2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバいかな〜

3/6はさっちんのバースデー企画があるけど、この調子だと土日出勤も大いにあり得る。生産革新の指導会が3/8だから、それまであれやれこれやれ状態だしなぁ。マジ危険だわ。 今日、来年度の指導会予定が出たけど、月イチになってるとはいえキビシイスケジュー…

帰ろうかなと思ってたところへ妹から電話。幼稚園の謝恩会用に音源を作らないといけないそうだ。元ネタはビデオしかなくて、それをどうにかしてテープかCDにしたいと。それを耳コピーしてエレクトーンで音だけにするって。まぁ、エレクトーン講師の妹にとっ…

久々に

グルメってきた。仲間と葛生の奥地に蕎麦を食いに〜 結構有名らしい。一時間くらい待ったかな。 五合そば。9名でこれを5枚。それと天ぷらとカモ汁と・・・ うまかった〜その後、ファミレスに移ってお約束のデザート。 さすがにふたつは食ってないけど(^^; い…

起爆水

買ってみた。燃費向上、排ガスクリーン・・・ 効果はあるのか??まだ喉が・・・ 声が本調子じゃないなぁ。今回はかなり長引いてるぞ〜 > 風邪

寒かった〜

家を出たのは6時。その時は雪は止んでたんだけど、路面はシャーベット。那須は寒かった〜。ほぼ一日立ちっぱなし。疲れたよ、マジで・・・

復帰

下痢気味だったけど出社。消化器系までヤラれたみたい。 午後めいっぱい指導会で立ちっぱなし。きつかった・・・ 次の指導会は半期のまとめ、3/8だ。また毎日遅くなるな・・・ 土日の予定も入れにくい。3/5はまず間違いなく出勤だし、日曜だって危ない。はぁ…

本格的!??

咳・くしゃみ・腰痛・・・ 辛い〜

断念

今日の様子次第で25日夜の予定をどうするか考えようと思ったけど、一向に良くならないのでキャンセルの連絡を入れた。楽しみにしてたのになぁ・・・

今日も

クタばり中・・・

まだ

咳が止まらないし、くしゃみも・・・ 寝るか・・・

ギャルパラ

病院に行った帰りに買ってきた。付録のトレカ、千景と伊織。何冊か透視(笑)してみてどれも千景だったんだけど、もう一枚は判らなくて。しぶちかじゃなくて残念・・・

へ??

風邪だそうだ。駄菓子菓子、インフルエンザには既にかかってるって。予防注射してあったから超短期間その症状が出ててもう鎮静化方向だそうだ。喉の痛みはその後遺症だとか。 先週忙しくてクタばる余裕もなかったけど、変だな〜って感じてたのがインフルエン…

身体がダルい。病院行ってこよう。前々から前兆あったし、ここんとこ無理してたし、インフルエンザだったら大変だし。

今日は・・・

秋葉原のさっちん野外ライブに出撃しようと思ってたけど、熱っぽくて風邪っぴきの前兆ありなので断念。今年になってからさっちんに逢ってないなぁ・・・(T^T) でも平日給油する時間がないからガソリン入れてこなきゃいけないし、ちょっと買い物もしてこなき…

風邪か??

喉が痛いし熱っぽいかも。

決着つかず

週明けに持ち越し・・・

あれ?

少しの段差でもザッって擦る音がする。もしやと思ってタイヤハウスを覗いてみたら、インナーフェンダーに穴が空いて裂けてる〜。まだダメージは小さいから明日会社に行く前に応急処置しよう。そんな車高下げてないんだけどな・・・

会社からの帰り、雪が降りだした。積もらないとは思うけど・・・

24:30帰宅。生産計画資料提出は明日に延ばしてもらった。今回は一年間分の予定を出さないといけないから、考えられる対策で3つ作ってみた。いつもの3倍手間がかかってる。明日も朝から引き続き・・・(T^T) 明日の早いうちになんとかしないと。 残業時間はあ…

う〜ん・・・ 明日で終わるんだろうか > 生産計画

呪怨見ながら

マラ茶してたのでどっちも中途半端(^^; 今日の参加者は18名だって。最高記録か?? しっかしこんだけ人が多いとむずかし〜わ。

バックレ成功♪

んじゃぁ茶に参加すっかな(^o^)

でけぇ〜

情報発表時刻 2005年2月16日 4時52分 発生時刻 2005年2月16日 4時46分ごろ 震源地 茨城県南部 緯度 北緯36.0度 経度 東経140.0度 深さ 40km 規模 マグニチュード 5.4 - 震度5弱 茨城県 茨城県南部 土浦市 つくば市 玉里村 土浦市下高津 つくば市谷田部 つく…

オートトレンド

むぅ・・・ マジで行きたくなってきた。同じ時期に開催されるフォトイメージングエキスポにも行きたいけど。土曜名古屋で日曜ビックリサイトか??

明日はISO9001の定期審査。うちの部署はターゲット。もうちょっと前から準備しとけよ〜って!!

そうだったのか・・・

って、気付くの遅すぎ。 FZ10の取説を初めて読んだ。昨日、スムーズに撮影できなかったのは、オートプレビューのせい。1秒プレビュー→拡大して1秒プレビューの設定だったから。これはoffにしといてもいいんじゃないかな。拡大プレビューをなしにするとピント…

今日は

このままだと残業が100Hオーバーになっちゃうので、今日は調整して帰ってきた。今週は四半期ごとの生産計画があるし、ISO9001の定期審査はあるし、生産革新の指導会準備もあるしで忙しいんだけど・・・ 今週土曜は間違いなく出勤だから、枠を残しておかない…

あれ?

いつのまにか「日記を書く」ページが変わってら・・・

新宿

とある集まりで呑んでまつ(^ー^)

そろそろ

出撃の準備するか〜