2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リコールかい!!

http://www.toyota.co.jp/recall/2003/20030930_1.html ブラックサンダー号、もろ該当してら・・・ って、車体番号。数字のところしか見てなかった。リコール対象はTA-JZX110。D-4エンジンとNA系だけだった。よかった〜

写真集

光月夜也のクレッセント。今は絶版になってて手に入りにくい。実はもう一冊持ってるんだけど、それってあまり程度が良くない。今回美品だっていうので仕入れたんだけど、マジ程度いいぞ〜。いい買い物したな〜。(^o^)

携帯ストラップ

AMGのストラップがダメになっちゃってから、エンドレスのRQストラップを使っていた。今日、アムラックスのストラップが届いたので付け替え。白いストラップで amlux って型押ししてある。(画像だと判りにくいけど) なかなかかっちょえぇ〜 (^o^)

RQ Special MD

車用には作ってあったんだけど、部屋用のヤツも作ってみた。LL・MORO★STAR・バカラファイブ・朝丘紗智・DIGICCO・・・ ここに大和撫子が加われば最強だったのに〜

くみちょの円盤

AGともてぎJGTCのやつを3枚貰った。や〜、見応え充分だった♪

休憩中

これ、ダーツか?? って事で買ってみた。

マツダフェスタ

筑波サーキットであったイベント。去年はさっちんが来てたんだよね。あやちんも。午後つちたに氏から電話があって、あやちんがいるよって。あれ?? S耐は・・・?? 菅生は決勝だけなんだって。行きたかったけど、ちと今日は無理だった・・・

栃木出身??

女優(タレントか?)の平山あやって栃木出身だったんだ。今テレビを見ててわかった。RQだとエンドレスレディーの横山いづみ、アドバンギャルの篠崎まゆ、S耐イメージガール大和撫子のたかひさともこ。判るだけでもこれだけいる。 そうそう、明日の笑っていい…

USBリーダー

Finepix S5000を買った時、キャンペーンをやってたので申し込んだもの。今日届いていた。xDカードを読むためのUSBタイプのリーダーだ。今流行りのUSBフラッシュメモリに似てるけど、xDカードを差し込んで使う。S5000に付いてきた16MBのxDカードを差し込んで…

でじかめ

明日は妹の子供の運動会。デジカメ貸してくれ〜って言われた。たまにDV借りてるし、こっちも貸してやらないとね。Finepix S5000か、CANON IXY Digital 320か・・・ 望遠狙うならS5000だし、スナップ撮るならIXY320だし。どっち持ってく??って聞いたら、S5000…

なんか・・・

ファンヒーター使えるようにしたら、全然そんな状態じゃないじゃーん。って、本来まだファンヒーターが活躍する時期じゃないんだけどね。

自販機にて・・・

会社の自販機で売っていた。RACING EDITIONなんて書いてあるからつい買っちゃった〜。でもどこがRACINGなんだ〜??

コンビニにて・・・

こんな雑誌を発見したので買ってみた。なんと! さっちんも載ってた。さっちんのは2001年のコス?? さっちんの写真じゃないけど見覚えのあるバックとかもあった。こりゃFISCOのS耐だな・・・ これって投稿系か? っちゅー事はあの集団の中に投稿したヤツがいる…

灯油が・・・

昨日の夜は寒いくらいだった。そろそろ暖房の準備をしないといけないみたい。パソ部屋は冷暖の効くエアコンを入れてあるけど、本格的に暖房するにはやっぱりファンヒーター。が!! 部屋は散らかりっぱなし。夕方少しだけ掃除した。ほとんどが段ボール。つあ友…

インナーフェンダー

タイヤがLM701だった時には全然問題なかったけど、DZ101にしてからハンドルを左に切ってバックするとタイヤの角がインナーフェンダーに当たって音がする。左側に切った時って、インタークーラーのダクトに当たっちゃうんだよね。何度かカッターで切って対処…

