2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アホンダ?

おもろいページ発見。 http://www.ahonda.net/ ここの350円の旅っつーのがすげぇ。こんなことやっちゃう人居るのねぇ・・・

大晦日

は恒例の紅白か? ゲスト審査員に陣内・紀香。夫婦で出てんのかぁ。 なんか朝から鼻水とまんないのよね。年末、それも大晦日に風邪かよ・・・

まんごー

代行、帰りがけに自販機で。さてと、茶しに行くかぁ?

今年最後の忘年会

呑んでまーすヾ(^▽^)ノ

雷!?

時々鳴ってるんすけど〜 変な雲だしなぁ〜〜 今日の夜はセレクト忘年会。会場はそう遠くないしチャリで行こうかーと思ったが天気がなぁ・・・やっぱクルマで行って帰りは代行か・・・ って、冷静に考えたらチャリじゃやっぱし時間かかる〜 クルマだな、こり…

あっ! 見逃したぁ〜

フィギュア見たり、お笑い見てたりしてたら、、、神田ゆっきーを見逃した〜 明日再放送があるからビデオ回すか。週刊バイクTVも予約しておこう。

連休初日

昼、買い物に出た以外引き籠もりw まったりし過ぎ・・・

被るなぁ〜

今年と同じかぁ・・・ 7/26(土)〜27(日) 鈴鹿8耐&GT菅生 今年は鈴鹿だったが、来年はどっちだ? まぁ、もうちょっと先にならないと判らんなぁ。 確定は・・・ 4/6(日) JRR開幕戦@もてぎ 5/4(日) GT Rd.3@富士 5/11(日) JRR Rd.2@筑波 8/24(日) JRR Rd.…

明日から連休

今年の仕事も今日で終わり。14時まで通常業務、15時まで大掃除。そして退社。帰りに買い物して17時過ぎに帰宅。 さ〜て、全日本フィギュア観るかぁ〜

仕事は明日まで

明日は14時まで。それから大掃除。なので、月末恒例の棚卸しは今日の残業時間だったっつー訳。それで遅くなるなと思っていたんだが・・・ 赤娘の茶が今日だと思っていたんだが・・・あれ? 見間違えたんかな・・・ TASのavexステージ、タイムスケジュールが出…

Becky!

会社にて ちょっと問題出たのでBecky!は使うなとの通達が! 家でも会社でもBecky!使って10年くらいになるのに〜 詳細調査が終わらんことには使用禁止は解除にならんそうだ。って、おそらくユーザのミスじゃねーの?って思うんだが・・・ どのサイトにもそれら…

意外に早かったな

てっきり午前様だと覚悟していたが・・・ 遅くなると思っていたので晩飯いらねぇと言っちゃったため、帰りがけにコンビニで弁当を購入。虚しいのぉ〜・・・

My Boo

http://myboo.kizasi.jp/ ブログのURLを入れると解析してくれるっつーシロモノ。結果は・・・ 疲労感 がブログににじみ出てます。 話題に関しては マンガ について多く書かれているみたいです。 そっかぁ・・・疲れてるんだ・・・

セブンイレブン限定

だそうな。 つい買っちまったさ〜w

TAS

イベントステージのアリーナ、買っとくべきか・・・?? って、土曜は早上がりする可能性大なので、買うとしても日曜だけなんだけどね。ってか、タイムスケジュール出てないじゃ〜ん。チケ自体、まだ仕入れてないしな。 OAMも行くかぁと思ってたが、どうやら2…

歯医者二回目

18時半の予約だったので、残業時間にどうこうっつー話は軽く聞き流し、やることだけやって退散。夕方なのでどんだけ道が混んでるかさっぱり判らず早めに出ることに。多少混んでたけど会社から10分だったわ。 今日は前回のレントゲンを見ながらブラッシングの…

残すところ今年もあと一週間

仕事は28日まで。明日は午前中打ち合わせ一本、午後一本。そして歯医者。定時で脱出せねば〜 28日は午前中のみ仕事で大掃除のあと退社なので、月末の棚卸しができない。なので棚卸しは27日に・・・ あ? 27日って・・・23時までに帰って来れるんかいな・・・ …

年末メンテ

朝イチ、セレクトへ。Black Thunder号のオイル交換に。ここのところの原油高でオイルの値段も上がったんかな・・・?? 隊長不在だったが、若僧くんから忘年会のお誘いが。日にちは聞いていたので参加っつーことで。そして来年のカレンダーを頂いてきた。 1月2…

寝坊したせいで

予定していたことが全くできなくなった。オイル交換、明日行かなきゃ〜 G9に付けるストラップ、なかなかいいのがないのよねぇ。コンデジにしては重量級なので金具に通す紐が細いと頼りないし、幅広すぎると穴に通らないし。探し回るより遥かに安いだろうと思…

寝過ぎたぁ〜

起きたのは12時ちょい前 朝飯と昼飯が一緒になっちまった・・・

見逃したぁ

週刊バイクTV、、、今日が日曜だってことすっかり忘れてた〜(T^T) 明日テレ玉での放映、同じやつであることを願う・・・

白無垢姿

徳留選手のブログにゆっこの白無垢姿が載ってたぁ http://www.gongen-paint.com/tokudome/blog/2007/12/post_193.html 幸せな家庭を築いてください〜

シリコンパワー

今日は休日出勤だったが、会社帰りに市内のPCショップへ行きカードリーダーを購入。いままで使っていたものが接触不良っぽくイマイチだったので。長いこと使ってたからしゃーないね。で、その時入り口にSDカードが山積みに。先週はここで1GB USBメモリを購入…

携帯遍歴ww

初めて携帯を導入したのは1994年。自宅周辺はデジタル圏内だったが、県央以北はエリア外だったのでアナログを購入。購入って、、、1994年に端末売り切りが始まり、それ以前は保証金10諭吉のレンタルだったのよねぇ。 で、いままでの遍歴は・・・ DoCoMo アナ…

Canonファミリーw

メイン機(来年は出番少ないかも...):EOS KISS Digital N サブ機(接近戦専用機/セルフツーショット専用機か?):IXY Digital 900IS そして今回導入のスーパーサブ機:Power Shot G9 ...最初の出番はTASか?? 一体なにやってんだろ?(笑

Pink

コンビニで目にとまってしまったヤツ ピンクのZIMA

予約

1/12(土)の宿確保。もし某新年会&ダンスステージツアーの日程がぶつかってもいいように都内に予約。いつもは次の日の移動を考え東京駅近くがターゲットなんだが、上野にすることで安くなるので今回は上野。幕張との移動は乗り換えが発生しちゃうけどね・・・

教授

じゃなく、、、最近職場でやたら聞く言葉。。。「今日中」 なんでもかんでも期限は今日中 今日はついに変形版が出やがった。。。「ASAP」 いい加減にしてくれ!!

ネットショッピング

思いっきりやってみたw 先にこんなのgetしちゃってんですがね・・・ww

寒いです…

え?天気の話ですよ 朝県内は軒並み氷点下だったそうな。いろんな意味で堪えますわ…