2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇぇぇぇ〜〜

帰宅25時半。月末はいつもこうなっちゃうんだろうか。この感じではJRR岡山は完全に絶望的ですわ。月末開催なんだもん、、、、どーやっても無理〜〜(T^T) さ〜て、寝なきゃ・・・

SUPER GTチケ

鈴鹿1000km 8/2〆切 もてぎ 8/23〆切 さて、鈴鹿はどーするか。もてぎはもう申し込んじゃってもいいと思うが・・・

花火大会

当初7/29だった地元小山の花火大会。参議院選挙のため一日順延となり7/30に。が、さらに8/1へ延びたらしい。8/1は指導会前日なのでおそらく帰宅は深夜。渋滞終わった頃だろうな。あ、明日も日付変更線越えるんだった。棚卸しだもんなぁ・・・ 今日は14時頃ま…

HONDAグッズ

ドリームチケを買ったのでグッズがいろいろと。 このほか、ノーマルHONDAフラッグやら、うちわやら・・・ うちわ、いったい何枚貰ったんだろ。 ってか、、、Tシャツ、このサイズじゃ着れませんがなー。ま、記念なんでいいか(T^T)

決勝日

朝5時前に友人宅出発。途中朝飯を調達し、去年と同じ駐車場へ。南ゲートって8時オープンだって。そういや、去年は某二輪メーカのおねいさんについていったら時間前に入れちゃったんだっけなぁ。PWは7時半から。南ゲートが開くまで待っていたんじゃ・・・ と…

鈴鹿8耐

月曜朝自宅に帰ってきて風呂入って爆睡。土日を振り返ってみると・・・ 土曜朝地元駅から小山に出て新幹線を乗り継ぎ現地入り。PW前にサーキット到着。 やってきました〜。真夏の祭典、鈴鹿8耐!! 先に現地入りしている友人にPWチケを頼んでおいたので、HOND…

ムーンライト

帰りはながらをおさえてあったので〜 …なんか事故で遅れてるらしいが… 2日間お世話になった皆さん、ありがとやしたー

ホンダ11連勝ならず…

ヨシムラ強し!前評判通りか…そしてHRC、FCCの順位でゴール 昨年に引き続きホンダワークス勝てず…GPライダー投入しても一度もトップに立てずか…

真夏の祭典

昨晩は友人宅で世話になった。で、ただいま起床!間もなく鈴鹿に向け出撃〜

のぞみ11

間もなく発車。 車内でコーラぶちまけてるやつがいるよー!シャンパンシャワーじゃないんだから…朝からテンション高すぎ! とりあえず麦汁だ!

さてぼちぼち

出発の時間。あつくなりそーだ。

LM703

セレクト開店の時に購入したLM703。車検の時に交換してもらった。 LM702のほうがリムガードが張り出していて引っ張りタイヤっぽく見えたかも。走行音は予想以上に静か。ワンランク上の乗り心地だわ。進化してるなー。 フロントパッドはエンドレス SUPER STRE…

準備

ちょっと前に帰ってきたので出撃準備はこれから〜(^^; テレビでルパァ〜ンなんざやってるもんだから全然進まんw お土産らしいブツはナシ。まぁ、買いに行ってる余裕がないのでしゃーない。とりあえず駅に行って予約していた切符を受け取ってきた。現地で荷…

完了

準備おわったー(たぶん) ねるかー ガラガラは若干サイズオーバーになりそうなので断念。おかげでちーとばかり大変なことに。ま、帰りはひとつ減るしな。忘れもんは・・・ないと思いたい(^^ゞ

退院

Black Thunder号、車検完了〜 隊長から連絡を受け、なんとか定時一時間遅れでセレクトへ向かう。にゅータイヤ、にゅーパッド(フロントだけ〜)で生まれ変わったぞ。車検前の状態に戻すのは月曜か!?

