2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

88

オリジナル〜。これを頼んだ直後、ニュータイプのモデルが発売されてちとショック・・・

料金所突破装置

届いた〜。でもセットアップは別途やらないと・・・

ん!?

U-carセンターに電話してみた。税金って別に払うの? 納税通知来てないし、見積もりの中に月割りで計算されてたじゃん・・・ って事は、既に購入価格の中に含まれてるって事じゃないの?? ま、所有権付いてるから、ナンバー変更の時、どっちみち書類貰いにいか…

某クション

即決だの値引きだの質問してくる内容じゃねーだろって。もっと某クションを楽しんだら〜??って感じ。

3台目get!!

今日のF1中継は見ないと! 琢磨が日本人初のフロントローからスタートだって言うし♪

琢磨〜、惜しかった〜〜

希望ナンバーの抽選結果がメールで届いた。6/2までに振り込み!? 明日か明後日ディーラーマンに連絡取らないと・・・ 委任状と納税証明書(?)用意しなきゃなんないから・・・

サブウーファー

物色中。前席間に設置するならCarozzeria TS-WX105Aかな。ベンチシートを取っ払ってRECARO SR3に換えてあるからギリギリ設置できるくらいのスペースはありそう。運転席シート下に設置するならKENWOOD KSC-WX1かなぁ。どっちに設置するのがいいんだろう・・・…

ドクターペッパー

ラベルをみて買っちゃった(^^;

いろいろ載せてみた。もちろん下側には滑り止めマットを付けて・・・ でも、イマイチなんだよなぁ。ミニカーディスプレイ用のものを使ったほうがいいかも。 助手席ダッシュボードのところは平らだから楽勝。これ、全部ローダウンモデル。 いずれここにはナビ…

梅雨入り前に

ウインドウコーティングをした。ウォッシャー液も交換。

本日の作業終了

まずはCD/MDデッキ交換。 納車の時、新品のCD/MDデッキをサービスで付けてくれたんだけど、色がシルバーでそこだけ浮いてた感じがしてた。今回、某クションでECLIPSE E3510CMTっていうワイド2DINのCD/MDデッキを落札したので付け替えてみた。取り付けは超簡…

あちゃー

テールランプ、手持ちの工具だけじゃダメだわ。上側のナットが外せない・・・ 首振り型のラチエットじゃないと無理か・・・

あらら・・・

パナのECT(CY-ET500D)、ショップのオークションで落札しちゃった・・・ 期待してなかったのに。1万以下でgetだからヨシかな? あ〜、消費税と送料入れたら11.5千円だわ。それとセットアップで別途3千円か・・・ こうなるとナビは・・・パナ製にしよっかな〜??…

あぢゃ〜(^^;

抽選対象の希望ナンバー、申し込みが3件に増えてる〜。先週は1件だけだったのに・・・ こりゃクジ運ないと無理かな〜(T^T) ・・・ん? 待てよ・・・ - Q. 抽選対象希望番号はどのぐらいの割合で当選しますか? A. 自家用自動車の場合一週間に、車種ごとに…

リアワイパー

ブレードだけ。適合するのを見つけたので買ってきた。NWBのやつ。納車の時、フロントは新品に交換してくれたんだけど、リアは・・・ブレードがひん曲がっていてビビりまくりだった。明日交換してみよう。

落札しちった(^^ゞ

ECLIPSEの2DIN CD/MDデッキ。今もCD/MDだけど(Black Thunder号を買った時サービスで付けてもらったやつ)、そっちはボディーがシルバーでいまいち気にいってなかったんだよね。落札したのはトヨタワイド用で黒だし、見た目も派手気味。ちょっと雰囲気変わると…

2台目get!!

予想通り

会社帰りに黒猫の営業所へ。予想通り重かったらしい。持ち上げた瞬間「うっ!」とか言ってたから。重いですよって言っておいたけど。ローター二枚で20kg弱だったかな? 家に帰ってきたら、アイラインとブレーキシリンダーストッパーが届いていた。どちらも某ク…

純正フロントディスクローター

某クションに出してたやつ。落札者からやっと連絡が来た。明日の振り込み処理だっていうので、発送の準備をしておいた。やっぱし重いねぇ。明日早く帰れれば営業所に寄ってくるけど、ダメならコンビニから発送だな。コンビニのおねいちゃん、持てるかな〜?

多忙中

生産計画・操業状況予測・生産方式改革・上期の目標設定・・・ ここのところいろいろ重なってしまって余裕がない。今日、ひとつ片づいたので早めに帰って来たけど、明日からまた激務。仕事で目一杯になっちゃってるなんて本当はイヤなんだけど仕方ないか・・…

某クション

110の純正ローターが売れた。最初に出品したのが4月下旬だったから、ほぼ一カ月かかっちゃった。

優香は辛いものが苦手??

一日中資料作成。参った〜 完全に予定が狂った・・・

希望ナンバー

どうしようかな、変更しようかな・・・ 変えるなら「・・88」だな〜 < パパじゃないよ でも希望ナンバーにするには2回陸運局に行かないと。申請から発行まで8日間だった・・・かな??

取り付けは来週だな・・・

交通安全教育センターでの体験講習が終わったのは15時くらい。運営だから最後までいなくちゃいけなくて。その帰りに宇都宮のABへ。ポイントカードの発行はなぜかここ、宇都宮南店。この間、小山SABで買い物した時にカードが読み込めなくて、発行店で再発行し…

栃木県交通安全教育センター

ポンピングブレーキはするな。ブレーキはガツンと思いっきり踏め。 そうしないと危険が体験できないんだわね。スキットパンで車はくるくる〜〜。対向車と自分のライトで間の歩行者が見えなくなっちゃう蒸発現象。いやー、楽しかった。 最後には教官のデモ走…

安全運転講習会

会社関係の行事で免許センターまで。敷地内に安全運転講習の施設があるので、そこで。正味一時間くらいの内容で1000円なんだわね。午前午後一回づつ予約を入れてて、運営側として行かなきゃいけない。もうちょっと経ったら出かけるか〜 SUGOも雨なのかな・・…

結局

丸々一日会社だった。やっぱり生産計画期間中にプライベートな予定を入れるのは無謀だわ。これで今期のJGTCはもてぎのみってのが濃厚か・・・

諦めた…

ギャルオンにも間に合わない…頑張ってみたけど(T^T)

ハマりまくり…

ピットウォーク、間に合わないな…

SCION xBタイプのテールが届いた。なかなかいいんでないの〜!! ま、そのうち取り付けようっと。ウインカーとバックランプはクリアレンズで丸見えだから、ステルスタイプのバルブを仕入れてこよっと。