2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光軸調整

って、どうやるんだ? ネジとか見当たらないんだけど。ひょっとして取付部分をずらしてやるのか?? ちょっと上目づかい気味なんでパッシングされることもしばしば。ディーラでやってもらうしかないのかなぁ?

うまくいかんのぉ〜

毎日悩んでるなぁ。ここんとこ閃かないのよね・・・

ギャルパラ

発売日に会社近くの本屋を3軒ほどまわってみたけどgetできなかった。仕事終わって遅い時間にあちこち探し回るのもダルいので、ネットで発注。コンビニで受け取ってきた。送料かからないし便利になったもんだわ。発売前に予約発注ってできんのかな・・・ でき…

部分最適じゃダメなんだってば!!

自分のところだけ良ければいいって時代は終わってんだってば! 余計やりにくくなっちまったじゃねーか。確かに問題点は明らかになってるけど、それをどう改善しろっての? こっちの知らぬ間に勝手に変えやがって〜! 全体を把握できない幹部社員ってどうなんだ…

どうにもならんな・・・(T^T)

明日はSATTINのライブがあるのに、どうやら仕事バックレは無理な模様。ってか、平日に休むことすら現在は不可能に近い。せっかくチケgetしたのになぁ・・・ 土の夜とか日ならなぁ・・・なんとかなったかもしれないのに。まぁ、そのうちイイことあるだろ。

DIGI in SAB羽村

8時に自宅を出発。佐野藤岡から東北道に乗り岩槻で下りR16で向かう。思ったよりR16が空いてて10時ちょい過ぎに到着。あと10分早く出てればリハに間に合ったかも?? ステージは11時・13時・15時。DIGIは冬衣装で登場。各ステージ後のビンゴは2勝1敗。でかバッ…

出撃!

明日はSAB羽村へ!!

某クションマウス

サンワサプライのグランツHSっつー光学マウスを落札したけど、今日届いた。定形外発送でいいよとその金額しか振り込んでなかったけど、なぜか佐川が運んで来た。間違えて発送したのかねぇ・・・

ミニバスケ

妹の子供は小学三年生なんだけど、ミニバスケやってる。背はちっちゃいんだけど。親バカというか、自宅にゴールをつくるんだっていってスポーツ店で買ってきたらしい。(って結構でかいから宅配だったらしいけど) 週末、旦那が仕事で忙しいらしく組立できない…

冬の準備

灯油の買い置きがなかった事に気付き、調達しに。去年は18Lで800円くらいじゃなかったっけ・・・ 某ホームセンターでも灯油販売してるけど、そこは1177円って表示だった。高くなったなぁ〜。いつも行くGSに行ってみたらリッター60円。2缶持って行ったんで216…

明日は

しらばっくれて出勤とも休むとも言わなかったら出勤せずに済んじゃったよ(笑 バカ野郎に用立てた金の支払いがもうちょっとで終わる。夜逃げしやがってからもう二年になるのか・・・ もういい加減諦めるしかないのか・・・ 次期マシン(?)のために少しは貯金し…

ほろ酔い

明日

給料日かぁ。って、今回は引き落としが多いんだよなぁ。簿が近いから助かったけど。 簿は次期マシン(?)のために貯えておかないと。しばらくはBlack Thunder号に乗るとは思うけど。

QP

今日は比較的早く帰ってこれた。さて、あゆ姉ぇとチャットしてくるか。

Sルルート早っ!

駐車場を出たのが18:30。来るときもそうだったけど、帰りもSルルート。もてぎを出てしばらくは混んでたけど、最初の分岐点を過ぎたらそうでもなかった。1時間半弱で自宅に到着。このルート、はえぇよ。

なんともまぁ・・・

バルーンフェスタもやってたんですが・・・ ことみん・・・いや、ガチャピンがタイムアタックしてました。ムックも応援に来てた模様。 尾根遺産は片手で足りるくらい。フィリップスに渡部由紀子、ホンダライダーズフレンドでわかにゃんと徳武みのり、もてぎ…

ホンダファン感謝デー

またもや南コースへ誘導された。コンドル!

送別会

内輪の送別会があったので顔を出した。って、一時間遅れなんだけど・・・ 定時あがりできなくて(T^T) 明日、現場は出勤。段取りしとかなきゃいけなかったのでしゃーないよなぁ。 明日はもてぎ出撃。何時に出ようかなぁ。ゲートオープン6時、イベント開始8時…

うげっ

カード払いの請求書を見てぶったまげ! 12万!?? あ〜・・・なるほど。そうかそうか。テレビをカード払いで買ったんだっけ。あぁ、これもかぁ。自粛せねば・・・(^^;

sattin

この間のチャットで当たったメッセージカード、会社から帰ってきたら届いてた。11/29 原宿ルイードのライブチケ付き。抽選会で当たった時、来れる?って聞かれて、なんとかするとは言ってみたものの・・・ 平日夜(ってか、OPEN 17:30,START 18:00って早えぇよ…

あらま!

22時頃帰宅。風呂入ってる間に某クション終了。狙ってたレーザーマウス、落とし損ねた(T^T)

食ったもの

オーバルモンスターをやっつけてきた(笑) あ! 牛串食うの忘れてた(^^; 宇都宮駅に仲間を送りに。駅近くで軽く反省会。餃子食って帰ってきた。

今年の

レースもこれでおしまい(個人的に) ほんと今日はステージ三昧って感じだったな。

FALKEN

まゆうさ〜

ピットウォーク

ステージの合間にピットウォーク。 やよいんぐ発見! 今日はダートコースのほうって情報だったのに。午後のギャルオンには出てなかったから、ピットウォークだけだった模様。ラッキー♪ 桜'05 あいちゅ、いいねぇ〜 セクシーきみよ発見! ここで会えるとは思っ…

S耐最終戦

地元もてぎ開催だもん、行かなきゃね〜。朝、小山駅7時に待ち合わせ。愛知の仲間を拾っていざ出陣。え? Sルさんちに寄る? Sル宅で他の仲間とも合流し、もてぎへ・・・ なんとか桜のステージに間に合った〜 今回はステージが目白押し。桜、AZUREが二回、そ…

某クション

PCショップで見たサンワのグランツHSっつーマウス、1円スタートでやってるじゃん。店では確か3980円だったような。チルトホイールの光学式、800カウントの設定もできるし。ダメもとで家用と会社用と2個入札してみっか。

腰イテぇ〜〜

中腰で作業してたせいか? 体調も万全じゃないから早めに寝て明日のもてぎS耐に備えよう。

なんかイマイチ

マウスを物色しに行ったけど、手頃な値段でしっくりくるヤツがなかった。家のは光学式だからいいけど、仕事で使ってるのは今更ながらボールマウス。一応、今年のモデルなのにねぇ。でかいExcel表とか使うからチルトホイールがいいし、光学式がいいし。もうち…

これで安心!?

一年近く前、クルマ仲間に譲ってもらったGIGALUXのHIDが不調続きのためリプレース。値段で決めたSANTECA THUNDER BEAM。TD-6800になってコネクタ差し替えタイプになった。GIGALUXが5000Kだったから、5200K(WB)にしたかったけど高くなっちゃうので、4300K(SW)…