MotoGP 日本グランプリ

シャトルバスに乗り中央エントランスへ。そこで入江妹に会う。「いってらっしゃいませ〜」って初めて言われたんじゃないかな?

朝イチPWはなんとか雨は大丈夫だった。が、、、ま、参加することに意義があるってことか。
ドリームブースで用事を済ませたあと、給油タイムw この頃から雨が強くなってきたのよ(T_T) カッパ装着ぅ〜

そしてHONDAのギャルオンへ(笑 HRF4人が揃うのはこれが最後か。外国人ライダーの名前って難しいよね。ありさちゃんのキモチ、よーく判りますw

で、NGKブースへ。雨になっちゃったのでビンゴ大会は雨が上がってからだそうで。今回は全然参加できずー んでもってあみーご捕獲できずー
ここからはグランドスタンドで観戦。結構マジにレース観たよ。GP250、一時は裕紀くんがトップに立ったもののオーバーランしトップグループから脱落。惜しかったなぁ〜

MotoGPクラスはほんと短かった。どうやら途中居眠りぶっこいてたらしいw GP125,GP250に比べ格段に爆音なのだが、その波長が眠気を誘うらしい(そうなのか!?) ここもてぎではドゥカティが強いなぁ。がんばれホンダ!!
レース終了後、ドリームブースへ。ゆっこの写真撮ってねぇ!!

やっぱカワユス〜
今回、鈴鹿8耐の再現。ドリームメイト3人娘復活!

恵理乃ちゃん 大変だったけど楽しかったそうだ。

るんるん これを撮ってる時・・・ゆっこの反撃がw 怒られちゃうよーとるんるん。ゆっこちゃんは心が広いからだいじょーぶです < だよね? (^^;
そしてMiUブースへ。

やー、なぜかたくさん買い物を。一週間分のドリンクだわ。ストラップは一体何個になったんだろう?
でもって隣のNGK

あみーご、やっと捕獲。次はGTオートポリスだって? ダンス観れなかったよって言ったらオートポリスで必ずみるよーにって!?? えっ・・・九州は回避なんですが・・・(^^;
 
昨日は真夏並みの天気。今日は一転して雨。決勝しか行けなかったので天気が残念だったが、やっぱバイクレースは面白いやね〜