2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合った模様

久々に

早く帰ってきたぞー。でも手続き間に合うのか!? > マラ茶

掲載許可下りたし、up完了。200枚くらい撮ったけど公開は30枚ちょっと。ヘタレですから〜 マラ茶、17名も参加してたらしい。そりゃぁ回線も重くなる訳だわ。今月になってから定額制に変わってるから、その影響もあるんだろうな。

編集完了

明日にでもupして掲載申請するかー。以前許可もらってるから事後申請で桶だし。

ストラットタワーバー

代々木から帰って来て床屋へ。その後、今月仕入れたストラットタワーバーを取り付けようと思ってガレージへ。 Black Thunder号はTRUSTのターボキットを付けてるから、エンジン上部にパイピングが通っている。これに当たるんじゃないかと思ってたら・・・案の…

風が強くてちと寒かった

って、ボランティアで掃除しに行ってきた訳じゃないけど(笑)地元メンバで餃子食おう集会があったんだけど、この予定が入っていたので断念。浅草も・・・

イエローハット目黒青葉台店

行ってきたさー 行ってよかったー。今年のデジはイイ!! 15時と16時半の二回しかステージ見られなかったけど、これからのイベントが楽しみだわ。デジは全国行脚してるから全部は無理だけど、行けるところは行きたいねぇ。早くCD発売されないかなぁ〜〜 恒例の…

昨日強く言った甲斐があったな。仕事完了! 飯食ってから出撃だー

BoAベスト・アルバム『BEST OF SOUL』『BEST OF SOUL-PERFECT EDITION-』2005/2/2リリース決定!

買うでしょ!!

うがが〜!! 明日会社に行かなきゃならなくなった。DIGICCOのイベントがぁぁぁ(T^T)

久々に

円盤を発注してみた。サービスポイントがあったから一枚タダだわ。

日曜

天気イマイチだなぁ。雨の予報にはなってないけど降水確率が高め。む〜ん・・・

今日は早めに帰ってきた。操業の提出が明日午前中になったから・・・ ここんとこ遅かったから当然帰ってきちゃうでしょ!!

25時帰宅。明日が生産革新指導会だから、それが終われば早く帰ってきたいところなんだけど、4/4期の操業を提出しなきゃならない。また遅くなりそうだ・・・今朝はうっすら雪が積もっていた。まぁ、10時頃には止んで融けちゃったけどね。

26時過ぎに会社を出た。みぞれ?? 雪?? 朝大丈夫かぁ〜? 明日はもっと酷いかも。帰って来れればヨシって感じ(T^T) 木曜も早く帰れそうにない・・・ だんだんイヤになってきたなぁ・・・

ふぅ〜・・・

今週は木曜くらいまでこんな感じか・・・ まぁ、日付が変わってないだけヨシなのか!??

忘れてた

昨年仕事絡みで仕入れたデジカメのアンケートが来てたんだった。まぁ、回答しておこうっと。

遅起き

どうも目が覚めるのが遅くなっちゃうんだなぁ〜。疲れが取れない・・・歳か!?

指導会前の土曜は・・・

遊びの予定は入れられないな。今日も帰って来たのは23時だし・・・

(T^T)

明日、秋葉原へ行けなくなった。出勤だよ・・・

あれれ??

仕事切り上げてこそ〜っと帰って来たのに、チャットの日程が変更になってた・・・(T^T)

クレデン

む〜、申し込むべきか・・・??

すすまねぇ〜(T^T)

思うように仕事が進まん! こりゃ土曜も出勤か・・・ 某イベントに行こうと思ってたのになぁ・・・

ゴレンジャー

地元テレビでゴレンジャーやってんのね。そういえば、確かゴレンジャーは地元の小山遊園地にロケに来たんだったよなぁ・・・

早めに帰ってきちゃった

なんか寒気がしたので早々に切り上げた。avexのライブステージ、見たかったけど。 買ってきたさー。EVOLUTION#01。ディスクはA-CLASS勢ぞろいのやつだった。しぶちかオンリーかA-CLASS全員かどっちかだったらいいなぁと思ってたのでヨシだな。明日は会社だ。…

東京オートサロン

またもや天気は最悪。立川からホリデーパスを買って幕張まで。海浜幕張までは1000円ちょっとだけど、幕張から自宅に帰るのに2000円近くかかるからお得。到着は9時ちょい過ぎ。それにしても京葉線のホームって遠すぎ!! なべとも〜(SUBARU) あはは〜、気付かれ…

立川

ビジネスホテル泊〜 明日はまた幕張だ(^O^)v

KOHちゃんドラちゃん披露宴二次会

立川着17時ちょい前。つあ友メンバ同士で結婚したのって初のケースかも? 懐かしい面々に会えて楽しかった。 名古屋からの元メンバと日野・和歌山の元メンバコンビと4人で三次会!? ほんと久々だったな〜

東京オートサロン

朝イチの電車で出撃。会場入りは9時ちょい過ぎ。雨(みぞれかも?)だったので屋外イベントは中止〜 なべとも〜(SUBARU) 原口姉さん(ALPINE) 菅まり〜(SUBARU)A-CLASSのライブはファブレスブースで見れた。avexでのステージは時間的に無理。15時には会場を出て…

また雪か〜

明日明後日と予報は雪。幕張へは電車。クルマは使わない。電車に影響でなきゃいいけど・・・ 明日明後日はセンター試験なのか。雪が降ると大変だよなぁ〜。