燃費向上計画

Black Thunder号、高速では法定速度+αくらいが一番燃費伸びるかもしれない。それ以上の領域だと常に正圧越えるし、そうなると二桁を割る燃費になる感じ。大の大人4人乗車で平均12km/Lいけばいいほうだろうな。バンバン踏むと通勤での燃費くらいまで落ちる。バンバンとは言っても所詮1.5Lだからそんなバカ早じゃないけど。ターボ積んでなかったら加速してくれないから、ふつーのbBに比べりゃ全然いいけどねぇ。
が、いつパタクレてもおかしくないクルマだから、金貯めておかないとな。・・・って、支払いはまだ二年近く残ってるわ。支払い完了までもちそうにないぞ〜。ひとりで乗るなら33Zとか8とか乗りたいねぇ(軟弱にATで)。4名乗車を考えるならターボ付きのMPVとか。でも、これといったターゲットがないからしばらくはBlack Thunder号か・・・