2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茶終了ぉ〜

結局フル参戦だったわw 本人公認w なぜにMiU!?

こそーっと会社をバックレ(^^; ただいまチャット中

もう無茶苦茶

イヤになってきた。いい加減我慢の限界。逃避してえ…

寝付きが悪い〜

26時くらいにならないと寝られないのよね、最近。当然朝起きられず。明日は一時間早く起きなきゃいけないが・・・まだ寝れん。 日付変更線前に帰ってきたが、片目になっているBlack Thunder号をガレージで応急処置。バルブを買いに行く事もできない状態なの…

片目になってらー

会社からの帰り、なんか暗い気がすると思ったら運転席側のロービームが切れていた。一時期HIDを入れてたけど今はハロゲン。確かレイブリッグ。某トバックスとか開いてるうちに帰れないからなぁ・・・いつ買いに行けるんだか。最悪、予備で持ってるPIAAのイエ…

904i

いま使ってるのは902i。一年半使ってるかな。ウチの904iは6/1発売。社販で激安キャンペーンをやっていて、それが今月一杯の申し込み期限。まだ機種変しなくていいかなーとも思ったが、ポイントが4200あってそれが使えるのと、マジありえねー価格なので今日申…

顔ちぇき

M☆M氏のブログに出てた顔ちぇき。やってみると・・・ あなたの顔は「若葉竜也」さんに52%似ています。 顔ちぇきベスト3は 若葉竜也 52% 堤真一 52% 福山雅治 52% なんか微妙なんですけどー。ってかそんなイイ男か? ところで若葉竜也って・・・誰?(^^;

週明けから忙しー

いろいろあってなかなか帰れん。今週はキツイなぁ〜。画像整理したんだけどなぁ・・・ 週末できるんだろうか・・・??

快感MAP

ケーブルテレビの美人アナっつー企画に神田ゆっきーが! J:COM 東京メディアセンター ワンダフルニャンダフル担当? そっかー、こんなところに出てたのかぁー。29歳になってもかわいーねぇ。 なんとー! ブログやってたのね。知らんかったー http://yaplog.jp/y…

そーそ

18時頃菅生を出て、帰宅22時。最後、ゆっこに挨拶できなかったのがちょっと心残り。次は運が良くて8耐だからなぁ。 寝坊してETC深夜割引を逃したが、ぼぉーっとしてたのか国見SAに入ろうとして国見ICを下りてしまうというボケをかましてしまった。料金は割…

食うか!

ほんとまったり。ロードよりもさらにまったり。ここへ来たからには牛タン食うかぁ。ついでに鳥かわも。 帰りには国見SAでさらに牛タンを(笑 そして那須高原SAで晩飯。海鮮中華丼、1000円なんだけど破壊力高し。イケるぞ、これ。

イベントステージ

なーんて言うもんだからG.O.か!! と思ったら、菅生レースクイーンフォトセッション。ふむー コスデザインは意外にいいかもだ。それにしてもみんなウエストほせぇぇぇーー

夢コス

ゆっこ、オートポリスではなくこっちに。これがDREAMコス初披露。先週、どんなコスなのかは聞いちゃってたんだが・・・(^^ゞ HRFと色違い。白ベースで青。胸のウイングマークと背中のHonda Racingの部分がDREAMに変わってます。ワンピってイマイチじゃないか…

WMX日本GP@菅生

4時には東北道に乗る予定だったが、起きたのが3時半。ぜってー間に合わん。4時までに乗ればETC割引だったのに・・・ 菅生のモトクロス場着7時20分。やー、すごいところです。でもオフロードコースとしては割と環境いいらしい。 モトクロスって派手です! びっ…

OS!?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/05/25/6326.html このクラスにも手振れ防止機能付きが・・・ 6/1発売っすかぁ〜! 一本で済んじゃうレンズだが個人的にはこっちが欲しいかなと。↓ http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef_s/ef_s10_22_f35_45/index.…

2003年5月?

自宅のDELL Dimension8300、いつ買ったんだっけかなぁと調べてみたら2003年5月だった。もう4年も使ってんだなぁ・・・ 会社帰りに電器屋にいってとあるものを物色。う〜ん、、、10諭吉くらいか。今すぐ欲しいって訳じゃないので市場調査のみ。ついでだしオキ…

何時になるか予測がつかなかったので

今日の予定を来週に延ばしてもらったが・・・ 意外に早くあがれたな。で、うざったかったので髪を切りに床屋へ。明日はETC割引が効くように家を出よう。たぶん早すぎるけど(^^; 軽装で行くことにすっかー。明日も暑そうだなぁ・・・

今シーズンモデル

何に完全燃焼!?(笑

MAX〜X!

こんなんでてました〜。初めて見たぞ、これ。 昨日の帰宅最終組は28時まで拉致されていたらしい・・・

今日もか…

何時に帰れるんだろう…

ふぅぅ〜

流石に途中で帰って来たさ。寝る〜〜(-_-)zz‥

WMX

土曜はおそらく仕事なんで日曜だけ出撃。コンビニに寄ってチケ購入。天気大丈夫か?

今日のCafe

久々に早めにあがれた〜。とは言っても退社時間18時過ぎ。とりあえず定時退社の範囲内(笑 帰りにコンビニで・・・新種か?

帰れねぇ…

現場で問題発生!すでにもうこんな時間。今日中に帰れるのか?

無理でした〜

帰宅。寝る!

なに撮ってんだぁ〜?

昨日名古屋で・・・ すっげぇ天気よかったなぁ〜 ねこ〜 かなりおデブ なに食ってんだぁ? 考えてない人?? なんですかー、これ ここにもエンジェルが・・・ かなーりアクロバちっくです ふつう、これじゃぁコケちまいます

小山在住なの?

Fポンもてぎ戦で優勝した小暮卓史。出身は群馬だそうだが、小山在住なんだって。知らなかった〜

ちゃんと書いてもらったのって初めてかも

中華街にて

ぱっと見た時、KONANかと思った〜。よくよく見るとそうでもないかもしれないが、チラ見ではほんと似てたのよ・・・

食って飲んで〜

1部終了後、1部参加のみの☆氏、合流したたお氏と共に昼飯へ〜 日替わりランチ。これがまたウマイ。チャーハンもうまいが辛口のマーボもうまかった。 その後、3部開始まで時間がたんまりあったので茶しに。 奥がたお氏オーダーのアイスコーヒー。上に載ってる…