2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐も終わり・・・

土曜のAGT終了後、目黒のラーメン二郎で腹ごしらえ。おーぱおーぱ♪が耳から離れん!(爆笑 そして東名に乗り、たおさん宅へ。ここでETCゲートが開かないというトラブル初体験。豊川の検閲所での出来事。どうやらETCカードにゲート通過情報が書き込まれなかった…

鈴鹿8耐

やー、楽しい楽しい。 ゆっこ、やよいんぐ、ゆっこ、やよいんぐみたいな(笑) 大山姉妹にも会えたしね♪

根性なし

9時までには開場入りするはずだったのに一時間遅れで着。クルマ停めてダッシュで中へ。汗だくだく〜。頼まれたCDを書い、飼育員のサイン会に間に合った。 ギャルオン?見てたら時間が…結局新宿は回避(汗)

さらに

渋滞伸びてるし…(泣)

事故渋

首都高メタメタ渋い〜!遅れそうだな…

出撃すっかー

AGT→新宿?→AGT→鈴鹿コース ハードだな(笑

来年の来場をお待ちしております

ただいま浜名湖SA

AGT後、ナイトステージへ。目的は飼育員だったはずだが伏兵登場!おーぱーつ最高(笑) ボンバー!! 去年の桃は・・・なんだったんだろ・・・(汗 ボムブルーひとみん。得意技はひとみんパーンチ ボムピンクゆずぽん。得意技はゆずぽんキーックシャングリラのCD…

AGT2006

一般公開は13時からだが、招待券持ってたので10時入り。オフィシャルCD買ってイメガ全員のサインもらいました。 ワンエイトブースに今日だけ出演のKONANくん。うむ、やっぱしエエっすな。 ワンエイトブースの斜め前はアービングブースなのよねぇ〜。あまちー…

ホリデーパス

そっか、夏休み期間中なので土日じゃなくてもホリデーパス使えるんだ! よっしゃ! 17時までびっくりさいとに潜伏すると、小山着が19時半。駅から会社までの往復と作業時間を考えると二時間くらいか? うむ〜、家に着くのは22時くらいになっちまうな。

大丈夫・・・か?

明日の予定を見て愕然。・・・って仕事のほうですよ(笑 なんかとーってもヤバそな雰囲気。ま、休みますけど(爆 明日の夜、ちょこっと顔出さないとまずいかなぁ〜。う〜む・・・

AGTワンエイトブース

明日はKONANくん出演!? ヤル気でてきた(笑 土曜はちなたんが!!? となると、新宿出撃やめて待機したほうがいいかも。もしかして物販あるかもしれないし〜

ライブちけ

土曜のライブチケを買っとこうと思ってコンビニに行ったが・・・ セブンイレブンやローソンじゃぁダメなのね。ファミマかぁ〜。Pコードは控えたので明日帰りにトライしてこよう。 しっかし、金曜夜/土曜早朝の予定が全く立たん! 従って出撃時間も未定。ま、…

時間が足りん!

メチャ忙しい〜 鈴鹿出撃前に、汁店でタイヤローテーション+オイル交換したいところだが、帰りが毎日遅くてダメかも。明日は定時退社日のはずだがどうなることか・・・ 確か、一週間に一日は定時退社しなきゃならないんじゃなかったっけ? そんなの無理な状…

覚...

今週末、最初考えていた動きと変わってしまいそうな予感7/28(金):AGT@びっくりさいと 当初は終わったあと汐留ビアガーデンを考えていたが、会社に戻らないといけない鴨 となると、15時くらいにはびっくりさいとを出ないとまずいぞ 7/29(土):AGT@びっくり…

Dブース

デジのステージは全部みたかも? ブース前に居る時間は長かったんだけど・・・ まぁ、ステージは楽しいんですけどね。 帰りは安達太良SAで飯。雨さんチームもここで晩飯だった模様。

決勝のみ出撃でしたが〜

一番はやっぱしKONANくん@吉兆でした(^o^) キリっと系に弱いのよ・・・ で、こっちもキリっと系 白石瞳@もちゅーる 超TAKATA(笑 キリっと系ではないですが、やっぱし気になりますな 出撃前までは一番のターゲットだったさおりん。ところが結果は・・・(^^…

SUPER GT Rd.5 SUGO

23時、無事帰ってきたが超ねみぃ〜。朝は霧だったけど日中は降らず。おかげでメチャ日焼け(^^;

な〜んだ

DVDのAutorun、できなかった理由が判った。自動実行ファイルをindex.htmlにして、文書っつーチェックボックスをオンにすればよかったんだ〜。そ、チェックボックスの存在を忘れてたのね。ってな訳で、総容量2GBのデータディスク完成♪ って、Winでしか自動実…

ゆまちん

午前中くらいで仕事切り上げて、土浦の麻美ゆまサイン会に行こうかーと思ってたら・・・ 全然仕事終わらず(T^T) 結局17時まで仕事するハメに・・・ って、後から気付いたけどクルマにデジカメ積んでなかった(^^; そもそも無理だったっつーことか(^^ゞ

もう売り切れが!?

9/9〜10のもてぎGT。確か今日からチケ発売なのに、すでに売り切れが出てる。コースサイドの駐車券やVIPスイート、らくらく観戦券とかだけど。でも、この分だとパドックパスやピットウォーク券は確実に売り切れるだろうなぁ〜 GTメンバーズゲストパスの申し込…

おっかしーなぁ・・・

Autorunが効かん! ってか、書き込みできても再生でエラーする(@_@) メディアがダメなのかドライブがタコなのか?? 明日ちゃんとしたDVD-Rの生円盤を買ってくっか。 ん? Autorunって、そもそもDVDだとできないんだっけ??

ベースはできたぞ

試しに焼いてみるか〜

まだ作業中・・・

うまく画面に入りきらない。また明日作業しよう。

円盤つくらねば〜

オリジナルファイル以外にサムネイル化して仕上げようかと。ちと手間かかるけど。

満タン達成

旧タイプのカード。結構前から持ってたけど、やっと100P満タンになった。チョロQ頂くとするか〜

よろしくメカドック

GyaOで放送が始まった。なつかしー。実はコミックも全部持ってるんだけどね(^o^) http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001841/

復活するのか!?

とある理由でバイク乗ることになるかも? もう何年乗ってないだろうなぁ〜?? 中型(いまは普通自動二輪)免許しか持ってないから、でっかいのは無理ですが〜。気になってるFORZAかな。中古でも高そうだなぁ〜。 となると、次期Black Thunder号はどーなる? しば…

gigabeat

★1部の後時間があったので秋葉原をぶらぶら。例の報奨金でなにか買わなきゃいけないんだけど、gigabeat買おうかなぁ〜。 http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/p-series.htm 512MBだと1諭吉くらいだったし。FM聞けるし、もてぎで使えそうだもんね…

GOB

宣伝!?(笑 今回二日間で使ったもの 家に帰ってきたら届いてた。鈴鹿8耐に来ていこっかな(爆