2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「なまり亭」に

田中麗奈。なっちゃん、エエおんなになったのぉ〜

会社→新宿→四谷 祭かぁ・・・アレ、羽織っちゃおうかな〜

明日は

休み。でも朝一旦会社に顔を出すことに。明日の朝じゃないとできない事があるからしゃーない。やることやったらさっさと退散するけど。

某トバックス

もてぎGTのすぺさるチケ、応募したの忘れてた。当選の連絡がきて思い出したけど。確か、ペアで応援席付きじゃなかったかな? 記憶が定かじゃないんで届いてみないと判らないな。 でも、ゲストパス買ってあるんだよな〜 レース観る時だけ応援席に行こうかな。

あ・・・

仕事から帰ってくるのが遅かったので某チャット参加できんかった(T^T)

Becky!

ここんとこ毎日バージョンアップしてるなぁ。バグ潰してから公開してほしいぞ!

メール便

26日に名古屋から発送になってるのに未だ届かず。台風で飛ばされちまったんだろうか!?

マジか〜

今日流せないと今月の実績にならないって前々から言っておいたのに。いくらトラブルがあったからって、残業してそれを挽回しなきゃって気持ちはナイんかね? 現場のボスはノータッチなのか? 面倒見切れないよ〜

5本目

190gなんだって。軽いね〜。EF50mm F1.8Ⅱは130gだからそれよりは重いけど。フード付きの中古品を某クションでget! ちょいと持ち出す時に最適?? ・・・って、50mmの出番はどうなる!??

よさこい

だったのか。夕方には家に戻らなきゃいけなかったから、無理だったな・・・ どうもタイミング合わん(^^;

やっとキター

もてぎGTのゲストパス、本日到着。よかった〜。 月が変わったらFISCO GTのパス申し込もうっと。

ん??

あれ? ケース二種類あるのか。店頭に置いてあったのは黒ケースだけだったけどなぁ。

目押し職人ちな(笑) DVD発売イベント

客は65名。トークショーの後、撮影タイム。5列目だったのでダメだ〜と思ってたら、2列ずつ2分間だと。前まで行って写せるらしい。で、1列づつ1分間とどちらがいいですかってな話になって、結局1列ずつ1分間に。1列7名だったので結構余裕だった。でもヘタレな…

38番

引き弱っ(負)…何人くらい集まるんか判らんが…

湘南新宿快速

古河で乗り換えしようかと思ったけど、メチャ混みだったのでヤメ!着時間は15分くらい早くなるんだけど…

10時前には

家を出るかな。天気悪いなぁ。傘必要か・・・

タッチ三昧

CATVであだち充特集をやってた。チューナは1Fにしかないんだけど、今日は猫がいるから居間で寝なきゃなんない。なので深夜まで見てたわ。

あ〜そうだった・・・

今日明日と母親が居ないんだった。猫の世話しなきゃ〜。 でも明日はでかけちゃうぞ!

ぼちぼちだとは思うが・・・

もてぎGTのゲストパス、いつ届くんだ??

ヤバ〜

ネット銀行の口座の残高が少なかったのでコンビニで入金。家に帰ってきて振込しようと思ってログインしたら・・・引落ができなかったって?? すっかり忘れてた! オークション出品したときのシステム料金の引落だ〜。ま、入金した後、再引落があったみたいで大…

落札しちまった〜

まさか落とせるとは思ってなかった(^^ゞ 現行型ってなってたけど、Ⅱの文字がないんじゃ? まぁいいや、相場より安かったと思うし純正USMだからいいかと。別売りのレンズフードも込みだったし。ってか、そんな使うのか?? > 5本目 調べてみたら、Ⅰ型もⅡ型もス…

土曜は無理か・・・

フェスタに行こうと思ったけど、納期対応で現場に休日出勤の指示を出した手前、ばっくれる訳にはいかないか・・・ ナイトならなぁ・・・行けたのになぁ・・・

明日の朝か?

明日直撃なのか?? ちょっと早く家を出たほうがいいかな・・・

台風11号

明日から明後日にかけてか? どうも直撃っぽいぞ・・・

赤坂

さっちんのライブかぁ。平日だし、忙しくて定時あがりできないし…残念

ゲームボーイミクロ

http://www.nintendo.co.jp/micro/ なつかしさ満点のファミコンバージョンがよさげだなぁ〜

またかよ〜

また設定違いかよ〜。実測にかなり近い数値じゃなかったのか? これじゃ思ったように進まない訳だ・・・ うまくいかなくて当然じゃん。あ〜、参った・・・ リカバリー効くのか!??

今日はほぼ一日現場に居た。なんかうまく製品が流れなくて・・・ あ〜、もっと楽に現場が動くようにならんもんかねぇ・・・

トルコGP

トルコでF1って初開催?

女子十二楽坊を買うはずが

なぜかラブパラを買ってきてしまった(^^;