全面移行でーす

長年使ってきた はてなダイアリー ですが、アメブロに引っ越ししますー。 http://ameblo.jp/bocky90v/

全日本ロードレース選手権 筑波

目が覚めました。すでに雨降ってます(;o;) 昨日の夜の予報では日曜少し回復する感じだったのに、現段階では雨に逆戻り(T^T) てるてる坊主、仕事してません・・・ 雨のサーキットは好きじゃないです・・・ みんなそうだと思うけど。 出撃準備してません(^^; …

ライバル

月刊ライバルっつーやつにイニD外伝が載ってるってんで買ってみたさ〜 拓海の中学時代のハナシらしい。 まだ読んでませんが〜w

予報は雨・・・

週末、天気悪そう〜 せめて雨だけは...てるてる坊主つくるか!?? ってか、その前に土曜休めるようにしないと・・・

またか・・・

今日から仕事。 昼休みに母親から携帯に連絡が。帰りに金を下ろしてきて欲しいと。え? そんなに?? なんでだよと聞くと言葉を濁す・・・ 妹だな。収入に見合った生活をしろって何度も言ってるのに。子供が大きくなると今よりもっとかかるだろうに。 第一口座…

がんばったな > Black Thunder号

戻ってきてからガソリン入れてないが、燃費は概ね11〜12km/Lくらいか。双葉へ向かう時の渋滞を考えればいいほうかなと。 が、双葉を出る時、エンジンが一発でかからなかったのには焦った。渋滞続きでプラグが被ったか? そのせいか判らんが、e-manage(サブコ…

GT富士3TOP

まずは あゆ姉ぇ。黄色コスは初めてかな。 ...決勝日PWにて ...グリッドにて 黄娘ちーちゃん ...決勝日PWにて ...グリッドにて レオパレスやよい まぁ、名乗ってないですからねぇ〜 ...グリッドにて 番外篇...理央ちゃん@新生C-ZONE

3日間のまとめ

5/3(土) 4時前に自宅を出発。東北道→外環経由で八王子へ。7時過ぎにきょ→さんと合流、そこから中央道双葉SAへ。目的はDyDo MiU高速道イベント。 中央道は相模湖あたりまで渋滞と予測が出ていたので、下道で移動し相模湖ICから乗るべ・・・と思ったのが間違い…

双葉SA→FSW→下田墓参りツアー終了

帰宅22時ちょい前。詳細は明日・・・か? 参加されたみなさん、おつかにさまでした〜〜 移動先からの投稿はアメブロ。意外に便利。完全乗り換えしちゃおうかなぁ・・・

5/3〜5/5の予定

遠征してきます〜 5/3:八王子経由中央道双葉SA(DyDo高速道路イベント)→富士スピードウェイ(SUPER GT Rd.3) 5/4:富士スピードウェイ(SUPER GT Rd.3) 5/5:伊豆下田(つっちーさんの墓参り) (5/6...寝て曜日??) 八王子7時の予定だが、道路の渋滞がどうなのか…

こういうのだけは早いのねw

明日早起きしなきゃならないので充電中に仮眠(笑 起きてみたら・・・自動車税の通知が届いていた。はえ〜なぁ・・・ どっちみち簿が出てからだなw

164円

雨降らないうちに・・・と思いGSへ。ハイオク、リッター164円なり〜。先月から31円上がってる。この辺はガソリン安めだから、他のところではこの値段でレギュラーか?? これじゃぁ燃費のいいクルマ欲しくなるよなぁ。燃費が良くてパワーがある・・・そんなク…

BLISS

ボンネットのウォータースポット、雨染みが落ちないのよねぇ。洗剤革命でやってみる、、、イマイチ。買い置きのウォータースポットクリーナー、、、多少マシになったか。以前買っておいたブリスのコンディショナー(下地処理剤)で、、、こんなもんかなぁ?? で…

準備

しなきゃな。明日からの遠征に備えて。買わなきゃならんものもあるし。 遠征って言っても山梨→富士→下田なので、そう遠いって訳でもない。走行距離はそこそこ行くけど。 天気は微妙。いまは降っていないが予報では夜中から振るらしい。が、日曜は晴れるっぽ…

結局洗車せず〜

中途半端に髪が伸びた状態だったので床屋に行ったさ。ハナシによると周辺では軒並みガソリン値上げされているそうだ。途中のスタンドは価格表示されてなかったな・・・ま、価格を出さないってことは上げてるんだろうなとは思ったが・・・ 明日、どっちみち満…

崩れるの?

