2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5台めget

やっとでた〜!! > 32R これで4ドアハコスカR・2ドアハコスカR・32R・33R・34Rと5台揃った。あとはケンメリR・ジャパン・RSだ〜。

青色発光ダイオード

すごい額だね。発明者に対して日亜化学が払わなきゃいけない金額が200億だって。どうやって払うんだろう。潰れちゃわないのかねぇ??

お留守番

休みてぇな〜と思ってたので午後半休。来月になると予算編成や生産計画で忙しくなるから・・・ 今回はハコスカはハコスカでも4ドアGTR。 Zはどうでもいいんだけど、これはZのルーツになるっていうダットサンスポーツDC-3っていうんだって。

遂に“浜崎あゆみ”のクリップ全64作品がDVD-BOXで臨時発売!!

- デビューSINGLE「poker face」から記念すべき30作目である「forgiveness」までの映像作品と「TV CM」を含む全64作のビデオクリップが一挙収録されたDVD BOX SETが臨時発売されます!!(2/25発売予定) - ・・・欲しいぞ

おっ!!

来週のトリビアにはときわっちが出るらしい〜 (^o^)

GTR

今日当てたのは33RとハコスカGTR (^o^)

W32.Novarg.A@mm

もうウンザリ・・・ 今日もすごい数を受信 > W32.Novarg.A@mm みんな〜!! ウィルス対策くらいしようぜぇ〜 (^_^X)

念のため

スキャンかけてみた。ダイジョブだった。よかったよかった。

飛びまくってら〜

W32.Novarg.A@mm すんげぇな。バンバン飛んでくる〜

ウィルス検知

メール受信でNortonが反応。W32.Novarg.A@mm だって。新種だわ。帰って来てLiveupdateしといてよかった〜

最近思うこと

ここんとこ燃費が悪い。ホイール替えてからかも。前は軽量のBBSだったし、今回18インチから19インチにアップしてるし、重量は間違いなく増えてるはず。もしかしたらバネ下重量増が燃費悪化につながってるのかも・・・

なに貰えんの??

某トバックスから誕生日おめでとうってなはがきが来た。まだもうちょっと先なんだけど・・・ このはがきを持ってくとなにか貰えるらしい。某トバックスのポイントカードを作ったのはかなり前だけど宇都宮なんだよなぁ。ま、気が向いたら行ってくっか。

セブンイレブン限定

缶コーヒー買ったらついてきた。スカイラインとZで20種類あるらしい。今日でたのは34R。32Rも欲しいなぁ。 この間までダイドーでやってたミニカーは、ハコスカ(レース仕様)・Z(ラリー仕様)・ブル(ラリー仕様)を当ててる。これはまだ届いてないけど・・・

三脚

いまのだとあまり高い位置にセットできないんだよねぇ。高打点モノが欲しいなぁ〜

限定って言葉に弱い〜

損保ジャパン

結局、損保ジャパンのOne-doにした。インターネットで見積もりが取れる保険ってほとんどが一括払い払い。損保ジャパンなら団体が効くし、月払い・給料天引きだから。割引損保ジャパンって安田火災と日産火災が合併したところだったんだね。そのあと大成火災…

USEN

つちたにさんに教えてもらったとこで試してみた。 ウチのCATVネットは10M契約だから割と調子いいんでない? (^o^) って優香、測定が目的じゃなかったり・・・ (^^ゞ

初歌パラ

新宿小田急ハルクってどこだ? 新宿駅で出口間違えちゃって遠回りしちゃった。本番10分くらい前に到着。思ったより狭いスペースなんだね。本番前に渡すのもどうかなと思ったけど、さっちんとくれあさんに新年会のDVDを渡してきた。歌パラの新年会に顔出してて…

さてと・・・

午前中会社に顔出して@Livingに行くかな〜

車通勤の会の役員で呑み会。一次会は会社の施設だったけど二次会はスナック。アンナちゃんかわいかったな〜。でもいくら使ったんだろ。週明け精算か!?

早く寝なきゃ〜

明日は電車なので早起き。っつーことは早く寝night〜

寒かったのぉ〜

今日はメチャ寒かったぞ・・・

新生DIGICCO

http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/user/2004/2004_004.htm う〜ん・・・ Shizukaちゃんかなぁ〜

任意保険

そろそろマジで契約しないと・・・ 1/31で切れちゃう。 候補は損保ジャパンと三井ダイレクト。損保ジャパンは会社で団体割引が効くし、月払い。三井ダイレクトはインターネット割引あり。同じ支払額なら損保ジャパンのほうが条件がいい。ただし、三井ダイレ…

ウィルス

って優香、ワームだね。今日会社で大騒ぎ。誰が持ち込んだんだか・・・ > W32.Beagle.A@mm これってシマンテックでの名称。トレンドマイクロの名称だと WORM_BAGLE.A だわ。こいつの情報はトレンドマイクロのほうが早かったな。シマンテックは昼過ぎだった…

もう届いた〜

昨日発注したIEEE1394カード、160GB HDD、DVケーブル。もう届いちゃった。はえぇぇぇ〜!! DELLパソ、初めて筐体を開けた。ネジ一本使わずに固定されてんのね。知らなかった・・・ PCIカードも固定するのにネジ使ってないし。インストールは超簡単。突っ込む…

ビデオ編集

歌パラ新年会のDVD完成。hideおっさんには送る約束をしてるから明日発送しようと思う。さっちんとくれあさんに渡す分も作った。・・・って、いつ歌パラのスタジオに遊びに行けるんだか・・・

ディモーダを売った金で・・・

ハードディスクとIEEE1394カード、DVケーブル、ワイドコンバータレンズを発注しちゃった。これでDVからアナログ変換せずに(今はS端子を使ってキャプチャしてる)PCへ取り込みができるはず。HDDは80GBの二基掛けだけど、データ用の空きが20GBくらいになってき…

予報では夜降るとか・・・ 降らなくていいのに・・・

破壊力強し

マフラーの取り引きは中間地点の境町、道の駅さかいにした。境町だとMayさん。近くだって事でバイクに乗って登場。宇都宮からhidemiさんも。ふたりには東京オートサロンのビデオと画像の円盤をプレゼント。 昼飯食いましょうって事でうどん屋へ。カツ丼との…