岡山

今年は行けないや〜 日曜が月末日。ってことは土曜が棚卸し。これまでの感じだと確実に深夜までかかる。で、月曜経理報告。ついでに生産革新指導会。これだけ悪条件が重なるんじゃ絶対無理だわ・・・(T^T)

結果

人間ドックの結果が出て、会社の診療所から呼び出し。 HDL-C(善玉コレステロール):要精検、γ-GTP(肝機能):要観察、尿酸:要観察、白血球数:要観察 相変わらず白血球数が多いのよねぇ。前回、肝機能は全く問題なかったのになぁ。タバコやめろと。酒・・・…

発注!!

イーグルスが勝ったので・・・ポイント2倍♪ チャリ買おうかなーと物色してたらなんとタイミングのいいことw F/Rサスペンション付きのクロスバイク、お手頃なのを発見。ルノーで青があればなぁ・・・迷わず買ってたと思われ。真っ赤なショップオリジナルを発…

データ解析

外注品のものの流れを調べなければ・・・ いままで誰も手をつけていないところ。なぜなら流れが複雑すぎるから。とは言っても明らかにしないとこれから先の過負荷状態では納期割れとか問題が起こりかねない。しゃーない、やるかー。 あまりのんびりやっては…

同時に届くとは

ネットショップで買ったもの、発注日もショップもバラバラだったけどみんな同じ日に届くとは・・・ ま、大したモン買ってないんですが(^^;

来週のために

今週はおとなしく。どっか定時であがって世話になる友のために土産仕入れなければ・・・ 土曜は朝出る感じかな。サーキットまでは電車・バスで行ける時間だし。PWは12:45からか。間に合うように行こうとすると地元駅発7:15か。東北・東海道新幹線乗り継ぎ、…

本日のデザート

って買ってきただけでまだ食ってはいないがw 昨日は白くまが無性に食いたくなり夜中に食ってしまったんだが・・・

国民の義務

来週、参議院選挙だが出かけていて居ないので今日投票をしに。結構人居たなぁ〜 投票帰りに発見。本当は来週日曜花火大会なんだが、選挙とぶつかってしまうので一日延期になっている。ってか、平日じゃんね・・・ 会社帰り、道が混みそうだなぁ・・・

パクリか!

またダメか!?

うちのDELLパソ、DVDドライブの調子がイマイチ。なかなかディスクを読み込んでくれない。納品時に付いていたドライブはダメになり、DIYで入れ替えしてんだよね。パソ部屋は喫煙室なんで、もしかしたら光学系がヤラれてるのかも。まぁ滅多使わないっちゃー使…

えんどれす

パッド交換しちゃうんで。エンドレス〜 New汁店オープンの時、タイヤは頼んであるので今回交換。ということでドック入り完了。 その後床屋に行きサッパリ〜〜。でも色入れないとダメだなぁw 明日やるか。国民の義務として明日期限前投票してこないとな。

車検準備

まずアイライン外し。続いてフロントシェイダー外し。そしてウインカーポジションランプ電源切り離し。バックランプ球交換。念のためウインカー球交換。テールランプは反射板付いてるからいいっしょ。これくらいで大丈夫か。グローブボックスのCDとかを下ろ…

帰宅

午前中仕事。ライン設定でおかしなところを発見。が、現場が止まらないとやりにくい。ものづくりには全く影響ないんですが・・・ しゃーない、明日ちょろっといって片づけるか。 16時前に妹の子供を送っていかなければならない。それまでにノーマル戻し(ほん…

忘れてたw

家に帰ってくるとアヤシイ封筒が・・・ 差出人未記入 あ、な〜んだ、QPからだ。先月の当選分、すっかし忘れてた〜

夢チケ

10時前に病院へ。次は三週間後だそうな。思いの外、早く終わったのでもしかしたら行って帰ってきても午後からの出勤に間に合うかも〜〜と思い、宇都宮へ。 今週月曜、携帯の留守電に8耐チケが入荷したと連絡が入っていたので引取りに。 普通の夢チケを頼ん…