2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中・・・

ムカムカしててな〜んもする気にならなかった。呑み過ぎたか・・・

がーん!!

注文したカレンダー、版権の問題はないかとクレームが付いた。む〜・・・

という訳で・・・

最終に乗るのはヤメました (^^; って優香、一次会お開きになった時点で最終乗れるか乗れないかって時間になってたので・・・ 沙姫ちゃんもかわいかったけど〜。ツーショットチェキはダフ屋さん撮影。あんがと〜!

つちたに氏からの頂き物

伝説の黒マンボ欲しかったよ〜 ここには載せてないけどCDも3枚頂きました〜。

昨日の呑み会

新橋でつちたに氏の送別会。ツーショットチェキを撮ってもらいました(笑)

ふ〜む

入札する人っているんだねぇ・・・ ま、俺には関係ない話だけど〜

コニカ

もっと安いところがあった・・・ (T^T) でもフジのほうが仕上がりがいい・・・と思いたいぞ!

インフルエンザ

会社で半額負担するから予防接種せい!!とお達しが・・・ 注射なんて何年ぶりだろう。最近は風邪くらいじゃ注射打たないしね。 検温では37.2℃もあった。平熱は低い方なのに・・・ でも全く問題ない(いつもの調子と変わらない)ので打ってもらった。・・・でも…

発注完了♪

神田ゆっきーのはA3サイズ12枚で、姫のは卓上タイプ12枚で発注完了。カード払いにしたけど結構かかっちゃうな(^^;

なに言ってんだか・・・

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e33089706 「今回、試験的に製作してみましたので格安スタートとさせていただきます。」 前から自分で付けてるじゃんね。以前の群馬オフの時にも売ろうとしてたじゃん。どこが「試験的」なんだよ!!

カレンダー

もうひとつのほう、まだ画像が決まらない〜 納期二週間くらいだから、そろそろ発注しないとなぁ。ただいま候補14枚。ここから2枚落とさないといけない〜。 あ・・・ 選んだだけじゃダメなんだ。順番決めないと〜

紫円盤製作所

手持ちのバックアップソフトでできるじゃんって思ったら、メニューやチャプターのあるやつはうまくいかない事が多いらしい。以前はできたんだけどたまたまだったのかも。市販品の体験版を使ってみたら一発でOK。これ、正規に買おうかな・・・ でもガードかか…

科学忍者隊ガッチャマン

・・・って、オリジナルはいつ頃の放送だっただっけ。ガキの頃見てたけど、それがオリジナルだったんだったかなぁ? 地元テレビ局でいまやってるんだよね。あれ? 「ガッチャマン2」ってなってる・・・ ぼぉーっとみてたらサリンガスってセリフが!! 調べてみ…

紋舞らんとあやや

似てる・・・かも!?

レモンとコーラ

たまにはこういうものも買ってみたりする。

やっと謎が解けた〜

土曜日どっぷりとハマってしまったデータ算出。思っていたものとの差が大きくでてしまった事が謎だった。今日会社に来て検証してみた。...あ... 計算式が!! なんでこんな補正入れてんだよー(# ̄3 ̄) 誰だ、このシート作ったヤツはー!!

Spamメール

今日だけで73通かよ!! あぁ〜・・・ ウザイ〜

そうだ!

車を掃除しとかなきゃ。トランクの中の整理をしておかないと・・・ ・・・と思っていながらなーんもしなかった (^^;

カレンダー

画像を送ってオリジナルカレンダーが作れるってところがある。今年のRQ画像をセレクトして作ろうかなぁ。神田ゆっきーだけで6枚か12枚揃えば単独でいけちゃうけど〜 ↑これでいくことにした。1月と5月はくみちょから貰ったやつ。確かSAB宇都宮でのイベントだ…

ダメか!?

今日、イエローハット須賀川東店にDIGICCOが来るって情報が・・・ 行けるか!?って思ったけど、朝から腹の具合が悪い。家から二時間もあれば行けるだろうけどちょっと無理かなー。この間でた新曲、CD欲しいんだけどね。

最近・・・

Spamメールが多いなぁ。Becky!にはSpamメール振り分けのプラグインがあるからそれを使うことにしたけど、半分以上は英語のいらないメールだわ。

む〜

計画データが終わったので操業のデータをまとめるため会社へ・・・ 一部、計画で弾いていない部分があるのでそこは比率で算出。・・・あれ!? 自分で計算たデータと部でまとめたデータが一致しない・・・ なんで!?? どうもからくりが判らないので、週明けにな…

送料のほうが高かった〜

チョロQのでかいのって感じ?

探さなきゃ

バッグもダメだ。A4ファイルが入ればいい。アタッシュケースは持ってるけど重くて使う気になれないし。通勤は車だし、ソフトアタッシュで充分。財布も仕入れなきゃなぁ・・・ いざ探そうとするといいのがないもんだね。

大失敗・・・

ネットでダンヒルの財布を買った。今使ってるつあ友ロゴの入った財布は随分傷んでるから・・・ 表がダークブラウン、開くと緑っていう変わったやつ。もちろんGカード付きの本物。入札方式のショップで爆安で買ったんだけど、届いた物を見て失敗したーと思っ…

行き過ぎた規制緩和の反動!---市販マフラー、規制強化へ

2003年11月20日 市販マフラーへの規制が近い将来、大幅に強化される見通しだ。環境省は「自動車単体騒音対策検討調査委員会」を発足させ、音量規制に加えて音質(周波数)による規制ができないかどうかの検討に着手。 国土交通省も「使用過程車における改造…

今日は早く帰ってこれた〜

修正分のデータがでるのが明日午前中だって。なのでそれを反映させないと先にすすめない。今日はこれ以上できないから早めに帰ってきた。その代わり、明日が勝負になっちゃうし、土曜はそのデータ集計結果を基に操業の計画を立てないといけない。あ〜ぁ・・・…

(-.-)Zzzzz‥

すでに日付は変わってる・・・

この日記、日付が変わるのは夜中の3時くらいだったかな。帰宅後すぐ書き込みしてるけど、もう11/20になってる。 メール受信したら138通だって。80通近くは即ごみ箱行きだけど・・・

激務

アタマの中、数字がぐ〜るぐる・・・ (T^T)