2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰ってきてみたら・・・

一晩家を空けた訳ですが、あゆ姉ぇからのメッセージが届いてましたわ。もてぎ戦来る??って・・・地元だもん行きますわさ〜〜 二日間で1200発。CFは2G+1G+1Gを使い切り。バッテリはなんとか間に合った。まぁ、一気にこんだけ撃つこともそうそうないだろうから…

へすた一部→渋パラ→へすた四部

9時過ぎにホテルを出て東西線で早稲田へ。戸山公園っつーとこで久々の野外。去年1月のなべとも以来じゃ!?? や、去年2月のしぶちか以来だ。一部は比較的人が少なめなのでイイね。"つつじ"のイントネーションで盛り上がり(笑 そして高田馬場で乗換え渋谷へ。 1…

撮影会→呑み→

風呂入って明日の出撃に備えるのだー

猫三部

昼過ぎに家を出て新宿御苑へ。とちゅうパラッと雨が降ってきたけどスタジオだったので問題ナシ。あゆ姉ぇの撮影会は去年の7月が最後だったから、実に9ヶ月ぶりかぁ(^^; その後、ちょいと寄り道をして20時40分頃新橋養老へ。結構集まったよねぇ。 そこで☆メロ…

GW

明日から7日まで。今年は9連休だわ。 明日明後日と東京へ。撮影会のハシゴしてきます。ほんと久々だぁ〜、撮影会。明日夜は新橋いつものところで呑み。そのまま泊まっちゃいます〜。

マジで!?

会社帰りに赤信号で停まったら・・・ 目の前の横断補導を犬が横切っていった。歩道をスタスタと歩いて行き座り込んだ。信号が青になったので左折したところ、さっきの犬がまたもや横断歩道を渡っていった。こいつ、信号守ってるのか? すげぇ光景を目撃したな…

平和な日

それほど大きなトラブルもなかったし、最近には珍しく平和だったな〜。その分明日がコワイが・・・連休前だしねぇ・・・

ちなたんCDデビュー!?

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060426-OHT1T00011.htm 11月予定だそーです。楽しみに待ってましょー

富士チケ&もてぎチケ

来月の富士GTメンバーズパスともてぎFポンVIPテラスパス+パドックパスが届いた。もてぎFポンは駐車券をどさくさに紛れて最大数3で申し込んだけど・・・やっぱダメだよね(笑) 指定駐車券は1枚だけだった。残念。 あ? キティーエンジェル、通販やってんじゃ…

またまた当選!

あゆ姉ぇのチャットで。前々回、サーバ不調とかで落ちまくりだったんで、最後に居た人みんなプレゼントだったのよね。前回は顔ださなかったからある意味連続当選? 次回はGW中4日だと〜?? 参加する人は少なめだろうなぁ。GT行っちゃう人はほぼ無理でしょ。ア…

虎1G CF(×80)

会社帰りに買ってきた。手持ちのCFカードはサンディスクのウルトラ2、2Gと1GがKDN用。ノーマルのサンディスク128MBをKDNの予備にして、よく知らないメーカの64MBをIXY320用にしていた。2G+1Gを満タンにしたことはないけど、GW中もしかしたらヤバいかもと思…

Digi☆Romantic

HMVにネットで注文。今日届いた。シングルの「YOU THE WINNER!」は未収録。 ロマンティック・ルーズ クルージン'ミー! フィギュア・プレイヤー 空っぽポケットワンダーランド 天使よりも速く YeYe Messomo C'est bon! ニガイナミダ クルージン'ミー! (inst.)…

4/29予約完了

Cat三部→某所のハシゴ。次の日ふぇすたに行く予定なので東京駅近くに宿確保。週末割引でビジネスホテル。オートサロンの時、平塚で呑み会があってその時泊まったところ。東西線が近いので今回好都合。カプセルはイマイチ好きになれん。カプセル+1Kなら断然…

