2004-01-01から1年間の記事一覧

会員継続確認作業

つあ友の会員継続確認作業を開始。スタッフの合意が取れなくて(意見出してくれないんだもん)年内ギリギリになっちゃった。まぁ、今回までだからな。あとは後任に譲るわ。

マジ積もるぞ〜、こりゃ

妹の旦那がそばを打ったっていうので取りに行ってきた。妹の家までは1kmも離れてないけど、ちょっと走っただけでこれだもん。ガレージに入れてなきゃ雪で埋もれちゃうかも? 結構積もっちゃっててスタッドレスじゃなきゃダメだね。FFだからなんとか走れたけど…

またもや

雪が降ってら〜。ガンガン降ってるし、こりゃ積もっちゃうかな・・・ さらに降りが強くなってるし・・・

洗車しようと思ったけど

ダルくなってヤメた。フロントシェイドも付けたいしな〜。車検ステッカは剥がしちゃ違法だけど、点検のステッカは剥がしても問題ないんだろうか・・・??

いまごろ起きた・・・ 呑みすぎ??

どうかなぁ・・・

20時からセレクトの忘年会。会場直かな・・・ 雪、止むのかなぁ・・・??

おにう

某クションで落札したSEIKO逆輸入の腕時計が届いた。ミリタリー系でクロノグラフ、バンドはメッシュの黒。なかなかかっちょええんでないの? 一応10気圧防水だし。逆輸入モデルだから売値ははっきりしないけど、1諭吉以上するはず。1一葉ちょいでgetだから満…

初雪

朝起きたら・・・ 積もってんじゃん!! まぁ、積もってるって言える程じゃないか・・・ それから全然降りやまず。今日は仕事納めで午前中仕事。大掃除して15時退社だったけど、道路はシャーベット状だし、クルマの上には5cm近く積もってるし。ってな訳でノロ…

帰宅

(-_-)zz‥

きょうは昨日より早く帰ってこれた。って言ってもこんな時間だけど。 明日が仕事納め。年明け初出勤は1/5から。

帰宅

仕事から帰って来て二階にあがったら・・・ コトって音が・・・ なんだろうって思ったら天井からコウモリが落ちてきた。小さいけどね。うずくまってたのでコンビニの袋に入れようとしたら突然飛びだした。いや〜、大変だった。なかなか捕まらなくて。最後は…

腕時計壊れたので

自動巻きのチタン腕時計、数日前に壊れた。日本のメーカー製で海外モデルだったかな。何年か前に買ったんだけど。以前はいろいろ持ってたけど、今スペアとして使えるのはSEIKO逆輸入版のキネティック(自動巻きクォーツ)だけ。某クションでよさげなミリタリー…

ポリタンクを買うはずが・・・

とある店でポリタンクを購入。300円くらいだったんだけど、レジで言われた金額は800円ちょっと。そう言えば「18L一本ですね?」って聞かれた。あ〜、灯油買いに来たのと勘違いしたんだ。灯油も買うつもりだったから、結局はポリタンク代がタダになっちゃった。

さ〜て、買い出ししてくっかな

ファンヒーター稼働(^o^)

それなりに部屋を片付けた。やっとファンヒーターが使えるようになった。灯油買ってこなきゃなぁ。ポリタンクももう年数経ってるから買い替えるか。確認したら98年製造だった。6年モノだったのね(^^; 窓ガラスも掃除した。クリーナー使わないと汚れが落ちな…

ひとりごと

やる気あんのかね? 意見出してくれって言ってるのに一週間経っても音沙汰なしのやつが多い。運営側として名前連ねてるんだろって。こんなんじゃ一般メンバとなんら変わらないじゃん。年末で忙しいのは判るんだけど、それはこっちだって同じだし、毎年この時…

なんか変なのか?

DVDをコピーしてたらなんだかやたら時間がかかる。読み込みが遅いんだよね。書き込みはそうでもなかったけど。なんなんだろ・・・??

東京タワーライブ→石丸クリスマスフェスタ

野外はいいね〜。飛べたし(^o^) ミニスカサンタは撮禁でした・・・ 後から知ったんだけど、体調悪いんだって・・・ 無理し過ぎなんじゃないのかな。でもそうも言っていられないのか・・・

便秘か??

PCから携帯に送ったメール、30分以上経っても着信しない。混んでるのか!?

買い物に行ってたら・・・

乗ろうと思ってた電車に間に合わなくなった。まぁ、12:41発でも間に合うからいいけど。 空気清浄器のフィルタを買いに行ったんだよね。買って二年、交換時期だから。包装が少し破れてて爆安なのがあったからそれを購入。結構いい値段するしさ。

携帯不調

F900i、今年の5/1に買ったんだけど、ちょっと前知らぬ間に電源が落ちてたり、ここのところ自動電源onが効かなかったり・・・ ダメかこれ??

トミカ G'ZOX

楽天のポイントが結構残ってたので発注。実質200円ちょっとで買った事になるな。 これ、デカールを自分で貼るんだ・・・ 道理であっさりしてると思った〜

明日はなんとか調整できたけど

来年度予算、もうメチャクチャ。スピード重視って事で予算編成が四半期前倒しになったのに、こんなんじゃ結局以前と変わらないんじゃないの??って感じ。残業時間までかかってなんとか形にした。セレクトへ行こうと思ってたけど、こんなんじゃ無理〜 この分じ…

またかよ〜

生産計画変更だって。はぁ〜・・・ 今年から来年度予算編成が四半期分早くなったから、それだけ確度落ちてるしなぁ。その状態で来年度下期の予算をどうこう言われてもなぁ・・・ 明日一日だけで片付けるしかないな・・・ そうしないとヤバい・・・

ラストクリスマス最終回

毎回は見てないけど。 定時上がりしようと思ってたけど、結局無理だった・・・ 年末だしなぁ〜

あ・・・

前回エンジンオイル交換したのが10/30。岡山まで行ったのが効いてるな、すでに3000km走ってる。今月中には隊長のところでオイル交換しなきゃな〜。いつ行くべ〜!?

部屋掃除

プライベートルーム(?)であるPC部屋、掃除しなきゃな〜と思いつつ手を付けていなかった。でも突然まとめてやろうってのが間違い。ダンボールや雑誌を片付けただけで終わっちゃった。 空気清浄器、買ってから二年になるんだなぁ。フィルタも交換時期だから買…

赤い果実コール version2

http://c32amg.hp.infoseek.co.jp/pic/akaikajitsu2.jpg こんなんで判るかなぁ・・・? これでいこう!! ♪

ロボコン全国大会

後輩たち、がんばってるじゃん。全国大会ベスト8はエライ。 学生時代、エレクトロニクス研究同好会ってサークルでロボコンに出ようと思った事があったっけなぁ。その当時はこんな高度な大会じゃなかったけど。

901i

スライド携帯、これで黒とか派手な赤とかが出ればなぁ・・・