2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から連休だー

月末なので下手すると日付変更線越えるかぁと思ってたが、意外に早く終了。 暫定税率、再可決か・・・ 帰る頃にはスタンドも閉まってて寄れずじまい。ま、入れたところで10リッターも入らんけど。遠征直前に入れるとすっか。 明日はBlack Thunder号のメンテ…

平常出勤日

朝、あまりにも道路がガラガラ。明日行って6日まで連休になるが、明日は月末なので月例の棚卸しが・・・無事早めに終わってくれる事を願うのみ。 今日は5月6月の物量増の対策案をまとめた。試験側はこれでいけるので、あとは組立側が対応できるかどうかだ。…

イニD最新刊

や〜、久々だなぁw

栃木だけ?

いろんな番組でよく出てくるんだが・・・ 他では売ってないんかね・・・ よく見かけるけど飲んだことはないのでとりあえず買ってみた。どこがレモンなのよって感じらしいが・・・

あっ!

洗車すりゃぁよかった・・・しばらく雨はなさそうじゃん。。。しばらくケアしてないから連休初日にやるしかないか。 F1スペインGP、結果は知ってるが、放映時間も早い時間帯だし見るとしますか。その前に、週刊バイクTVだ!

GWの予定

ニュースではGW突入と言っているが・・・ 4/29(火・祝)...通常出勤日 5/1(木)〜5/6(火)...休み で、、、 5/3・4...SUPER GT Rd.3 富士 (出発は5/2夜) 5/5...下田へ墓参り という予定。 5/6は上信越道 東部湯の丸SA上りでDyDoイベント!?? 13時・16時からとの…

炭酸なのに振る!??

おもろい飲み物だ。確かに炭酸だが、ピリっとしたゼリーって感じか。

前略、道の上より

本日、キバの中で流れた懐かしソング さーて、飯食ったら会社までクルマを取りにいかなきゃ〜

あと30分

新人歓迎会で呑み ローカル線だからねー、待ち時間多しw

仕事→新人歓迎会

今日はちょい遅めに出勤予定。理由は・・・ダルいから(^^; 夕方は職場の新人歓迎会。場所は会社の近くだけど、、、クルマどうすっか。電車で行くという手もありだが、これまたダルい。会社の駐車場に置いておくか、代行使って帰ってくるか・・・

楽天でオーダーしたバービーのシングルコレクションが届いた。懐かしさ30倍でただいま聴いております〜 もちろんiTunesインポートで。 CDといえば、、、6月発売のB'z The Best “ULTRA Pleasure” 予約しちゃったさ〜〜

36号車

あゆ姉ぇ、GT参戦決定! や〜、嬉しいっすな〜〜 ヤル気出てきたぞぃo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

マイレージ

今まで二回しか飛行機乗ったことないからねぇ。アメリカ出張の時と、金沢出張の時。それも10年以上も前の話。まぁ、マイレージなんて無縁だった訳で。 が、今回つくってみました〜 webで座席指定を見てみたら・・・早々に埋まってるのは窓側の席。やっぱし窓…

【道交法改正】6月1日から後部座席のシートベルト着用を義務化

警察庁などは、6月1日に施行する道路交通法の一部改正に関して、その改正内容を明らかにした。 自動車関連では、75歳以上の高齢者に対して、運転する前に高齢運転者標章がついているかどうかを確認するように義務づけるほか、後部座席でのシートベルト着用も…

今月も忙しいはずが・・・

月初めに生産管理部門は、今月も負荷が高いと言っていたはずなんだが・・・ どうせ部材が集まらないんだな。結局、計画見直しでガクンと下がることに。そうなると当然"積み残し"ということになり、来月にスライド。今日その説明があったが、どうも歯切れが悪…

やっぱヤメよう(^^;

会社帰り、某家電屋に行きXacti HD700を触ってきた。悪くないんだが・・・ 店頭価格4万円台。ネットショップの最安は送料込み33,800円。相当悩んだが、そんな使う機会あるのか??・・・コンデジ3台持ち歩くのか???・・・通帳の残高を見て・・・やっぱヤメよう…

NAONのYAON

行きてぇ〜〜 でも普通に仕事の日・・・(T^T) タイトル:SHOW-YA PRODUCE NAONのYAON 日時: 2008年4月29日 会場: 日比谷野外大音楽堂 出演者(予定): 相川七瀬 , 杏子(ex.BARBEE BOYS) , JILL(PERSONZ) , DRM , 長澤奈央 , MARIA(ex.ZONE) , YU-KI(…

'70 '80 '90

なつかしー。リクエストによりキャプり中。バービーはまだ出てこないが〜〜

スマスマ

えっ!? バービーボーイズ、今夜限りの復活とな!?? うぉぉ〜〜〜、楽しみ〜〜

目を閉じておいでよ

これが好きだなぁ〜〜 なつかすぃ〜〜〜

当時モノ

早くね!??

もう届いたよ。毎年届くの遅いのに・・・今年は二週間も前に。ただ、詳細が決まっていないとのことで、いつも一緒に入ってくるスケジュール表が入っていない。ホームページで確認しろと。詳細スケジュールって掲載されるんだっけ??

中継

- 4月20日(日)13:00〜14:55 関東ローカル 日本テレビ系列にて放映 - 中止になったイベント/アトラクションも多いが、テレビ中継してくれるのは嬉しいねぇ。 スタートは11時の予定だそうな。

爆笑!!

最後に笑わせて頂きましたw

SPEED MASTER

午前中、セレクトへ。 いつも使っているCastrol RSが切れているので・・・と若僧くん。んじゃぁ、同じ100%化学合成で、前乗っていたマークII iR-Vの時入れていたBP Vervis Racingにすっかと話していると、シル店長が「SPEED MASTERにすれば? 上まで回るよ」…

INDY JAPAN

サーキットには行かないんだが・・・ 中継あるのかなと思って新聞を見たら、夕方日テレである模様。昨日は大雨で予選中止、今までのランキングでグリッドが決まるそうだ。16時までに用事を済ませてテレビ見るかぁ〜

やはり雨で

午前中、母親が歯医者だというので送り迎え。 オイル交換・窒素補充にセレクトへ行こうと思ったが、雨なので面倒になってしまい引き籠もり(笑 折角の休暇なのにねぇ・・・(^^; 夕方、今度は自分の予約が入っているので再び歯医者へ。実は母親と同じ歯医者な…

作戦成功!?

事前根回しをして明日は休暇を取ることに。・・・って雨なんだが・・・ ウチの会社は、就業面の年度切り替えが4/20。なので、明日で消化していない年次休暇のオーバー分が切り捨てになる。最後の悪あがきで思い切って休暇申請だ。それでも10日程切り捨て・・…

「馬食い家内が象サイズになった」

ワロタ〜〜 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000912-san-soci

なぜか

指導会前日なのに早めの帰宅。明日は一日中忙しいが・・・ そんな中、ちょいと問題発生。うむ〜、どうしたものか。打ち合わせやらんといかんなぁ。明日は指導会の後、定例のミーティングがあるのでダメ。明後日は試験側の係長が休みのためダメ。早くて金曜、…