もう届いた〜

昨日発注したIEEE1394カード、160GB HDD、DVケーブル。もう届いちゃった。はえぇぇぇ〜!!
DELLパソ、初めて筐体を開けた。ネジ一本使わずに固定されてんのね。知らなかった・・・ PCIカードも固定するのにネジ使ってないし。インストールは超簡単。突っ込むだけだから。
HDDはUSB2.0だから書き込み/読み出しは速いと思う。せっかくIEEE1394カードを入れたんだから、そっちで接続するやつを買えばよかったんだけどねぇ。DVはケーブルで繋ぐだけ。DELLパソにインストールしてあるSonic My DVDとUread VIDEO Studioが使えるみたい。って、やってみたけどよくわかんねぇ〜(^^; 説明書読めってか・・・(^^ゞ