そして決勝日

一夜明けて決勝日。よいお天気でした。日中はTシャツで全然桶。

到着してすぐには会えなかったんだけど、朝イチギャルオン後、ホンダブースで応援フラッグを配るゆっこを捕獲(笑 ギャルオンはもちろんコール炸裂ぅ〜

一仕事終わったゆっこ


PWでのゆっこ

PW撤収ぅ〜


朝イチギャルオン後のルミた〜ん

PWではコスチェンジ〜

「ただいま〜」「おかえり〜」「いってきまーす」「いってらっしゃーい」(笑

祖父江ちゃーん

まみちゃーん それはファッションですか? ですよねぇ〜

ひなくみ〜

夏菜ちゃーん まともに話したことはナイが(^^ゞ

って、これはおねいさんではないな(爆
・・・と、まったりとしながらも実に楽しかった二日間でした。残すは鈴鹿終戦のみ。さて・・・どうするか(謎