2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全面移行でーす

長年使ってきた はてなダイアリー ですが、アメブロに引っ越ししますー。 http://ameblo.jp/bocky90v/

全日本ロードレース選手権 筑波

目が覚めました。すでに雨降ってます(;o;) 昨日の夜の予報では日曜少し回復する感じだったのに、現段階では雨に逆戻り(T^T) てるてる坊主、仕事してません・・・ 雨のサーキットは好きじゃないです・・・ みんなそうだと思うけど。 出撃準備してません(^^; …

ライバル

月刊ライバルっつーやつにイニD外伝が載ってるってんで買ってみたさ〜 拓海の中学時代のハナシらしい。 まだ読んでませんが〜w

予報は雨・・・

週末、天気悪そう〜 せめて雨だけは...てるてる坊主つくるか!?? ってか、その前に土曜休めるようにしないと・・・

またか・・・

今日から仕事。 昼休みに母親から携帯に連絡が。帰りに金を下ろしてきて欲しいと。え? そんなに?? なんでだよと聞くと言葉を濁す・・・ 妹だな。収入に見合った生活をしろって何度も言ってるのに。子供が大きくなると今よりもっとかかるだろうに。 第一口座…

がんばったな > Black Thunder号

戻ってきてからガソリン入れてないが、燃費は概ね11〜12km/Lくらいか。双葉へ向かう時の渋滞を考えればいいほうかなと。 が、双葉を出る時、エンジンが一発でかからなかったのには焦った。渋滞続きでプラグが被ったか? そのせいか判らんが、e-manage(サブコ…

GT富士3TOP

まずは あゆ姉ぇ。黄色コスは初めてかな。 ...決勝日PWにて ...グリッドにて 黄娘ちーちゃん ...決勝日PWにて ...グリッドにて レオパレスやよい まぁ、名乗ってないですからねぇ〜 ...グリッドにて 番外篇...理央ちゃん@新生C-ZONE

3日間のまとめ

5/3(土) 4時前に自宅を出発。東北道→外環経由で八王子へ。7時過ぎにきょ→さんと合流、そこから中央道双葉SAへ。目的はDyDo MiU高速道イベント。 中央道は相模湖あたりまで渋滞と予測が出ていたので、下道で移動し相模湖ICから乗るべ・・・と思ったのが間違い…

双葉SA→FSW→下田墓参りツアー終了

帰宅22時ちょい前。詳細は明日・・・か? 参加されたみなさん、おつかにさまでした〜〜 移動先からの投稿はアメブロ。意外に便利。完全乗り換えしちゃおうかなぁ・・・

5/3〜5/5の予定

遠征してきます〜 5/3:八王子経由中央道双葉SA(DyDo高速道路イベント)→富士スピードウェイ(SUPER GT Rd.3) 5/4:富士スピードウェイ(SUPER GT Rd.3) 5/5:伊豆下田(つっちーさんの墓参り) (5/6...寝て曜日??) 八王子7時の予定だが、道路の渋滞がどうなのか…

こういうのだけは早いのねw

明日早起きしなきゃならないので充電中に仮眠(笑 起きてみたら・・・自動車税の通知が届いていた。はえ〜なぁ・・・ どっちみち簿が出てからだなw

164円

雨降らないうちに・・・と思いGSへ。ハイオク、リッター164円なり〜。先月から31円上がってる。この辺はガソリン安めだから、他のところではこの値段でレギュラーか?? これじゃぁ燃費のいいクルマ欲しくなるよなぁ。燃費が良くてパワーがある・・・そんなク…

BLISS

ボンネットのウォータースポット、雨染みが落ちないのよねぇ。洗剤革命でやってみる、、、イマイチ。買い置きのウォータースポットクリーナー、、、多少マシになったか。以前買っておいたブリスのコンディショナー(下地処理剤)で、、、こんなもんかなぁ?? で…

準備

しなきゃな。明日からの遠征に備えて。買わなきゃならんものもあるし。 遠征って言っても山梨→富士→下田なので、そう遠いって訳でもない。走行距離はそこそこ行くけど。 天気は微妙。いまは降っていないが予報では夜中から振るらしい。が、日曜は晴れるっぽ…

結局洗車せず〜

中途半端に髪が伸びた状態だったので床屋に行ったさ。ハナシによると周辺では軒並みガソリン値上げされているそうだ。途中のスタンドは価格表示されてなかったな・・・ま、価格を出さないってことは上げてるんだろうなとは思ったが・・・ 明日、どっちみち満…

崩れるの?

昨日までは週末天気いいって予報じゃなかったっけ? さっき確認したら、金曜雨、土曜雨になってるじゃん。今日洗車するのはヤメた〜。でもボンネットの手当てだけはしておくか? 土曜早朝出発し山梨経由富士、日曜は富士でGT決勝の予定だが・・・ピーカンじゃ…