取り付けは来週だな・・・

交通安全教育センターでの体験講習が終わったのは15時くらい。運営だから最後までいなくちゃいけなくて。その帰りに宇都宮のABへ。ポイントカードの発行はなぜかここ、宇都宮南店。この間、小山SABで買い物した時にカードが読み込めなくて、発行店で再発行してもらってと言われたし、近くまで行ってたから寄ってみた。そうだ、この間届いたxBテールに仕込むステルスタイプのバルブを買うんだった・・・ 元々バルブは付いて来てたけど、ノーマルタイプなので目立つし、クリアテールなら消灯時に色の目立たないステルスタイプにしたほうがドレスアップ効果が高いし。ウインカーバルブはフィリップスのシルバービジョンにした。RAYBRIGのステルスアンバーより安かったから。バックランプは純白光を狙うとブルーの球になっちゃうんだなぁ。これじゃ目立ちすぎ。普通のバルブのままでいくかと思ってたら、メッキになってるホワイト球を発見。コーリンプロジェクトっていうところから出ているスターラインバルブっていうやつ。純正テールのバルブはウエッジ球なんだけど、xBテールは口金式のやつ。ウインカーは突起が180°方向じゃないタイプ。バックランプは突起が180°のタイプ。確認して買わないと間違えちゃう。

ついでにエアクリも物色。ないだろうと思ってたAPEXiのパワーインテークフィルタ、売ってたんだな〜。T108って型番が適合。通常価格より値引きになってたので得した気分♪