2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

up完了

岡山までの画像、up完了。あー、あゆ姉ぇのFポンもupせねば〜。あ!? まだ画像セレクトしてないや(^^;

なげぇ打ち合わせ

午後、課長の「ちょっと時間あるか?」から始まった打ち合わせ。定時時間過ぎても終わらん。全然"ちょっと"じゃねぇだろ!! 結局、残業時間一時間食い込み、方向性が出ないまま終了。そこから残ってた仕事を終わらす事に。今日の午後って一体なんだったんだ!??

カウンタック6巻&7巻

買い忘れてた模様 > 6巻 昨日コンビニで7巻買ったけど、部屋には5巻までしかなかったんで今日会社帰りに購入。スーパーカー世代にとっては懐かしさすら感じる〜本屋からコンビニに回り、その後セレクトへ。いろいろさんきゅーです。

HDD増設

夕方会社に行って明日の準備をした帰り、PCショップに寄って外付けHDDを購入。ネットショップだと250GBモノが1万で買えるけど、ここでは11700円。まぁ、これでもここら辺の家電屋よりは安いんじゃないかな。これで増設したUSBポートが全て埋まってしまった。…

さてと・・・

ビデオ取り込もうかと思ったら・・・ 編集するためにAVIで取り込むにはHDDの空きが無さ過ぎ。データ用のHDDは30GB弱しか残ってない。AVIだとメチャクチャ容量食うからな〜。mpegで取り込めばそんな食わないけど。デジイチにしてからファイルの容量もハンパな…

うがが・・・

画像のHP公開、まだできてなかった〜。週末までに少しずつやるしかないか〜(^^;

YSNオフ会

姫のオフ会にスタッフとして参加。無事終了してよかった〜。 名古屋や九州から参加してくれた方も居て楽しかったっす。次なる企画は・・・ なんか考えてみま〜す。 参加頂いたみなさん、ありがとう! 姫も喜んでる事でしょう(^o^)

大丈夫そうだ

昨日より体調はいい。昨日休んでおいてよかったー。・・・って、明日ちょこっと会社に行って月曜の準備をしないといけないけど。 9:43の電車で出撃。荷物多いなぁ〜(^^;

マジかぁ〜

ワイドコンバージョンレンズがみつからないって!? ガァァァーン(T^T) 妹め、どこに仕舞い込んだんだぁ〜〜 あれ、俺が買ったやつじゃんかー

ダウ〜ン

会社休みました。病院行ってきます。明日は出かけなきゃならんので今日はおとなしくしてます。

ついでだったので

写真の焼き増しに。で、CD-Rにしてもらってきた。あとでフィルムスキャンにもトライしてみよ〜 家に帰ってきたら、来月のS耐チケが届いてた。思ったより早かったな。

あの日の月

http://www.iiv.ne.jp/juicy/topics/mov/061020_01.htmlhttp://www.girls-record.jp/music/event/index.html ぎょぇぇぇぇ〜 11/26は富士に行く予定(T^T)風邪引いたか? 鼻水がぁぁ〜〜 治さないとマズい〜

Jagabee

じゃがポックルとの違いを確かめたくてコンビニで購入。塩が違うという話だが・・・ さくさく感が違う?? よくわかんねぇ〜〜 判らない時は食べ比べてみる(笑 う! やはり塩が違う。ポックルのほうがうめぇ〜

arting

↓これ、トラックの側面なんだけど、携帯待受に使えるかも? Fポンもてぎの"ちょぴハピ"でgetした写るんですを現像に出した。たまたま早めに仕事を切り上げられたので、会社近くのカメラ屋へ。明日取りにいけるかなと思ってたら、一時間弱で仕上がると。ちょ…

週明け早々いそがしー(T^T)

今日は比較的暇だったはずなのに。時間になってもデータが来ない。嫌な予感・・・ 結局、残業時間になってデータが送られてきた。21時過ぎまで仕事をするハメに。う〜、カメラ屋に行けなかった〜

もてぎより帰還

地元開催だもんねぇ〜。行くさ〜 波乱にとんだレースだったわ。完走率は50%以下か? 路面はドライだったんだけどねぇ〜 artingのちょぴハピ。写るんですgetぉ〜!(って、コニミノだから正確には"写るんです"じゃぁないけど) ステージ上でおもろいコメント出来…

FNもてぎ

起きてます。テンションちょい高め? 7時頃家を出て隊長宅経由もてぎ入り。8時半着予定。

寝過ぎた〜

Fポンは決勝だけでいいやと。そう思ったら爆睡しすぎ(^^; 明日はテンションあげていきます〜

やっくん!?

アミーゴブログにも出てたが、うちのエンジェルキティーも・・・ 傘が取れて竹刀持ったやっくんキティーになっちまった〜。週末のFポンでまた買ってくっか・・・

ほぼ定時!?

がんばっても仕事あがるのは18時過ぎちゃうんだよなぁ〜。来週呑み会があるけど遅刻間違いなし。 帰りにちょっと寄り道して買い物。とりあえず買っとかないといけないものは揃えた。まー、いつものことながら買い忘れてるものがあると思われ・・・

編集開始

が、あまり進まん。まだ第三戦筑波・・・知らない人レベル(笑 会心の作が少ねぇ〜〜〜(^^;

Photo

なかなか編集できんなぁ〜。ま、260枚くらいしか撮ってないんですが。使えそうなのすくな〜(^^; いままでのルミたんのも編集せないかんし。苦情は受け付けませんが〜(笑

FNもてぎスケジュール

タイムスケジュール:http://www.twinring.jp/f-nippon/2006/time_rd08.html イベントスケジュール:http://www.twinring.jp/f-nippon/2006/event_rd08.html10/21(土) 0850-0905 F3予選 0915-0930 F3予選 0945-1010 FT予選 1025-1110 FN予選 1110-1125(抽選…

Qeen

買ってしまった〜。開けてみたら・・・紫の円盤。DVD-Rなのかよっ! うむ〜、確かに"踊って""喋って""笑わせる"ユニットだ。GT富士最終戦にNGKブースは出展しないんだそーな。なので、サーキットでのステージは先日のオートポリスが最後だったそーな。ま、S…

そして決勝日

一夜明けて決勝日。よいお天気でした。日中はTシャツで全然桶。 到着してすぐには会えなかったんだけど、朝イチギャルオン後、ホンダブースで応援フラッグを配るゆっこを捕獲(笑 ギャルオンはもちろんコール炸裂ぅ〜 一仕事終わったゆっこ PWでのゆっこ PW…

JRR岡山国際

10/14〜15と行ってきましたー。2004NISMOフェスタ以来だな〜 JSB予選。出口さん出撃! がんばれぇ〜!! 予選日はこんな感じでホンダブースは準備中。・・・が、この後会えちゃったのよねぇ〜(^o^)

懲りねぇなぁ〜

民事事務局だそーな。住所は中央区新富4-5-33。だが、消印は草加。住所検索してみたら、新富って1と2しかないんじゃ? さらに民事事務局ってのを検索してみたら・・・最近流行りのところらしい。 http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k4518ec9a7292d-125.…

着ぅ〜

小山から地元ローカル線最終に乗り換え無事着。岡山国際は2004年のNISMOフェスタ以来二回目ですがさすがに遠い(笑) まったりとしながらも楽しい二日間でしたわ。画像は追々っつーことで。

MAXなすの277号

乗り換え〜

晩飯

のぞみ車内で秋限定モノを。限定っつー言葉に弱いアタシ…