2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木morph

出演者は女の子ばかりのスペシャル。本命さっちんは21時過ぎの出演。なので、映画を観てから出撃ってわけ。さっちんはスッチーのコスで登場。なかなかいいステージでした〜。 でもなぜか画像はさっちんではない・・・(^^; 「ちぇきな」というユニット。http:…

T3

「踊る...」は観られなかった。さてこれから六本木出撃♪

ワイルドスピード2

日本語吹き替え版だった。(ちと残念)こっちは空いてたけど出てきてびっくり!仮面ライダーやウルトラマンもやってるせいか他はえらく混んでる〜!こりゃ踊る大捜査線は無理か?

映画・・・ どうしようかな・・・

でかけるのダルくなってきた。明日早めに行動すれば、ワイルドスピードX2のあと踊る大捜査線2を観られるなぁ。今日は出かけるのヤメるか〜

踊る大捜査線2

13:00〜 これ観てから六本木出撃するとしよう。

ターミネーター3

いまさらだけど・・・ 16:25〜割引券もプリントアウトしたし、2本ハシゴするか〜!! 明後日の予定

ワイルドスピードX2

調べてみたら14:20〜

週末は映画観てくっか〜

明日の予定

オートギャラリー会場にて発注したヤツ

週末にでも貼るかぁ〜!?

そろそろ寝るか・・・

会社の自動車通勤者の会。明日はその立哨補導。要はシートベルトの点検なんだけど・・・ いつもより一時間早く起きなきゃなんないから、今日はとっとと寝る〜 (-_-)zz‥

ECU?? 配線!??

久々に定時あがり。(って言っても定時から一時間近く経ってたけど) ディーラに行ってみた。7月にエアコンがおかしくなって、冷房が効かなくなった。温風しかでないって状態。その時はエアコンのコンピュータを交換して、直ったかなと思ったら、外気温度を測…

発注

ちょっと問題が・・・ サンプルで作ったZippoのベースが在庫切れだって。がぁぁぁ〜ん!! 足りない分は色違いを頼んでみたけど、注文変更してくれる人っているのかなぁ・・・?

ストラップ

AMGのストラップが剥がれてきたのでいろいろ物色。そういえばエンドレスのやつがあったよなぁと思ってそれに換えてみた。某クションで入札もしてたけど、あっけなく落札。RX-8のネックストラップとBBSのストラップ。う〜ん・・ どれを付けようかなぁ〜?

戦車

ガソリンが空だったのでGSへ・・・ こう暑いと洗車もしたくなくなるのでついでにコーティング洗車を頼んだ。ついでにウインドウコーティングも。コスモのカードを持ってるからコスモのGSに行くんだけど、このカードで払ったら料金が安くなってた。室内清掃も…

エアコン不調

7月末にエアコンのコンピュータを交換したけど相変わらず外気温度表示が異常。まぁ、マニュアルエアコンとしては使えるんだけど、これじゃぁねぇ・・・ またディーラに持ってくしかないな・・・ それとウインドウウォッシャー、一カ所だけ明後日の方向を向い…

カードの請求

つあ友全国オフでいろいろ買い物した代金やJGTCのチケット代、携帯の通話料などなど・・・ 今月の請求額は15万だ〜 判っちゃいるけどいざ請求ってなるとがぁ〜ん!!って感じだなぁ・・・ それにしてもFOMAからPDCに戻すと請求は倍だなぁ。2万弱・・・ ちょっ…

欲しい・・・

RX-8、いいなぁ〜 実車は無理なのでミニカーを買ってみた。ついこの間チョロQも買ったんだけど・・・ 初回限定のホワイトでなおかつローダウン改造品。かっちょえぇなぁ〜

無事終了

昼くらいまでは曇り空、午後になって雨が降ってきた。天候が残念だったけど、なんとか終了してほっとした〜 来年開催するとしたら、関東以外で企画って事になるだろうな。ここって画像をダイレクトにupできるから便利だけど、ちっちゃくなっちゃうんだなぁ。…

さて、出発するか

いま雨は降っていない。でももてぎは山ンなかだから天候は予測つかないな。三年前のもてぎは雷だったし・・・

準備完了! ・・・かな?

持っていくものはすべて積み込んだし、明日は楽かな。しっかし、ファミリーセダンでよかったよ。荷物満載だもん。同乗者ありだったら大変な事になってた。天気悪いんだよねぇ・・・ もてぎは山んなかだからこっちより天気の変化が激しいし。 ここへきて開催…

つあら〜友の会全国オフ参加記念グッズ

ギリギリ間に合った〜 つあ友ロゴのネックストラップ。100本限定作製。単価は思ったより安いんだよね。って優香、安く仕上げた。予算が2諭吉弱浮いたからなにか商品仕入れてこようっと。

ゲートカバー

ウチのクラブの某ディーラマンにもらったもの。なんでも間違えて発注しちゃったとかで、どうせ処分するんだからって事で貰っちゃった。

楽しそうだし便利そうだから使ってみようかと思う。

日記とは言っても毎日は無理だけど〜