目押し職人ちな(笑) DVD発売イベント


客は65名。トークショーの後、撮影タイム。5列目だったのでダメだ〜と思ってたら、2列ずつ2分間だと。前まで行って写せるらしい。で、1列づつ1分間とどちらがいいですかってな話になって、結局1列ずつ1分間に。1列7名だったので結構余裕だった。でもヘタレなのでよさげなのは数ショットだけ。25発撃って終了。

トークショーは私服だったけど撮影タイムは水着〜

で、複数枚購入者は握手会とツーショットチェキ。

もっと前で撮って欲しかったなぁ。日の丸写真になっちゃってたのでトリミング(笑
去年サーキットに居たよね?って言ったら、期間限定でやってたのって。

ゴールデンスロットの目押し職人の話をしたら吹き出しちゃって、はずかしーって言ってた。なんか、9/10には写真集が出るとか? またイベントあるんかなぁ?? や〜、明るくてエエ娘でしたわ。