2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣ばっかし

地元ローカル線最終、浴衣姿のおねいちゃんばっかし。んまぁ、花火大会だったしね。

芋焼酎うみ

ドームで呑み放題食い放題の後。水道橋駅近くの居酒屋で「うみ」発見(^O^)v

ビアガーデン

18時から別の仲間と酒呑み〜。充分元はとったと思われ〜

DIGICCO in Carezza八王子

ホリデーパスで八王子まで。仲間と合流しCarezzaへ。 ステージは3回。1回目(11:00〜)のステージ後にCD即売会。先週、菅生GTの時買ってるけど・・・また買っちゃった(^^; リーダーSHIZUKA...一週間ぶり〜って言われちゃった UMI う〜、ステキです(^^ゞ 暑がり…

八王子→水道橋

準備してでかけっか〜。地元ローカル線最終で帰ってこよう。そうしないと今日は地元の花火大会でタクシーに乗ったら動かないと思われ・・・

明日早いから(-_-)zz‥かぁ

車検完了

午後から仕事だったけど、夕方セレクトの店長からメール。車検あがってきたって。ポリマーも終わったの? 思ったより早かったな。ポリマーに金かかっちゃったけど用意してた額より少なくて済んだ。よかった〜。18時前に会社をでてセレクトへ。ピカピカのBlac…

をいをい・・・

久々に土曜休めるか〜って雰囲気だったのに。土曜に打ち合わせってなに考えてんだよ! うちの課長は相当会社好きなんだな。打ち合わせだけのために出勤するオレって・・・ はぁ〜・・・

震度4!?

あの時間、まだ会社にいた。ネットで調べたら、震源地は茨城南部。緯度経度から水戸あたりかと思ったら・・・もっとこっち寄りだった。会社も自宅も被害はなかったけど、結構でかかったなぁ〜。

台風一過

すんげぇ暑い日だったな。真夏って感じ・・・ そんな中、急遽倉庫整理をしなきゃならなくなって辛かった〜

台風

来てます〜。暴風雨域はなくなってるみたいだけど夜にかけて大雨に注意・・・だな。

プラグ

今使ってるプラグはTRUSTのイリジウム。ボルトオンターボにした時、熱価を上げるために交換したから、かれこれ13千キロ以上になる。もう賞味期限は過ぎてるなぁ。DENSOかNGKか安いほうにしようかな。月末までSABの割引があるから、近いうちに買ってこよう。…

エアクリとエアコンフィルタ

車検終わったら交換しようと思って買ってきた。今のエアクリはAPEXの純正交換型だけど、今回買ったのはBLITZの純正交換型。ターボのパイピングを外さないと交換できないっぽい。前回交換してから15千キロくらいかな? APEXのは25千キロノーメンテナンスっての…

車検

午後半休を取って、Black Thunder号を車検に出すためにちょっとだけパーツ外しをした。まずアイライン。外すときにちょっとヒビが入っちゃったけど(^^; そしてフロントシェイダー。これ自体は車検対応のはずだけど、これがあると車検ステッカが貼れないし。…

明日は

かなり無茶して午後半休を取った。銀行行ってこなきゃいけないし、車検出すのに外さなきゃならないものあるし。

眠かった〜

今日は一日中眠気と戦ってた。って、昨日は早めに寝たんだけどなぁ・・・

という訳で

帰りは3時間半くらいかな。せっかく宮城まで行ったんだからと思い、途中のSAで牛タンを食った。焼いたばっかしのやつだったんでうまかった〜 少し日に焼けたかな。そんなカンカン照りじゃなかったんだけど・・・

海ちゃー

最終ステージの後、CDを買った。ってか、いままで買ってなかったんだよね。で・・・こんな近くで撮ったの初めて(^^ゞ

赤旗中断

スタート後、ダンロップブースに戻ったら・・・ JLOCのマシンか? 事故ったのは。

Super GT Round.4 菅生

朝3時起き。前の日準備もせずに寝てしまったので、家を出たのは4時近かった。4時までに高速に乗れば3割引だったのに〜 行きは3時間弱。混んでなかったし。ただ・・・遠征にしては燃費悪すぎ。エアクリとプラグがやばいからなぁ、しゃぁないかも。 デジ三昧だ…

さ〜て

(-_-)zz‥

明日は

3時起きするかー。ねみぃ・・・

地震!?

16時半頃、ちょうど仕事を終え駐車場に向かっている途中だった。歩いててちょっと違和感あったんで、建物を見たら・・・地震か?? 外に居たのでよく判らなかったけど、家に帰ってニュース見てびっくり。東京で震度5強だって。妹夫婦が赤坂に披露宴ででかけて…

明日も

休めん! 菅生は日曜だけだわ(T^T)

WAKO'S

仕入れたのは何年前だろう? 1Lのオイル缶で貯金箱になってるやつ。財布の中に500円玉があるとそれを入れてた。車検代どうすっかなと思ってたので迷った末、開封。缶切りで上側を切り飛ばし、覗いてみると・・・ あれ? 思った程入ってなさそう・・・ なぜか10…

いっちゃん安い純正レンズ

EF50mm F1.8Ⅱ MCプロテクタ付けて1諭吉ちょい。キスデジNに付けると80mm相当。単焦点ってどうなのよ!?ってなノリで仕入れた。プラスチックの筐体なのでマジ軽〜い。普段は付けっぱなしにしとこうかな。 大きさの比較。左から、SIGMA AF28-70mm F2.8EX DG、…

Super GT

第四戦菅生は今週末だけど、次のもてぎ戦、その次の富士戦のゲストパス申し込みが始まってるんだ!? 菅生戦が終わったら申し込むか・・・

涼しくなっちゃうさ〜

仕事から帰ってきたら届いてた〜。かちょええグラサンの画像♪

ちょっとだけ確保成功

車検その他の資金、とあるところから確保成功。あと少し調達しておかないとな・・・

うがが・・・

ちと、カード砲連射し過ぎかも。車検代、いつの間にか別の用途に使ってるし。自粛しないとな・・・