2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

やはりこんな時間に…ま、24時前に片付いただけマシか。さーて帰るべ!

野菜で?

今日は無理矢理定時あがり。一週間に一度は定時にしなきゃなんないので。とは言ってもギリギリまで居たけどね。一時間の間は残業付かないので〜 帰りにコンビニへ。こんなヨーグルトがあるのねぇ〜

雨なので

Red Bull号出撃中止。こんな時はトレーニング二号機で。しっかし痩せん・・・(^^;

びみょー

芳香剤食ってるみたいだった・・・

戦利品!?

Snap onの灰皿はギャルオンステージのジャンケン大会で北の使者がgetしたものだが・・・ 彼はタバコを吸わんので。それとDyDo MiUピットでモカちゃんから貰ったストラップ。一体何個持ってんだろ?w

nanaco

頼みもしないのにうちの母親が勝手につくってきた。確かに会社帰りに711に寄るけど。思いっきりチャージしとかないと意味なさないかも。って、これ、、、タバコ買えないんじゃん! レジでチャージしなきゃいけないっつーのがねぇ・・・イマイチ・・・

波乱続き

ST600で赤旗。JSB1000でも赤旗。JSBは三度目のスタート進行。この時、時間は17時50分。確か筑波でも三回だったよなぁ。 ヨシムラ強し! 8耐の流れをそのまま持ってきちゃったような? 時間は17時20分。この時点でGP250は中止に。こんだけ暗くなっちゃぁねぇ・…

あまり撮ってないんだが・・・

朝イチ、DREAMブースでゆっこに会う。 化粧崩れしてないから撮るなら今だよーと言われ、あわててカメラを用意。レンズキャップ付いたままだしw あ、、恒例のヤツ、やるの忘れたぁ〜 で、大失態を犯したギャルオン。10時からって書いてあったので余裕ぶちか…

全日本ロードレース選手権 in 菅生

日曜は菅生へ。東日本戦は菅生が最後。菅生に向かっている時は涼しいかなと思ったが、やっぱし暑かった〜 朝方は観客が少なかったが、決勝レースが始まる頃には増えてきた。KEIHIN応援団が凄かったなぁ。

ふぅ〜

帰宅22時40分。今回は反省点多し。それなりに収穫もあったんだが・・・ 二輪ロードレースの東日本戦は今回の菅生が最後。うむ〜

国見SA

菅生に来た時は牛タン笹かまを買って帰るんだが、遅すぎたのか出店発見出来ず。仕方ないので国見SAで別の笹かまを買うことに。ついでに、牛タンつくね、豚串、できたてカレーパンで腹ごしらえ。 矢板あたりで渋滞してるらしい。だいじょうぶか?

250中止決定

まぁ暗くなっちゃ危険だわな…

赤旗何度目?

ST600でも赤旗中断し、時間的にPWは中止。一度はそうアナウンスされたが、コース整備に時間がかかるってことで、その時間にPW開催。ST600の後にJSB1000、GP250が残っている訳で周回数が減らされることに。 が、この時間、まだJSBが終わっていない。こっちも…

大失態(>_<)

ギャルオン、やっぱしでないのかーと思ったら… 突然後ろから「サボったでしょー!」と怒られた。菅生レースクイーンの前に出た?そんなぁ… す、すまん! 恨まないでぇえ〜

忘れ物して引き返したので深夜割間に合わず。途中、国見でくたばって寝てしまったので予定より遅れて着。たしかゲートオープンは7時半?飯食って出るか〜

いざ菅生!

起きた。間もなく出撃!!

ひと眠りすっかぁ

ETC深夜割適用を狙って4時までに高速に乗る予定。3時には起きなきゃだな。ってな訳で寝る〜

ガス欠

・・・って、5L残ってたか。ハイオク満タン! ワックス洗車お願い〜! とコール(笑 こう暑くては自分で洗車する気になれん(^^; って、Black Thunder号洗ったのっていつぶり〜?? その後、買い出しに行って準備完了。持ち運びを考えてあまり大きなのは仕入れませ…

やはり・・・

今年のほうが多いかw 数えてみたら去年は9だったわ。 1/21(日) 神戸 2/11(日) 大阪 2/18(日) 名古屋 4/1(日) JRR開幕戦 もてぎ 4/15(日) JRR Rd.2 鈴鹿2&4 4/22(日) 神戸 5/13(日) JRR Rd.3 筑波 5/20(日) 名古屋 5/27(日) WMX日本GP 菅生 7/28(土)-29(…

下取り額ってそんななの〜??

某ネットショップにでていた。KDNを下取りに出して40Dにすると税込み119,800円。そのまま買うと148,000円なので下取り額って28,200円!? そんな安いんかー。バッテリグリップと追加バッテリーで23,520円。ま、アクセサリ分にしかならんってことか。某クション…

ひとりでも割★

当然申し込むでしょ。基本料半額になるんだし〜

どれがほんとなんだ??

公認会計士立ち会いで上期末棚卸し。とあるところからこんな情報が・・・ 9/22(土)・9/23(日)...部品 9/29(土)...工程内仕掛品 あ? 9/30って情報は・・・?? 9/22、23って、MotoGPじゃんかー。ショック〜〜 なんとか土曜だけで片付かないもんかね・・・(T^T)

うはは!

www

ソロ??

9/15名古屋、ひょっとしてソロなのか? 仕事休めるかなぁ・・・ 確か部品の棚卸しだったような・・・ ヤバす!

フィットネス〜

届いたぞ!w まだ箱から出してないが・・・ チャリ乗れん時はこいつで。かなり大柄。効果の程は・・・未知数www って、東京ダイナマイトのアレじゃぁないですから〜 さて、今日はナイトトレーニングしてきまつ。

9/30

日曜でしょ!!?? 上期末一斉棚卸しって・・・ 岡山は完全に消えた・・・(T^T)

昨日、神戸で

神戸は4度目。1部は野外だったので参加したかったが、時間的に難しかったので断念。 2部ぅ〜 3部ぅぅ〜...超むずかしー 4部ぅぅぅ〜〜〜...条件付きOKがでたのでw(これは大丈夫じゃないかな) あとでちゃんとページ作りますから〜

再起動!!

なぜか早く目覚めてしまった。・・・ってタイマーでエアコンが切れたから? さ、今週も張り切って参りましょ〜

そうなると…

いっこ手前の駅までしかたどり着けんがなー 自宅着25時っつー感じか?予定では23時過ぎには着いていたはずだが、落雷の影響では仕方ないわな。日付変更線越えるが帰れるだけヨシとしようw

品川下車

品川〜東京で新幹線が停まってるとの情報で途中下車。こりゃ東北新幹線にも乗れんわ。宇都宮線でいくしかないな…特急券無駄になった…