2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ? 違うんだ〜

同じデザインと思ってたら違うんだ。手前が体制発表会で頂いたやつ(って、後でサイズ交換してもらったんだが)、奥がイーストパスと一緒に届いたやつ。あ、流石にTシャツはまだ早いっすわな(笑

晩飯

会社帰りにコンビニで調達。朝カレー、昼はえび天丼、夜は牛。 明日の天気が心配だなぁ。帰り雨がパラパラと降りはじめ、今かなり降ってる。雷っぽいぞ。ネットでJRR予選結果をチェック。DyDo MiUの一馬くん(GP125)は8番手から。ST600の江紀くんは6番手。モ…

ねみぃ〜

明日早起きするから寝る〜。準備は起きてから(^^;

会社の窓から

ちと遠いけど・・・

あちゃー

明日びっくりさいとに行こうと思っていたが仕事になってしまった。4月からこうしたいんだけど・・・と課長。って明日やるしかないじゃん! ヒドイ、ひどすぎる・・・(T^T)

大渋滞

会社からの帰りのルート、普段は15分かかるかかからないかなのに、今日はなんと40分以上。通り沿いに大型電器店やスーパーが出来ちゃったのね。そのためメチャメチャ大渋滞。なんでこうも集まるかなーって感じ。しばらくは別ルートで帰ったほうがよさそうだ。

予選から!?

ゅっこブログによれば明日から栃木へと書いてある。ってこたぁ予選から居るんですかぃ!! 仕事バックレられるか・・・そしてびっくりサイト行きを断念するか・・・さてどーする!?? 決勝は行くさぁ〜〜♪ おぉっ! ルミたんにも逢えるかぁ。こりゃ楽しくなってき…

SUPER GT SPECIAL ROUND -THE BEST-

27日夜に楽天ブックスで注文。今日届いた。早速DISC2をPCに取り込み。でたばっかしなのでネット経由で情報が入らない。なのでタイトルやアーティストを手打ちで。で、gigabeatに転送。DISC1はクルマの中で聴くとしよう。

GyaOでみるとするか

GT開幕戦、今日からGyaOで放映。

とりあえず

4/14のながら指定をえきねっと予約。全車禁煙になっちゃったんだよなぁ〜。なぜか並びで二席確保(笑 まだ行けるかどうか確定してないけど・・・ でも予選日は指導会直前なので間違いなく出勤だろうし。

もう二年になるのか・・・

友が他界してから今日で二年。ついこの間のことのようだ。天国で元気にやってるだろうか・・・ 今日は追悼式だな。 そーそ、今年の向かうところが決まったわ。今年も二輪メインでーす。

世にも奇妙な物語

お〜! 今日やるんだ。みよ〜っと。

年度末も終わり

海外系は今日の出来高まで、国内系はもうちょっとかな。 しかしなぜに急にガクっと物量落ちるのかねぇ? 来月も今月並みの計画だが前半戦は低めなのか? また月末集中かよ〜。平準化はどーした!???

忘れないうちに

5月のGTチケ申し込み。来月になってからでいいやーと思ってたが、今月カード決済のほうがいいかなと。来月は来月で別の出費があるし・・・

ヤバっ

ベッドがら起き上がろうとしたら・・・腰痛!? 歳ですなぁ(^^;

予定変更出撃中止(^^ゞ

明日はPIEに行こうと思ってたが・・・ や、インテックスに行っち真央(笑)かとも思ったが・・・ 急遽明日やっときたいことが出来てしまい出撃中止することに。という訳でお土産待ってまつ〜やったねミキティー!! 世界フィギュア金メダルおめでとう♪ 4回転みせ…

ミリオンアーティストライブ

大黒摩季、MAX・・・ や〜、懐かしい。パフィーの亜美はデブったのか? で、これから女子フリーの中継だー

ロータス

Car

これで白ならサーキットの狼だなぁ〜 信号待ちで発見し携帯でパシャっと。デジタルズームなので全然ダメダメですが〜 あー、そう言えば・・・警告灯、点く時もあるし全く点かない時もある。最近加速に違和感があることも。マジどっかイカレてるのかも・・・ …

疲れが溜まってる?

ダメだー。なーんもヤル気にならん・・・ とりあえず寝るか(爆

開幕まで一週間

やっとキター って、昨日黒猫がやってきたそうなんだが発送日が判らず代金を母親に預けてなかったので今日もう一度来てもらった。千円 2千円なら預けてなくても平気だけど2万近いとねぇ・・・ 発送日の連絡って来なかったよなぁ〜 今年はパス適用外レースの…

イヤな夢みたなぁ・・・

スピード違反で捕まる夢をみて飛び起きてしまった(^^; 一般道で計測値128キロ。免取じゃん! 実際、11月に東名で覆面にやられたがそうじゃなくても一発取り消し。夢でよかった〜。正夢にならんようにしなきゃだな(^^ゞ もうひと寝入りすっか・・・ 一度起きて…

女子SP

ミキティー、4回転飛ぶのか!? ショートプログラムではやらないか。 明日は久々に休み。床屋行きてぇ〜。Black Thunder号のメンテもしてぇ〜。なんか天気良くなさげ・・・

この調子だと

週末久々に休めるんか? 来週土曜は出勤濃厚になってきたし今週休めるなら休んでおくか!

激痛

会社に着いてクルマを下りて歩いてたら・・・ 痛ッ! 右肩から背中にかけて激痛が走った。なんなんだー なぜそうなったのかさっぱり判らんがやっと痛みが引いてきたわ

出勤

朝コンビニで 帰りにコンビニで

13万!!?

今月のカード請求額。携帯代とガソリン代はどっちも9千円くらいなのに? 明細をみると900ISの支払いが・・・ が、一番大きいのはJRのチケ代。2月はオートメッセと名古屋行ったからなぁ〜。フル新幹線だったしな〜。

今週がヤマ場

年度末対応は今週がヤマ場。21日は出勤、24日も出勤。北米向けの出荷は27日に延びたと今日連絡があり、26日完了までが年度内になることに。 それが終われば少し楽できるかな・・・ と、うまい具合にはいかないんだなぁ。26日からの仕組み変更やら、月末の棚…

最終ラップ

J SPORTSのリアルタイムライブラップ配信を見ていたら・・・ 終始トップだったARTAの名前が一番上にない。 SUPERGT.netのレースライブを見てみると最終ラップでスローダウン?? デグナーでZENTがパスしたようだ。最後に大波乱が起きたのか。ガス欠か??

今年はライブ中継ナシ?

GT開幕戦決勝日。去年はGyaOやYahoo動画でライブ中継してたけど今年はナシなの? SUPERGT.netでもライブデータ掲載がない?? 見つからないんだよねぇ・・・ ライブデータはDOING.tvのページで見れるのは判ったけど、中継はないなぁ〜。くぅぅ〜、残念。J SPORT…

おバカなゲーム

http://www.nudisttrampolining.com/ http://gamezone.gooside.com/chira.htm TVで紹介してたので検索してみた。なんだこれー