昨日までは週末天気いいって予報じゃなかったっけ? さっき確認したら、金曜雨、土曜雨になってるじゃん。今日洗車するのはヤメた〜。でもボンネットの手当てだけはしておくか? 土曜早朝出発し山梨経由富士、日曜は富士でGT決勝の予定だが・・・ピーカンじゃ…

明日から連休だー

月末なので下手すると日付変更線越えるかぁと思ってたが、意外に早く終了。 暫定税率、再可決か・・・ 帰る頃にはスタンドも閉まってて寄れずじまい。ま、入れたところで10リッターも入らんけど。遠征直前に入れるとすっか。 明日はBlack Thunder号のメンテ…

平常出勤日

朝、あまりにも道路がガラガラ。明日行って6日まで連休になるが、明日は月末なので月例の棚卸しが・・・無事早めに終わってくれる事を願うのみ。 今日は5月6月の物量増の対策案をまとめた。試験側はこれでいけるので、あとは組立側が対応できるかどうかだ。…

イニD最新刊

や〜、久々だなぁw

栃木だけ?

いろんな番組でよく出てくるんだが・・・ 他では売ってないんかね・・・ よく見かけるけど飲んだことはないのでとりあえず買ってみた。どこがレモンなのよって感じらしいが・・・

あっ!

洗車すりゃぁよかった・・・しばらく雨はなさそうじゃん。。。しばらくケアしてないから連休初日にやるしかないか。 F1スペインGP、結果は知ってるが、放映時間も早い時間帯だし見るとしますか。その前に、週刊バイクTVだ!

GWの予定

ニュースではGW突入と言っているが・・・ 4/29(火・祝)...通常出勤日 5/1(木)〜5/6(火)...休み で、、、 5/3・4...SUPER GT Rd.3 富士 (出発は5/2夜) 5/5...下田へ墓参り という予定。 5/6は上信越道 東部湯の丸SA上りでDyDoイベント!?? 13時・16時からとの…

炭酸なのに振る!??

おもろい飲み物だ。確かに炭酸だが、ピリっとしたゼリーって感じか。

前略、道の上より

本日、キバの中で流れた懐かしソング さーて、飯食ったら会社までクルマを取りにいかなきゃ〜

あと30分

新人歓迎会で呑み ローカル線だからねー、待ち時間多しw

仕事→新人歓迎会

今日はちょい遅めに出勤予定。理由は・・・ダルいから(^^; 夕方は職場の新人歓迎会。場所は会社の近くだけど、、、クルマどうすっか。電車で行くという手もありだが、これまたダルい。会社の駐車場に置いておくか、代行使って帰ってくるか・・・

楽天でオーダーしたバービーのシングルコレクションが届いた。懐かしさ30倍でただいま聴いております〜 もちろんiTunesインポートで。 CDといえば、、、6月発売のB'z The Best “ULTRA Pleasure” 予約しちゃったさ〜〜

36号車

あゆ姉ぇ、GT参戦決定! や〜、嬉しいっすな〜〜 ヤル気出てきたぞぃo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

マイレージ

今まで二回しか飛行機乗ったことないからねぇ。アメリカ出張の時と、金沢出張の時。それも10年以上も前の話。まぁ、マイレージなんて無縁だった訳で。 が、今回つくってみました〜 webで座席指定を見てみたら・・・早々に埋まってるのは窓側の席。やっぱし窓…

【道交法改正】6月1日から後部座席のシートベルト着用を義務化

警察庁などは、6月1日に施行する道路交通法の一部改正に関して、その改正内容を明らかにした。 自動車関連では、75歳以上の高齢者に対して、運転する前に高齢運転者標章がついているかどうかを確認するように義務づけるほか、後部座席でのシートベルト着用も…