OAM

11時半くらいに会場入り。
昼飯はのぞみの中でかるーく取ってたのでそのまま行動開始。
地元駅最終に間に合うようにキップを取ってたので閉館ギリギリまでしかいられず。電車を乗り継ぎ新大阪で晩飯調達し、のぞみ乗車。

なんかアナゴ食いたくなってねぇ。これ、紐引っ張ると温まるっつーやつだったので先に一杯やることに

夜は500だろ!

ウマ〜 この後、名古屋あたりまでは記憶があるがそこから先掛川通過くらいまで爆睡してた模様
無事地元駅行きローカル線最終に間に合い、23時半に自宅着。

今年クルマ乗り換えようと思ってるのにこんなステッカを買ってしまった(笑
それとオフィシャルCD、これは買おうと思ってたんだよね。2枚組とは知らなかった・・・
スパークできたのは一回だけ・・・