2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっちんに・・・

折角だから会いに行こうと思って、幕張メッセを17時前に出発。でも道がメチャメチャ混んでてDECKSに着いたのは19時。スタジオ前に知ってる顔はいなかった。さっちんも居なかった。会えなかった〜 帰ってきてBBS見たらNBナイト撮影会だったわ。…

東京モーターショー

記念に買ってきた。モーターショー記念トミカ。ダイハツ・コペン、ホンダNSX−R、マツダRX−8、ミツビシ・ランエボ7GT−A、ニッサン・フェアレディーZ。 NSX−Rは姫にプレゼントしちゃった。RX−8は妹の子供に持っていかれた・・・(T^T)

全然時間ないじゃん!!

来月は生産計画がある。四半期に一度来る地獄のような日々。去年は鈴鹿JGTC最終戦とかち合っちゃって決勝しか行けなかったんだよなぁ。チケットは買ってあったからパスしたくなくて日曜だけ日帰りで行った・・・ 今年も時期的にそうなんだろうなと思って…

だから〜

なんで自分用に作ったってモンがたくさん出品されてるのよ!? 自分用に作ったならひとつだけなんじゃないの? あぁ、全くアホのやってることは判らんな。 ま、俺には関係ない事だから別に構わないけどさ〜。みなさんもヤフオクには注意しましょーね。うまく使…

なんでだ〜! でも休む♪

とあるプロジェクトに参画する事になった。で、その活動スケジュールが送られてきたけど・・・なんだいこれ!! 明後日から来月7日まで毎日ミーティング!? 聞いてないよ〜 でも31日は休む。モーターショーに行く!!

どうしましょう? ・・・って

自分で乗る車くらい自分で決めればいいじゃん? どうしましょう?って、人がこれにしろって言ったらそうするんだろうか・・・??

でも・・・

最初からファイル作り直したほうがもっとキレイだったんだろうなぁ〜

悪戦苦闘

土日丸々DVD編集をやってた。2時間16分バージョンだと400MB弱オーバーしちゃって円盤に収まらなかった。エンコードのレートを少し下げてファイルを再作成。これで大丈夫なはず。レーベルも作ったし後は焼くだけ〜

入るのか?

2時間16分になっちまったぞ!

さぁ〜て

明日はDV編集しようか。mpeg2にキャプチャ済み。でもこのままじゃDVDの容量を大幅に越えちゃう。カットするって言ってもなぁ・・・ 時間内に押し込むのが一番大変かも? ま、いろいろやってみますわ。

交通安全講習会

就業後に会社の体育館で。 ウチの会社には自動車安全会ってのがあって、車通勤者はそれに参加しないといけない。月100円の会費なんだけどね。 で、年度計画のひとつに、地元警察署から交通課長を招いて交通事故に関する事や交通情勢についての講和を聞き…

さ〜て

訳判らんヤツはほっといて・・・ RubyのDVDでも見るとするかー。ちあき丼のDVDもまだ見てないし〜 さっちんのライブビデオも見てない〜

まいった・・・

事故報告、障害、、、まったく今日は振り回されっぱなしだった〜

さらに

別のカード砲で3諭吉ちょい。合計で20諭吉かよ〜 (T^T)

うげっ!!

カードの請求。なんだいこりゃ! 16万だと〜!? あ・・・つあ友全国オフの時にカード砲使ったやつか・・・ (^^;

ねみぃ〜

二日連チャンで呑んだせいか? 午前中すんごい眠かった。月曜は数字との格闘だから、余計眠くなっちゃった。(^^; 家に帰ってきて、昨日撮ったビデオをPCに取り込んだ。編集は週末かな?

カラオケ大会

ちょっと遠征してカラオケしてきた。得点がでるヤツだったけど90点オーバーしなかった。(T^T) 爆風スランプの「月光」と男闘呼組の「Daybreak」、やっぱしB'zのほうがよかったか!? (^^; ・・・って呑んでるトコ撮ってどーする!? 二次会ではそばビールなんつ…

二時間半後に出発だな

なんだか早く目が覚めちまった〜(^^;

モスコミュールって...

ジョッキで呑むのが正解!?

披露宴二次会

夕方から。呑むのはそこそこにしとこう。明日、だーいじなイベントがあるしね。

年内決行!??

セレクトに顔を出してきた。ドライビングレッスンのDVDを返却してもらいに行ったのに、さっちんイベントのビデオを貰ってきちゃった。ちあき丼のDVDも譲ってもらっちゃったし。 エアロとホイール、タイヤ、マフラーの話をしてきた。年内決行できるといいんだ…

Spec2003

今年中にやりたいなぁ〜 ・純正フルエアロ → Hippo Sleekフルエアロ(もちろんリアスポレス) ・HKSディモーダ → BLITZ ニュルスペックツーリング ・フォーチュナ改グリル → Grande純正グリル改 (どう加工しようか・・・) ・BBS RC 18inch → ポリッシュ or メ…

祝電

おバカな祝電を打った。まぁ、あいつのためにマジメな文面なんか打てるかいっ! ネットで電報打てるのはいいよね。電話で打つと、向こうのおねぇちゃんが吹き出しちゃったり、そんな文面で本当に打つんですか?とか聞かれたりするから・・・

よかった・・・

届いた。間に合った。 今日は職場の歓送迎会だったけど、情緒不安定なヤツがいて、危うく場を壊すトコだった。いい歳して、自分をコントロールできないんだよなぁ。一時期は完全に治ったのかと思ってたんだけど、どうやらそうでもないみたい。対応が難しいね…

S耐

もてぎのS耐最終戦。生産計画の直前になりそう。って事で土日出撃できるな♪ って事は次の週のJGTC鈴鹿最終戦は無理濃厚。無理すれば日曜だけでも行けるけど、去年やってかなーり強行軍だってのが判ってるので、残念だけどパスだろうなぁ・・・(T^T) もてぎ…

よかった・・・

3日くらいで届くって。よかった〜、19日には間に合いそう。

帰り道で・・・

チュニングショップCS-TOPでブーストアップの相談。ウチのiR-Vじゃないよ。ウチのは去年の夏、このショップでブーストアップをしてもらっている。今回のは友達の後期iR-V YAMAHA POWER。ショップの話によると、突き詰めればブーストアップでポン付けタービン…

11時前から雨 (T^T)

途中までは大丈夫だったけど、群馬県新田町に入ったあたりで雨が降ってきた。折角コーティング洗車したのに〜 友達と待ち合わせしたコンビニで、スペシャルchu!って雑誌を発見。近所に売ってなかったんだよね〜。さっちんの超セクシー写真が載ってるんだな。…

天気悪いなぁ・・・

どうすっかな・・・ 洗車すべきかやめるべきか・・・ でも汚いんだなぁ。ガソリン入れにいくついでにコーティング洗車してくっかな。