2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりダメかぁ

月末恒例の棚卸し。順調に進んでいたので今月は大丈夫かと思ったら… やっぱ合わねぇー!そういう情報は隠してないで早く報告しろよー!今回も帰れねーじゃねーか!

ローソン

会社を出たのは23時過ぎ。ここまで遅くなったら、ちと遠回りしちゃおう。そしてローソン探しの旅へ。 今回はBANDAI。フォーラム探したけど見当たらなかった・・・

ファミマばっかし

ちょいと用があってローソンに行ったんだが・・・ナイ。この店は通勤路をちょっとそれたところにあるんだが、他にあったっけなぁと思いBlack Thunder号を走らせていたら、、、今更ながら気付いたことが。ここらへん、ファミマばっかしだった〜。

トンチンカン

まったく生産管理部門の長はなにを考えているのやら・・・ この数年間、なにをしていたんだろう? キレてやるか! と思ったが、その前にうちの部長に相談すると判るように説明して理解してもらうしかないと。そんなことをしてたら一体何年かかるのだろう・・…

とりあえず呑んできた

水曜なので一斉定時退社日。来週転勤する同僚、下期直前に異動してきた課長、その二人の歓送迎会。17時40分からだというので、速攻仕事を片付ける。この速攻が曲者。大事件になるメールを書いて退社。明日が楽しみだわ。 体調がイマイチなので呑むのは辞めよ…

早めに寝よう

どうもダルい〜 くしゃみ、鼻水ひどい〜 ドラッグストアに行きゃぁいいんだけど、会社帰りにいつものコンビニで購入。1000円モノだけど・・・効くと思えば効くだろー。 明日は送別会なのよね。調子悪ければ呑まないでおこう。週末にかけてハードになるしな。

あと三時間半で

東名で覆面に御用になってから無事一年経過だー

ヤバす〜

先月、リビングのテレビが壊れ急遽地デジ液晶を仕入れたが、その支払いが今月のカード請求に載ってたんだったー。その他、シーズン終盤の遠征費やら高速代・ガソリン代の請求で総額17諭吉とな!? うがー、ちとでけぇ〜 今日給料日だったので引き落としは大丈…

今年初

ファンヒーター稼働。今日は一日ぼーっとしてしまった。出かけようかとも思ったが、まだ右ひざに違和感があるのと鼻水とまらずで断念。画像整理もできてないし。ぼちぼちやばいな〜

くしゃみがとまらん

昨日までなんともなかったのに。なんでだぁ〜〜

行ってきた!

や、、、これじゃなくて・・・ 移動途中、市内のドラスタにこれが。デジ?? 今日イベントあったっけ?? 駐車場に設営されたテントにはおねいさんが数名。当然のことながらデジではない。一体なんのイベント? 流れてた局はデジでしたが〜 で、どこに行ったのか…

ガレージ作業

CDの音飛びが酷いのでユニット交換。ブツは某クションでgetしてあったんだが時間が取れずほったらかしだった。内装が黒なので普通にシルバーだと浮いちゃう。なのでダーク系パネルのものを落としたのよね。 bBのオーディオ交換は比較的簡単なのですぐ終わる…

どーした!??

クルマから降りた時、ちと違和感があったんだけど・・・ 右ひざ痛てぇ〜 ついに壊れたか??? 今日はもう寝るー。明日の行動は状況次第か??

HONDA Racing THANKS DAY

朝は結構寒かったなぁ。トライアルデモが9時過ぎからあったのでそれをみようと思ってたら・・・ 9時からパドック側に行かなきゃならん!?? 某ブログを見てなかったら全く会えない状態だったなぁ < HONDA四人娘 HRF東組、大山姉妹はライダー先導体験走行でパ…

誘導されたのは南コース もう少ししたら向かいますか。

もてぎへ

もうちょっと早めに出る予定だったが・・・起きれんかった・・・ 身軽に行きますわ。ぼちぼち出撃〜

オンリーBMW

いつものコンビニに到着したとメールがあったので、会社帰りに受け取ってきた。 ちょっとちっちゃいかな〜。掲載は数カットのみ。 突撃アシスタントw "今回より"というコメントが気になる・・・レギュラーなのか?

赤い彗星

今月末で期限切れになっちゃう楽天ポイントがあったので、、、こんなモン仕入れちまったぃ(笑 この値段としては小さいながらも細かいところまでよく出来てるねぇ。ヒートホーク、マシンガン、バズーカが付いてるし。

今週末は三連休なのねぇ

柏まで約60km。R16の混み具合にもよるが二時間かからんな。土曜顔だそうかな、仕事じゃなければ。クルマはそう多く停められないと思うので、、、午後かな? 柏まで行くなら、帰りちょっと寄りたいところがあるなぁ。調整できっかな・・・??

オンリーBMW/RIDE6

楽天で探したが片方見つからないのでセブンアンドワイで発注。ここだとセブンイレブン受け取りで送料ナシだし。 全然関係ないけど、、、それにしても寒くなったなぁ〜

18日の行動(大阪篇)

予定より一時間早く大阪入り。宿は前回と同じなんばに確保、先にチェックイン。18時に心斎橋アメリカ村FAN-J-TWICE前に集合し、給油へ。途中、恵理乃ちゃんとすれ違う。21時くらいだからね〜と念を押される。了解! 焼きとりを肴に給油完了。出撃したのは20時…

18日の行動(幕張篇)

サイクルモードインターナショナル これに行ってました。 切符は大阪まで、東京で途中下車しSuicaで幕張までw あまり時間がなかったので、試乗はせず・・・ いろんな自転車があったなぁ。 で、11時からイメガ登場。 某V氏は行ったんだろうか? 東赤娘を応援…

のぞみ86

これから帰ります。昼飯はなぜかまい泉のかつサンドw えびかつサンド、大人気ですよと言われそっちも買っちまったい。 後から気付いたんだが、東京→新大阪の指定が5540円。新大阪→東京の指定が5340円。なんで違うんだろう?

大阪の朝

昨日はホテルに戻って爆睡してしまったので、起きて早々シャワーで目覚め。 今日は無理やり休みを取ったので、昼くらいの新幹線で帰ろうかな。

雨?

京都手前、岐阜辺り?あらま…

名古屋出ましたー

なにげに混んでルンルン

のぞみ33

幕張はこれ↓ なぜか予定が早まり大阪に向け出発w

本日の予定

幕張→大阪へ 幕張は14時くらいまで。その後、新幹線で移動し宿にチェックインしてまったり。会場入りは20時くらいかな。 早めに給油するかもしれないので大阪行かれる方、事前合流できれば是非!

ライブのあと

お好み焼き食ってホテルへ。詳細は明日。おやすみ〜

さらにヤベぇぇ

急遽葬式が出来ちゃった。母親が参列するんだが香典緊急出費。これで大阪遠征大丈夫なのか?