18日の行動(大阪篇)


予定より一時間早く大阪入り。宿は前回と同じなんばに確保、先にチェックイン。18時に心斎橋アメリカ村FAN-J-TWICE前に集合し、給油へ。途中、恵理乃ちゃんとすれ違う。21時くらいだからね〜と念を押される。了解!

焼きとりを肴に給油完了。出撃したのは20時過ぎ。会場入りするとJSBライダー出口選手ご一行様が既に待機していた。ちょっと前に入ったとのこと。ここでも給油し、いざステージ前へ。

イルマーレは21時頃との話だったが登場は21時半。ステージラストのイルマーレ。気合入りました〜 ルミカスティック振りまくり〜 いやぁ、楽しかった〜 盛り上がった〜 アンコールもばっちし!

ステージ後にいちまい。おつかれ〜 え!? 23日、24〜25日にそんなスケジュールが!? 変な人、かなり動揺してました。まだまだ隠居はできんぞなww

で、恒例の・・・ww
23時頃、箱を離脱。お好み焼きで反省会w 日曜の夜ってことで月曜休暇を入れなきゃいけなかったけど楽しかったっすわ〜