洗車・・・

しようかな〜と思ったけど、明日からまた天気が崩れるらしい。ん〜、ヤメとこう。(^^; ウォッシャーノズルを掃除してみた。iR-Vのやつって片側4ヶ所から噴射される。そのうちの一ヶ所が明後日の方向を向いてて歩行者直撃になってたんで・・・ カー用品店にメ…

シルシル店にて・・・

DIGICCOのCDを購入。くみちょにも頼まれてたし。「空っぽポケットワンダーランド」と「Never Give Up」を買った。「DRIVEしよう」は以前SABであったイベントの時買ってるし。

何気に・・・

まゆちん、最近かなーりハマり気味。今日の「笑っていいとも」に出てたんだって。会社だったので見られず・・・(T^T)

ジャケ

DVD用のジャケット(って優香、レーベル?)を作ってみた。全面印刷するにはもっと引いて撮ればよかった・・・ まぁなんとかやってみるさ〜

今月もだった・・・

カードの支払い、15万也〜 全国オフの時の準備でかなりカード砲ぶっ放したからなぁ。一応、残高はそれくらいあるけど(なきゃ大変だ!!)、ネット銀行の口座からまわしておかないと・・・ 某所からの振込がまた遅れるようだときっついぞ〜。頼むよ、社長!!!! 自…

早速録音中・・・

Lucky Legs・Baccara Five・MEG-S・Sattin・DIGICCO・・・ RQ関係ばっかしじゃん!! DIGICCOは「DRIVEしよう」しか持ってないから、後でシルシル店で買ってこよう。デビュー曲の「空っぽポケットワンダーランド」「Never Give Up」は欲しいところだね〜 (1)「…

衝動買い

シュール店にぶらっと行って買ってきちゃった。CDとMDが使えればなんでもよかったんで・・・ 安売りで19.4K。某ネットショップのほうがちょっと安いけど・・・ いままでMDって録音できる環境がなかったんだな。車にはMDが付いてるのに・・・

歯が痛い・・・

今日は朝から雨。でかけようと思ってたのに・・・ 朝飯食ったとき、なんか変だった。親不知かなぁ、右の上の歯が痛い。一日中すきっとしなかった。歯が痛いとどうもぼぉ〜っとしちゃってダメだね。

ツーリングセレクション

これ以外のグレードはHIDじゃない。でもネットで調べてみると、HIDでも暗いんだって話がチラホラ・・・ どうも特殊な形状らしい。LO側はHID、HI側はバナーの先にハロゲン球が付いてるらしい。HIDで暗いんじゃなぁ・・・ GグレードにしてH4の汎用HID組んだほ…

知らなかった・・・

プリウスって3ナンバーボディーなのか・・・ 週末、試乗会やってるんだねぇ。出撃してこようかな〜

プリウスのすべて

コンビニに行ったらあったので買ってきた。ハイテクだな〜って思う。セカンドカーに欲しいなぁ・・・ < 無理だって!!

どうなってんのよ!!

ステッカの申し込み、こっちから振込口座の連絡してるのに音沙汰なしっつーのはどういうこと!?? ま、振込なければ送らないだけなんだけど。原価でやってんのにねぇ。あまりにも何も言ってこない場合、二度と受付しないことにしようっと。 公式グッズはやっと…

3千円のチェキ

つい最近、初代チェキの新品を3千円でgetした。GTには持っていったけど出番なし。(^^; なので、昨日無理いってとある方にサイン入れてもらいました。・・・と個人的なお話。

DIGICCOりえちゃん

何気に好きだったりする。ギャルオンの最後に去年のRQのサイン色紙プレゼント〜って貰っちゃった。偶然にもりえちゃんのやつだった♪ ・・・や・・・ マジ暑かった。デジは1日4回のステージもやってたから大変だったと思う。RQで何人かぶっ倒れたらしい。おも…

今日のゆっき〜

今日のベストショットかも? 暑かったんで大変だったと思う。お疲れさん! > ゆっき〜