2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しモノ好き

コロンビアジャスミンって・・・よくわかんねぇ〜〜で、↓これが先日買ったハッピーサイズのプッチンプリン

マジかよっ!!

経理立ち会いの棚卸しが3/31-4/1だって?? それもメインは4/1の日曜だと・・・ バっくれていいっすか? しっかしこの日は・・・なぜにFNと被るかなぁ〜 > JRR開幕

でかプリン

気にはなっていたが、甥っこ姪っこに買ってやろうと思って4倍サイズのプッチンプリンをコンビニで購入。値段も4倍だけどね。しっかしマジでけぇ〜。ふたりで一個がやっとだった模様。 これって期間限定らしい。でもそう多くは売れないだろうなぁ〜

祖母三回忌

11時に墓参りに行き昼を挟んで供養。帰ってきてBlack Thunder号の洗車をしなきゃなぁと思いつつそのまま。昼前後の用事があると他にはなーんもやりたくなくなっちゃうねぇ(^^;

週間バイクTV

地元テレビ局で放映。ここんとこ後半部分しか観れてなかったけど、前半のほうで大山姉妹出てるねぇ〜。何週か見逃してたんだな・・・ 大失敗〜

ガスチャージ

前回入れたのが2/4。20日間ガソリン入れてなかったのね。ここのところ遠征は電車ばっかしでBlack Thunder号は通勤オンリーになってたからな。んな訳で燃費は悪いけど〜

一日が短すぎる〜

気がつくと残業時間に突入してたり・・・ そんな同時にいろいろ出来ないって。時間つくらせろ〜〜 ま、いまやるべき事は済ませてきたから明日はすっとぼけて休むかぁ〜

明日は朝飯抜き

血を抜かなきゃなんないので。時間は9時半。もっと早くやってくれよ〜。

エキゾチックグルメ

神戸というキーワードに惹かれチャンネルを合わせた。 ほぉ〜、神戸って餃子有名なのか。味噌ダレで食うんだそうな。神戸牛は有名だけどね。チャーリーズバーってところが紹介されたが、ここのマスターがルパン三世のエンディングテーマを唄ってたんだそうな…

流行りモノ

風邪とかインフルエンザとか・・・ 休んでる人多いんだよねぇ。隣の席の人もダウン。自分も調子イマイチだな〜とは思ってるけどくたばる訳にはいかんですわ。やらなきゃいけないこと満載。ちっとも終わらない・・・

よくもまぁ懲りもせず

架空請求、久々にキタ〜 住所が霞が関で消印が玉川って・・・ こういう類のやつでNPO法人ってあるんだ? > 日本消費生活センター http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/attention.html まぁ、ごくろうさまなこってす。ひっかかるヤツいるんか??

すげぇ眠かった〜

昨日は最終じゃなかったから寝る時間はあったはずなのに・・・今日なぜか物凄く眠かった。歳か!? (^^; なんか胃がムカムカしてたし。体調イマイチ。HPの更新はあとでやるとして、今日は早めに寝るか。

こんなところに

貰ったカタログに・・・ 江紀くんじゃないかぁ〜!

名古屋にて

地元駅始発に乗り、あおば・のぞみと乗り継ぎ向かった先は・・・ ゆっこ、ホンダライダーズフレンド最後のお仕事を見届けに行ってきたさ〜 極秘任務(?)のはずだったが感付かれてたか!?(^^; ゆっこでーす まうりんでーす ふたりあわせてまっこりんでーす ・・…

予定より随分早いが(笑

22時前に自宅着。や〜、実に楽しい一日でしたわ。

のぞみ186

名古屋から戻ります〜 たOさん、お世話になりましたー

久々に

シル店へ。昨日仕事残してきちゃったので出勤して片づけ午前の部で退社。昼飯は麺。昔は味噌派だったけど最近は塩だなぁ〜 シル店でBlack Thunder号のエンジンオイルを交換。その後、九州へ立つシルさんを駅まで送って、帰りがけに買い物をして帰宅。 コンビ…

呑み

無理矢理定時であがり、職場の呑み会に参加。気乗りしなかったけど呑めば呑んだで楽しい。って、ただの酔っぱらい? 仕事を残してきたため、明日は出勤。今月残業が多すぎるので打刻はしないが・・・ ま、午前中で片付くかなと。しかし現場も出勤なため、普通…

さてと

寝るかぁ (-_-)zz‥ 明日も激務だなぁ〜 Black Thunder号のオイル交換、いつ行こう・・・ 土曜行けるかな?

結局

現場の対応で指導会に参加できんかった・・・(T_T) あとで課長に聞いておくか。 明日は呑み会だが参加者少なめ。ってか、定時あがりできんのか? ぁゃしぃもんだ・・・

今日はちょっとだけ早かったな

昨日は日付変更線を越えたが、今日は一時間ほど早く帰宅。とはいっても23時過ぎ。飯食って風呂入ってこんな時間。 前工程の遅れは相変わらず。どーにもならん・・・ 後工程にどんだけ迷惑かけてるか理解していない模様。一日中工程調整で終わってしまった感…

参った〜

休み明け早々日付変更線を越えて帰宅。 ある程度予測はしていたが、前工程の遅れが全く改善されていないとは・・・連休出勤して挽回するんじゃなかったっけ?? 現在の主務は生産革新の改善屋だが、ここのところ工程調整屋になってしまっている。改善もクソも…

BLADE TRDバージョン

Car

左右二本だしがイカす! が、これを付けるとリアアンダーも必要。ってか、このフロントリップはありなのか? メーカ純正オプションなのに。 2.4Lで300万オーバーだと、夏に出るとウワサの3.5Lはとても手が出んな・・・ やはり候補としては2.4LのGグレードか。…

他も回ってましたが

NGKでスパーク!! キュイ→ンのダンスステージ、一回目だけ観られました。ダンス中が動きが早くて、ビンゴステージ中は絶えず視線を回してるので、控室に引っ込むまえにあみーご捕獲。 スパークガールズの美由紀ちゃん 次に会えるのは3末のモーターサイクルシ…

大阪オートメッセ(日曜)

大阪日帰り強行で一体なにをしに行ったのか・・・ ダンロップファルケンブースでがんばってるゆっこ!! 吸音スポンジ体感トンネルの出口にいました〜 ここ、暗くてねぇ・・・ ISO400 F5 1/15っすよ。レンズは24-105mm F4L IS USMにスピードライトでしたが。な…

OAM

11時半くらいに会場入り。 昼飯はのぞみの中でかるーく取ってたのでそのまま行動開始。 地元駅最終に間に合うようにキップを取ってたので閉館ギリギリまでしかいられず。電車を乗り継ぎ新大阪で晩飯調達し、のぞみ乗車。 なんかアナゴ食いたくなってねぇ。こ…

まじ?

のぞみ車両故障で遅れてまつ。Σ( ̄□ ̄)! もう呑むしかあんめぇ〜 ペロンペロンじゃぁ困るんで350で勘弁してやるか。

いざ大阪

5時起床。無事起きれたわ。飯食ったので身支度終わったら出撃。地元ローカル線始発は6:09だが霧が凄い。遅れなきゃいいけど・・・

さて(-_-)zz‥かぁ

明日は始発で出撃なので準備したら寝るとするかー。嬉しいことに姫のスケも判ったし♪ あとは寝坊だけ気を付けなきゃだな〜

記憶にないが・・・

ギャルパラからメール便が来ていた。応募したっけかなぁ〜??