道の駅「思川」

古代米アイスがオススメだそうな。4/29オープン。

イモラF1

井出ぇ〜! なにやってんだよ、最後尾で事故に絡みやがって。あ〜ぁ・・・

GW

今年は9連休。4/29〜5/7まで。いまんとこの予定はこんな感じで。 4/29:あゆ姉ぇ激写...スタジオのみ。その後某所へ・・・ 4/30:あゆ姉ぇ激写...天気次第で野外とスタジオ。その合間に別のところへ? 5/1:(未定) 障子の貼り替えしようかな・・・ 5/2:(未定…

今日はまったり

起きたのが10時くらい。ぼぉ〜っとして昼に。飯食ってから家の用事を済ます。 そーいやここんとこ洗車する暇なかったなと思い、普通に水洗い。ワックス?? やらないさ〜。また近々雨の予報だし。ポリマーかけてあるけど手入れしてないからダメかも? 夕方ちょ…

グランツHS

Dellのマウスが壊れた。って言っても裏側のシリコン?が外れてガタガタになっちゃったんだけど。前に買っておいたサンワの光学マウスに交換。(Dellのも光学マウスだけどね) サイドボタン付きだけど馴れないうちは使わないかも。間違えて押しちゃってあれれ??…

新型!?

コンビニ先行販売。いいかもしんない、これ。

松浦7位

INDY JAPAN、テレビ中継やってたんだ? 仕事帰りに床屋に行って結果を聞いた。ま、仕事だったから見られなかったけど。

急遽

明日ライン設計を変更する事にした。やっぱし今のままじゃぁねぇ・・・マズいっしょ。ってな訳で明日やること満載だ(T^T)

もてぎFポン

開催まであと一カ月あるけど、もてぎオンラインショップで申し込み。今回はなに血迷ったか(笑)VIPテラスパスを購入。もちろんパドックパスも。VIPテラスパスって、土日のピットウォークと指定駐車券が付いてる。日曜の昼飯も付いてるけど・・・ Fポンだから…

INDY JAPAN

前売りは昨日まで。前売りチケ買おうか悩んだが結局買わず。なんかイヤな予感がして・・・ で、今日予感的中。土曜日(INDYの決勝日)現場を出勤させなきゃいけない状況になった。ここのところほとんど土曜出勤してるから、今週は休めるかなーと思ってたのに。…

昨日の反省会

言いたいことは判るけど、あれやれこれやれってえらい事になってるじゃないかー! って、そこにパワー注ぎ込んだら、これからやろうとしてることってできるのか? そんな時間はあるのか?? あぁ・・・来月も定時あがりは難しい状態が続きそう・・・ GWの9連休は…

燃費向上計画

Black Thunder号、高速では法定速度+αくらいが一番燃費伸びるかもしれない。それ以上の領域だと常に正圧越えるし、そうなると二桁を割る燃費になる感じ。大の大人4人乗車で平均12km/Lいけばいいほうだろうな。バンバン踏むと通勤での燃費くらいまで落ちる。…

指導会

予定より遅れて始まった指導会。ぱぱっと切り上げる予定が・・・かなり時間かかっちまった。ちょいと話過ぎたかも(^^; でもまぁ、久々にやったにしてはこんなモンでしょ。

帰還

総走行距離1170km。自宅着5:07 結構時間かかっちゃった。午前中休暇は入れてあるけど早めに行くつもりだった。でも無理。全然寝てないし。11時まで寝て13時までに会社に行こう。

4/16 鈴鹿2&4

やっぱり鈴鹿は遠かった・・・ 駄菓子菓子、メチャたのしかった。 西日本メインのYUKKO吉村に会えたし。いろいろ喋ったな〜。ちょっとは認識された模様(笑 もちろんギャルオンで「ゆっこ〜」コール炸裂! 二輪の部。ルミたんいいねぇ〜 四輪の部はやっぱしあ…

結局・・・

予想通りというか帰宅は日付変更線越えたあと。明日の指導会はメインで説明しなきゃなんないからしゃーないかな。

鈴鹿着

午前中は雨らしい…