2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りします

http://blog.livedoor.jp/as_blj/archives/50765258.html 8月のJRR菅生戦。実際に観に入っていたレースでの事故なので気になっていましたが・・・残念です。

大食い史上最強戦

テレ東放映中。一回戦バナナ、二回戦大山鳥のから揚げ、三回戦大粒納豆ごはん。納豆の大食いなんてあり得ねぇーー。

なんだぁー

マッサとクビサ、ラストラップの激バトル。凄かったー。最後の最後にトップフォーミュラの真髄をみた気がする。

王者がぁ

ポイントゼロですか。雨の富士、こわいねぇ。セーフティーカーコースインで渋滞になるなぁ。 富士側もスタンド設置にミスがあったらしいね。1コーナーだもん人気高いやね。払い戻しが三億オーバーとは・・・ http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070…

雨・・・

岡山も雨らしい。今日はテレビでF1中継でもみるか。

マンゴー

ヤケ食い(違

僅かな望みも・・・

夢と消えました。 そもそも期末棚卸しですんなり行く訳がなかったか・・・ 問題がでたのはウチの部署ではないものの、前工程なのでウチにも関係しちゃうのよね。ズレの原因をいろんな方向から分析するものの結局時間切れで週明け対応に。と、同時に岡山出撃…

ダメだー

時間的に出撃不可能だー(/_・、)

時間だけが過ぎていく・・・

ウチの部署では問題が出なかったが、とある部署で理論値と現実が合わない。合うまで帰れない〜(T^T)

なんとか

上期売上対象分完了。ちと裏技使ったけどね。あとは明日の棚卸しか・・・ 毎回どっかの部門でひっかかるからなぁ、、、今回は公認会計士立ち会いなのでヤバす〜〜 この間、磁気不良でメーカ送りになったクオカード。400円ちょい残金あったのねぇ〜

うむ〜

上期売上が足りん・・・少しでも上積みをという生産管理部門の依頼を受け、現場には夜勤残業の指示をしたが・・・明日午前中までが勝負だ。そして棚卸し・・・つらい・・・

こ、これは・・・!!

http://yaplog.jp/irie-sisters/archive/133

なぜに!?

こんな時間に目覚めてしまった・・・二度寝すると起きられない気がする・・・

給料日

忙しくて今日だってことを忘れてた。帰りがけに寄ったコンビニでちょいと引き出し。なんせ手数料キャッシュバックなのでもっぱら引き出すのはコンビニ。ついでにnanacoにチャージ。セブン銀行ATMでできちゃうしね。・・・って、まだ一度も使ったことがなかっ…

久々のチャリ

一週間くらい乗ってなかったかも。30分くらいなのにえらく疲れた・・・ヤバす!

本日のCafe

新種のD1!?? 904iってLEDライトがないので暗いところは弱すぎ〜

仕事は早めにw

Moto GP画像を掲載。・・・って雨降ってきてからKDN仕舞っちゃったし、コンデジだけなので枚数少ないし(^^;

合わん!

硬水のなかでもトップクラスの硬度っつーことで24本入り購入。自然炭酸で飲みやすいって書いてあったが・・・アタシゃダメです、これ。コントレックスのほうが全然飲めるよ・・・ 処分に困るわ・・・

今日の珈琲

仕事だったがあまりにダルいので、現場の長に後は任せた。昼に脱出。帰りがけにコンビニで缶コーヒーを買った。これ、前にも買ったっけかなぁ?

当選通知

50諭吉クーポン券。メールで連絡は来ているがこの書類を返送しないと送られてこない。書類を送ったからといって必ず買わなきゃいけないということではないとのこと。結論はゲンブツミテカラだねぇ。

レースの後

18時過ぎにもてぎを出た。すっかり暗くなってたのでBlack Thunder号の場所が判らん・・・焦った〜 で、帰りがけに飯を。 やわらかチャーシュー。塩チャーシューに餃子。ごちそうさまでした。

MotoGP 日本グランプリ

シャトルバスに乗り中央エントランスへ。そこで入江妹に会う。「いってらっしゃいませ〜」って初めて言われたんじゃないかな? 朝イチPWはなんとか雨は大丈夫だった。が、、、ま、参加することに意義があるってことか。 ドリームブースで用事を済ませたあと、…

南コース 来る時は雨だったが着いたら降っていない。微妙だが…とりあえず折りたたみ傘は要るだろうな。装備は迷うところだな。

マジ??

雨降ってんど・・・(T_T) 場合によっては軽装で行くしかねーなぁ

そんなぁ〜〜

明日天気崩れるのか・・・ なんとか雨にならんで欲しいもんだな・・・

コースレコードかよっ

MotoGPクラス、去年より排気量下がってるのにラップタイムは縮まってるのか。すげっ さすがホンダ! MotoGPクラスもGP250もREPSOL HONDA。 ちょっと前に家に帰ってきたんだが、母親はもてぎに行ったと思ってたらしく晩飯ないぞーと。仕方なくコンビニ弁当を買…

帰るどー

主役でない部品でこれだけかかるんじゃ、来週の製品棚卸は一体何時までかかるんだか・・・

諦めましたわ

もうPWにも間に合わんので。ってか、数が合わず仕事バックれられん・・・もうイヤだ〜

行列のできるラーメン屋(笑

メニューは味噌ラーメンのみ。350円。 ・・・って今日の社食ですが・・・ ウマくもないのに手際が悪いため行列になる。それに食堂内暑いし。 部品棚卸し、理論値と実測値が全く合わん! ヤバい〜 14時離脱は不可能に近い。今日もてぎ行きは無理なのか・・・

明日のために

今日は早めにバックレてきたさー。って、明日は仕事なんだが・・・ 部品棚卸し、順調に終わってくれー。あとは現場のリーダーに任せて退散すっから。さてどうなることか・・・