2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Butterfly

レコード大賞、倖田來未!! さすが!!

大晦日

昨日久々に呑んだので予想通り朝起きられず。ってか、パソの前で寝落ちしたらしい。が、朝ベッドにいたのが謎。 今年も今日を残すだけ。レコ大みて紅白か・・・??

帰宅

(-_-)zz‥

15千円なり〜

なんの値段かって? 蛍光灯を買ったらこんな金額に・・・ 30/40W×3+32/40W×3+32W×1+20W直管×1+40W直管×1+60W白熱球×2+60Wミニクリプトン球×2+18Wツイン管×1、そしてナツメ球とグロー管FG1E,FG4P,FG5Pを少々。これでも全部は交換してないんだな。全部交…

大掃除?

某撮影会に行こうかとも思ったけど、家の事をなにひとつやってない事に気付き出撃中止。 朝イチで猫を病院に連れていって、これから買い出ししに。蛍光灯くらいは交換しなきゃね〜。サイズ調べてから買いにいこう。部屋の窓ガラスくらいは掃除しないとタバコ…

DDR PC3200 256MB

一枚だけだけどバルクメモリが余った。CL2.5だけど。使用期間1ヶ月ちょい? 使い道ないなぁ・・・ 某クションに出すかな〜。地元ショップでノーブランド品が4K弱だから2Kスタートならだれか買ってくれるかな? あまい?? (^^ゞ

ポータブルHDD

なぜかノート用の2.5inch HDDが余っているのを思い出した。って、2GBしかないんだけど。何年も前に問題ありかもって事で交換になったやつだったかなぁ? ・・・仕事関連だったやつだよなぁ(^^; 今どきこんな容量のHDDって転がってないと思う。でも捨てちゃう…

仕事納め

年明けにライン構成を変えなきゃいけないかも・・・って事で、前々から考えてた内容でシミュレーションしてみた。一週間分しかネタがないので果たしてこれでいいのかどうか判断が出来ない。生産管理部門に問い合わせても明確な回答が返ってこない。どーしろ…

正月早々雪か??

ネットで週間予報をみたら・・・ 元旦、2日って雪なのか!?

デカかったな〜

残業時間にグラッときた。震度4だったって。

もっと前に言ってくれよ〜

正月休み明けから物量があがるって? 平準化してくると思ってたのに。って、いまのライン設計のままじゃダメじゃん!! 明日は仕事納めだし明後日から法定点検で全館停電だし。ほんとに休み明けこの物量を流すんなら1/3、1/4って出勤してライン設計やり直してラ…

更新連絡書

そーだ、今度の誕生日で運転免許書き換えなんだっけ。あ? 違反運転者講習だって!?? ・・・そだ、一年くらい前、東京で捕まったんだっけ。信号無視で(^^; 黄色で右折の矢印が出たから交差点に突っ込んで曲がったら、曲がった瞬間赤に変わってて。隠れてた白バ…

うまくいかないもんだな

珍しく仕事が早く片付いたのに、明日の分のデータが送られてこなくて待つハメに。結局二時間経っても来ないので明日朝イチで処理する事にして帰ってきた。こんなんじゃ定時あがりは絶対に無理だな・・・

4回転がでないと・・・

これ以上得点は上がらないのか?? > 安藤美姫 以前どっかで聞いた気がするけど、安藤ってトリプルアクセルが飛べないとかって・・・?? でもオリンピック代表が決まってよかった。村主、荒川はベテラン(って言っても24とかなんだけどさ)だからやっぱしここっ…

注目のFS

さてさてどうなる? 浅田真央公言通りトリプルアクセル二回やるのか? 安藤美姫4回転出すのか?

全日本選手権

今日はSP。さ〜て、注目だな。

ちょっとだけ部屋掃除

どうも休みだとだらだらしちゃうんだなぁ。午後になって部屋の片付け開始。ま、ちょっとだけだけど。

なんだよー

広告に出てたポットを買ってこいって言うから、仕事帰りにシュール店に行ってきたのに。爆安モノだよ? 広告見てこれって言ってて、電気ポットじゃなくて普通のがよかったってどーいうことよ?? 今どき電気ポット3Kじゃ買えないだろって。広告見てて判ってて買…

明日は休むぞ

現場は出勤者がいるって言ってたけど。明日の分は段取ってきたから大丈夫だろ。家の片付けしなきゃなんないしな。

やっと直った??

PCが立ち上がらなくて参った。どうやらウィルスセキュリティのバージョンアップが悪さしたらしい。一旦アンインストールして最新版をHPから落としてきてインストール。念のためチェックディスクをかけた。これが時間かかるんだな〜。結局三時間以上かかって…

なーんだ

一瞬だけだったか…

うげっ!

雪じゃん!真横から降ってんぞ!!

明日は

仕事だった・・・(-_-)zz‥

回避できず・・・

23日はやはり出勤しなきゃいけない。あぁ〜、DIGIりにいけない〜(T^T)

回避??

水木の雪は回避された模様。

出勤か!?

23日、出荷対応のため現場に出勤を指示。・・・って、この状態で自分は休むって言えるんだろーか? まぁ、不可能ではないんだけど。前日に状況を判断するしかないなぁ〜。行けるのか? > DIGI

切れた〜

ファンヒーター、ガス欠。いまから入れるのもなぁ〜・・・ 寝るか(-_-)zz‥

カウンタック

単行本の第四巻が今日発売。会社帰りにコンビニでget!!

IP

IPからドメインが判るんだから匿名で訳わかんない投稿しても無駄。そのドメインは出入り禁止〜(笑

水木雪??

ネットで週刊天気予報みたら・・・ マジ?? 早速スタッドレスの出番なのか!?? でも宇都宮と小山じゃ結構違いがあるからなぁ〜