2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり無理か…

月末はその日のうちに帰れない…それが当たり前のようになっちまった… マジで何時に帰れるんだろ…

今日は早めに帰宅

明日は月末だからなぁ。恒例の棚卸し・・・一体何時に帰れるのか・・・ ガイアの夜明け、今日はGT-Rじゃんかー。見るど〜

土曜の呑み会で

大型二輪取ろうぜぃってな話に・・・ そうか、マーシーはドラッグスターに乗ってるのか。6月までに土日含めて9日間の休暇を取らないといけないんで、そこでいっちょやってみっかー。って、もう20年くらい乗ってないからなぁ・・・大丈夫なのか? ま、決行する…

神戸ファイナル

昨日は神戸へ。ゆっこファイナル撮影会@ライトネス〜 1部 カワユスなぁ〜 スタジオに入ってくる自然光で。 1部 衣装チェンジ 2部 1部とは変わってライティングで。 2部 こういった表情いいと思う。 2部後半は本人希望のクリスマスセッティング 雰囲気…

完全燃焼

自宅着23時40分。って、地元最終には間に合わないスケジュールだったので、小山からタクシーでしたが。 3部で850枚くらい。整理は明日かなぁ〜。今日は無理(^^; 完全燃焼、、、今年のテーマだったので。悔いのない応援が出来たかなぁ・・・ 3部終了後、ゆっ…

のぞみ158

間に合った〜 駅弁食いながら出発待ち…

三部待ち

二部終了時点で540枚くらいか?アタシにしては多いかも。さぁラスト張り切って参りましょう!

これより二部

一部で240枚くらい。まもなく二部開始。

のぞみ101

上野から東京へ移動 いざ神戸!

移動

予定より一本早いやつに乗れた。これより上野へ…

行くかぁ〜

地元で呑み会。ぼちぼち出かけるか。って、電車一本乗らないといけないんだけど。場所、駅からちょい離れてるのよねぇ・・・

あたり?!?

荷物が届いた。地元FM局から?? これ応募してたっけ??(^^;

台風

来てんじゃん! こりゃ夜の移動は早めたほうがいいかもなぁ・・・

公開

8月のゆっこ撮会、やっと公開w 4部画像は確認してもらってOK出てるんで問題ナシ〜〜 日曜はファイナル。どんなゆっこが見れるのか・・・ちょー楽しみだわ。 今日昼前に上期成果の面談。部長と一時間くらい話をした。割と実力かってくれてるのよね。数字とし…

あ・・・

二日くらい前から何度か同じ番号からの着信が・・・ こんな番号知らねぇ〜のでほったらかしにしていたが、今日出てみるとミツビシミテカラ・・・ やべぇ、すっかり忘れてた。ま、いまのところ次期候補からハズレ気味(パーツが全く出てないので)だが、どっち…

早めの帰宅

どうも調子が悪い。午後の打ち合わせも辛かったし。上期成果評価の面談がまだなんだが、残業時間まで待っている気力がなかったので脱出。今日は早めに寝よう。週末まで引きずったらヤバすぎる〜

うむ〜

昨日からどうも・・・風邪かな、こりゃ。

交通安全講習会

今回の講師、O署の交通総務課長は話下手だったなぁ。一時間の講演は苦痛だったよ。

よっしゃ!

連絡来た〜。ちゃんとチェック入れて送ってた模様。前泊の宿も確保。気合入ってんなぁ〜(^^;

あ・・・

参加部にチェック入れ忘れてるかもしれない・・・とりあえず問い合わせフォームから連絡入れたけど。

予約完了!?

昼休みチェックしてみた。週末は神戸だぁ〜 前日地元で呑み会なので、その足で都内まで出て前泊かな。朝イチに出たんじゃ間に合わん。宿おさえなきゃ・・・ ・・・TMSは・・・いつ行こう・・・

JRR最終戦 鈴鹿参り

仮眠のつもりが5時過ぎまで爆睡。ま、今日は無理矢理休み取ったから大丈夫だが。 今シーズンも終了。APと岡山は行けなかったが、8耐含め三度鈴鹿へ。来年は・・・どうなるかな・・・ んで、長文レポート(笑 今年の全日本ロードレースもついに最終戦。去年よ…

蓮田SA

渋谷着1時。蓮田でちょこっと仮眠するかぁ…

全日本ロードレース選手権最終戦鈴鹿

終了。APと岡山は行けなかったけど今年も楽しかったシーズンでしたわ。 帰りに伊勢湾岸道刈谷SAで飯。カフェテリア形式のところで意外に食いまくり。さて、何時に着くんでしょうね〜

明日のために

たO氏宅にお泊まりさせてもらう。さんくすー 明日も早いので寝なきゃだなー

手羽先祭

配送が注文に追いつきません(笑) まずは席に着くなり10人前注文 D組と合流し、さらに10人前をコール 風来坊若宮店、土曜予約は二時間ってことで・・・最後に追加10人前(笑 その他サイドメニューwも結構頼み、充分な量に・・・ 6名で平らげました。ごちそう…

刈谷SA

東名事故渋滞で大幅にタイムロス。それでもまだ早いので時間調整w

浜名湖SA

給油すっかな…クルマですよ(笑)

いざ鈴鹿へ!

行くどー

起きたどー

風呂入って間もなく出撃!