寝坊したせいで

予定していたことが全くできなくなった。オイル交換、明日行かなきゃ〜
G9に付けるストラップ、なかなかいいのがないのよねぇ。コンデジにしては重量級なので金具に通す紐が細いと頼りないし、幅広すぎると穴に通らないし。探し回るより遥かに安いだろうと思い、ネットショップを見て回り発注したんだが・・・ 返事が返ってきたらメーカー取り寄せだと。どうすっかーと思っていたところ、なんのストラップだったか忘れたが、使えそうなやつが部屋に転がってた。おそらくむかーしのデジカメに付いてたやつか。CP-500とか。とりあえずこれを付けておくことにした。黒一色でシンプル過ぎるけど。それともう一本、FinePixの紀香ストラップも出てきた。これも通し紐は太いほう。悪くはないけど FinePix ってロゴが印刷されてるのがなぁ、、、イマイチ。元々付いてくるのは二点の吊り下げ式なので、あまり好みじゃぁないのよ・・・