部分最適じゃダメなんだってば!!

自分のところだけ良ければいいって時代は終わってんだってば! 余計やりにくくなっちまったじゃねーか。確かに問題点は明らかになってるけど、それをどう改善しろっての? こっちの知らぬ間に勝手に変えやがって〜! 全体を把握できない幹部社員ってどうなんだろねぇ。よくもまぁそんな状態で課長になれたもんだわと呆れちまったよ。
これだけはそれをやっちゃダメなんだって資料つけて言ってやろうと思って、職場のヤツ(一応、係長クラスなんだけどな)に調べてたデータはどれ??って聞いてみたら・・・まとめてないって?? いままでなにやってたんだよぉ〜! ずっと同じ部署にいて係長やってるのになにも判ってないのね・・・ あんた、現場の状況って知ってるの??って感じ。おかげで本来やりたい改善が全くできないのに。できないんだったらできないってはっきり言って欲しいもんだ。そうすりゃ頼まないのに。あ〜、頼りにならんヤツが多すぎるわ。時間になればとっとと帰っちまうし。まったくやる気あるのかね???
こっちはSATTINライブ蹴って仕事してんのにさ〜・・・と愚痴ってみる(苦笑