2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は仕事だし画像編集は明日以降にして寝ようっと

さっちん ファーストミニアルバム 11/24発売!!

期待してまつ〜

さっちん 1/30(日) ダンサーとして舞台に立つ!!

浅草公会堂 洋舞ダンサーとして出演。う〜む、観に行けるかな・・・??

・・・って、日付はもう変わってるんだけど・・・ さっちんのフェスタナイトに行ってきた。カップリングはまりること原田まり。二部通しで400枚ちょっと撮影。果たして何枚使い物になるのか・・・(^^; フェスタさんは以前掲載許可を出した事があるから事後申…

明日は

17時ちょい過ぎの東北線に乗るか。雨なんかねぇ・・・??

オイル交換

Black Thunder号、かたつむり装着から約二カ月。オイルパン加工があったからその時エンジンオイルは交換済み。それから2200km走っただけなんだけど、そろそろエンジンオイル交換しようと思ってセレクトへ。ついでにエレメントも交換。選んだオイルはCastrol …

GT最終戦鈴鹿

GTメンバーズのチケット申し込み期限が近づいてきた。そろそろ行くかどうか決めないといけないけど、3ヶ月に一回ある生産計画真っ只中だろうし、行けるとしても日曜だけ。行きたいのはやまやまなんだけど辛いかなぁ〜。

これじゃぁなぁ〜

納得できない金は払えないな。説明も不充分だし、判らない事があれば寺に連絡しろって書いてある割には聞いても納得いく回答じゃないし。そもそも回答になってないだろって。誰も何も言わないのかねぇ? いちゃもん付けてる訳じゃなくて判らないから聞いてる…

秋と言うより

夜になって随分冷え込んできた。そろそろ暖房? まだ秋じゃんねぇ・・・

今日はちょっと早かったな

帰宅。早く帰って来たかったんだけど、またもやこんな時間。日付変わらなかっただけマシか・・・

(-_-)zz‥

25:50 会社から帰宅。何時間寝られるかな・・・

今日も遅かった・・・ たまには早く寝るかな

本日のチェキ

原口姉さんとともきちからサインもらったからいいかー。ギャルオンなくてがっくしだったけど。今回のFポンはパドックに行かないとチャンスなかったな。買っておいて正解。

スポーツアリーナインターパーク一周年記念イベント

二回目のステージになんとか間に合った。途中大渋滞。早めにもてぎを出たつもりだったんだけど。トーク中、ライブ中は撮ってない。それどころじゃない(謎) G-CUPS 歌いいね。もてぎのS耐最終戦が楽しみ♪ Grace オリジナルのJewelと今井美樹のカバー曲に加え…

スタート1分前〜

スタートを見てサーキットを出た。なので結果は知らない(爆)

ピットウォーク

COSMO いや〜ここはカメコが凄くて参った。やっと撮れたのがこれだけ〜 まひろっち&歩ちゃん DoCoMoダンデライオン 上田洋子さん Team LeMANS 原口姉さん Speed of Japan さよ mobilecast まりる

昼飯(わ

牛串2本食っちゃったから、さすがにマーベラスは無理〜。なんだっけ・・・スーなんとか200っつーバーガーを食ってみた。これでも破壊力高し!!

5ZIGEN

みきてぃ〜はいなかった。くぅぅぅ〜(T_T)

実川幸チャン

ともきち

COSMOエコガール まひろっち

人だかりで苦労した〜。TBSの取材が入っててカメラが回ってた。ニュース23とか言ってたな・・・ 写ってたりして(爆)

朝イチで撮ったのは原口姉さん

まゆうさ

パドックで見掛けたけどイベントステージは?ほんと見当たらないんだけど… MCじゃなくカメラマンなのか!? 今回はギャルオンなし(T_T) チームのアピールとかはピットウォークの時マイク回してやってた。なんだかなぁ・・・ 残念!

いつものところにイベントステージがないぞ!?

もてぎ着〜

愛もーど

さすがに繋がらん。当然か・・・

ちょっとちょっとぉ〜

テレビは地震のニュースオンリーって感じ。新潟では震度6強が2回、6弱が1回だって!? 余震も多発してるって言ってるけど、余震って言っても震度4とか5だぞ。ちょっとこれはヤバいんじゃないかな・・・

地震でけぇ〜

17:56 新潟で震度6強の地震。ちょうどその頃、会社帰る途中でBlack Thunder号を運転していた。新幹線の下をくぐるところで渋滞のため停止していたら、なんだかぐわんぐわんって感じで揺れているのが判った。ダンプとか近くを通ったのかとも思ったけど、周り…

よっしゃ〜!

会社帰りにコンビニに寄って、もてぎFポンのチケットを購入。前売り観戦券・パドックパス・前売り駐車券。パドックパスは当日窓口で引き換えるのね、知らなかった。どうせピットウォーク券を買わなきゃならないからその時に。ピットウォーク券は当日売りし…

帰宅。突然生産計画をやり直せって・・・ それも今日一日で。普通は無理だって!! なんでこうもまた無茶苦茶なのかねぇ? まぁ、なんとかはじき出せたから帰って来れたけど・・・