夢チケ

10時前に病院へ。次は三週間後だそうな。思いの外、早く終わったのでもしかしたら行って帰ってきても午後からの出勤に間に合うかも〜〜と思い、宇都宮へ。

今週月曜、携帯の留守電に8耐チケが入荷したと連絡が入っていたので引取りに。
普通の夢チケを頼んだはずだがVIPカードにはシールが? キャンプ付き? 間違ってるような・・・ S2席って指定席だったのね。知らんかった(^^;
グランプリスクエアのHondaブース内DREAM受付でグッズや特典引き換えだそうだ。DREAMホスピタリティブースはC席上にあるらしい。シケイン席だわ。接待wは3回。無制限じゃぁないんだ(爆
VIPカードの注意書きをみたら今回だけ有効じゃないみたい。DREAMでのイベントブースを出していれば入場はできると思われ・・・ 入るだけだろうけど。