車検完了

午後から仕事だったけど、夕方セレクトの店長からメール。車検あがってきたって。ポリマーも終わったの? 思ったより早かったな。ポリマーに金かかっちゃったけど用意してた額より少なくて済んだ。よかった〜。18時前に会社をでてセレクトへ。ピカピカのBlack Thunder号。店長と話し込んで帰宅。
とりあえず、スターボのターボタイマー機能をONにし、ウインカーポジションランプを復活させた。あとはぼちぼちやってこう。アイラインはパテ埋めして塗装しようかな。ずっとぶん投げっぱなしのリアスポの塗装もやってないし。フロントシェイダーはちょっと細工してからじゃないと付けられないからなぁ。明日やってる時間ないし・・・ ま、そのうちに・・・

午前中、SABに行ってプラグを買ってきた。当然イリジウムだけど、狙いのDENSO製は2本しか置いてなかった。NGKもない。7番プラグって一番需要多いのか!? HKSとかのプラグなら揃うんだけど。でも元々はDENSO製かNGK製でしょ。ブランド名つけただけで値段上がってるのも納得いかないし。でも買わなきゃ交換できないからと思って物色。明日までの優待券があって割引効くしさ。HKSはあまり好きじゃないのでAPEX製に。以前、JZX110の時、APEXのやつを入れたことがあるから。まぁ、値引きされてたしいいかなと。・・・って、値引き商品って優待割引の対象外だって。あらら・・・