2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい!!

電波時計なのに・・・ なにこれ!?

アクアクリスタル

年末に買っておいたんだけど、今日初めて使った。ここんとこ週末は洗車してなかったからどろどろ〜。一旦、水洗いしてから施工。って言ってもスポンジに吹きつけ、濡れたボディーに塗るだけ。塗るというか本来は洗車の時使うもの。さらに輝きがでるのは48時…

タダイベント(^^;

http://www.g-holiday.com/ 森下千里のトークショーの後、上位8名の撮影会。時間にして一時間くらいか!? 結構イケてる〜って思ったけど、帰ってきてチェックしたらイマイチ・・・ まぁ、こんなモンかなぁ。連写してないから枚数は師匠たちの半分以下だし〜反…

日曜の予定がなくなったので円盤編集するかー。2月上旬のイベントはだいたいできてるんでメニューにBGM突っ込めば完了。バレンタインイベントのほうは少し切った貼ったしないといけないかな。おっさんとつっちーさんにはノーカット版でいいかな?

さて!?

なんと読むのでしょ〜??

TV東京の携帯王選手権、ゲストは熊だった。 動く熊

そろそろ一息つけるかな。今日は激忙しかったけど・・・ 明日は早起きしなきゃなんないので寝る〜

最初に言えよ〜!

グルーピングして計画の出来高集計しろって!? 生産計画の時とは違う集計方法。んだったら最初からそう言えって。まったく経理のタコがぁぁぁ〜!!

きしょー!! 折角行ったのに店舗改装中だった・・・

キューティーハニー

2/18発売の倖田來未のアルバム、初回限定のボーナストラックが入ってたら買おうっと。・・・って、いつ買いに行けるんだ!? あー、隣町のあの店なら夜中までやってるか・・・

生産計画を幹部社員に説明。ちと課題を出されてしまった。でもなぁ・・・あまり具体案のない対策を入れちゃうと苦しいんだよなぁ・・・ 修正後、操業のデータを作成。これがまた大変なんだな。なんとか19時くらいに出来上がったけど、既に部長は帰っていた。…

動画編集

今まではキャプチャユニットに付いてきた Ulead Video Studio 6SEを使ってたけど、HTテクノロジ対応じゃないし機能も古い。ダウンロード体験版でCyber LinkのPower Director3を使ってみたところ、最初はとっつきにくかったけど使いやすい。という訳でダウン…

今日は割と早く帰って来れた。とは言っても夜だけど・・・ リアアンダー、どうもずれてきちゃう。取り付けし直そうかな。両面テープ仕入れてこなきゃ。厚みのある強力なやつ。でも、取り付けするにはホイール外さないといけないかな。二輪同時にジャッキアッ…

予想通り明日も会社だ・・・

今週は生産計画があるから帰りが遅い。ちょっと前に帰ってきたとこ。明日のほうがツライかなぁ・・・

当たった!?

"ご当選のお知らせ「森下千里トークショー&モデル撮影会」" ってなメールが届いた。なんだっけ!?? あー! グラビアホリディの企画だ。500名無料招待ってのに当たったんだって。でも500名って・・・すんごい事になりそう・・・ な〜んだ・・・ 森下千里のトー…

飛脚が運んできた〜

2/15のLovePointチャットでgetしたチョコ&クッキー。Gガールズ手作り。・・・って、チャットは途中参加だったから作ってるとこは見てないんだけどね〜

カード

今月、クレジットカードの更新月なのに新しいカードが送られてこない。ETCカードはもう届いてるのに・・・ フリーダイヤルは昼間じゃないとダメだし、携帯から繋がらないし。うげぇ〜、めんどくせ〜

昨日、FAXが紙詰まりしてたので直してたら頭ぶつけた。部屋の電話はパソコンラックの下にあるから、頭上げたらガツーンと。ほとんど使わないしね、ネットはケーブルだから要らないっちゃー要らないんだけど・・・

新手か!??

今度はアダルトサイトじゃないのか。住所は書いてあるけど、消印は土浦だった。なんだかなぁ・・・ 今度は現在利用している金融機関からの依頼だって。はぁ〜!?って感じ。だって、銀行からはなーんも連絡来てないし。本日中にって・・・いつ葉書受け取るかわ…

LovePointチャット

1分100円。たけぇ〜! これから覗きにいくかな。 結局最後までいた・・・(^^ゞ

帰ってきたのは9時くらいだったかな。ねみぃ〜・・・ってな訳で爆睡。散々金使ったな・・・たまにはいいか。帰ってきた時、財布には夏目さん3人しかいなかった・・・(^^;

という訳で

歌パラでさっちんから貰ったチョコ、寿司屋で貰ったチョコ、バックスカフェのライブで当たったプレゼント。青西高嗣さんの青コーナーとかいうのの限定Zippoだって。

その後・・・

ライブ終了後、何人かで打ち上げ。・・・って、やっぱり酒呑み。六本木の居酒屋で23時くらいまで呑んだかな。その後は新宿に移動。で、やっぱり酒呑み。というか寿司屋に逝った。(^^ゞ 新鮮な"たい"がありやした。ある意味Gガールズ。寿司屋なのになぜか"こ…

六本木バックスカフェ

歌パラからバレンタインライブまで時間があったので、クラブさっちんのみんなとお茶。というより呑み!? 7人ででっかいワインボトル二本空けちゃった。やっぱりこれだけ呑むと酔うね。< 当たり前 さっちんのライブは19:30から。ビデオ回したけどかなーり酷い…

新宿ハルク

「くれあ&さっちんの歌姫パラダイス」、行くのは二回目。番組にメール送ったのを読んで貰えてチョコ貰っちゃった。(^o^)

バレンタインライブ

今日は六本木でさっちんのライブ。その前に新宿に寄っていこう。家を出るのは昼過ぎかな。隊長から借りた三脚+一脚、結構がさばるなぁ〜(^^;

今日はどうも月曜って気がしててずっこけっぱなし。朝はなんともないのに会社に行くと鼻水ずるずるだし・・・

ビデオ編集

やっぱし最初に使ったソフトに馴れちゃうんだね。機能も上で対応範囲も広いソフトを試してみたけど、いまいちピンとこない。今インストールしてあるソフトはバンドル版で最新じゃないんだよなぁ。最新にすれば編集も楽になるんだけど、そういつも使う訳じゃ…

そっか!

いままでできないと思ってた事、やり方が判った。これで適用範囲拡大!! 大和撫子のビデオクリップ作れた〜(^o^)