2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雷だと

前工程のラインが止まっちゃうのよねぇ。ってか、電源落ちた時、機械の中を製品が流れてると搬送が止まっちゃうので燃えちゃうのよ。昨日の夜も雷の影響を心配して止めちゃったらしい。朝、今日うちの工程で受け取るはずのモノが出来上がってなくて大騒ぎ。…

一日中打ち合わせ

マジ疲れた〜。明日も午前中2つも打ち合わせ入ってるし。んまぁ、6/8の指導会まではしゃーないわな〜 ん? 日曜の予報が雨じゃなくなってら。お台場日和かな〜

とっとと帰って来た

今日は比較的楽だったので定時狙いしたけど、一時間くらいオーバーで退社。まぁ打刻しなかったから定時扱いだけど。明日は打ち合わせ満載なのでこうはいかないだろうなぁ。 そうそ、来週日曜もまた雨の予報なんだって。うむ〜、時期的にしゃーないかね。

ちゃあしゅうらーめん

ちょこちょこ食ったりしてたから、それほど腹は減ってなかったんだけど、帰り道にラーメン屋の看板をみたら食いたくなった。 やららかチャーシュー、うまかったぁ〜

ほとんど撮ってないが・・・

昨日居なかったやよいんぐ。PWで捕獲成功。PW中、小雨まじりだったので、KDNはバッグにしまったまま。ってか、レンズ付けてなかったので使うに使えず。「雨降ってるんでちっこいカメラでゴメンね〜」と接近戦用IXY320で撮った。 PWではなんと6枚しか撮ってな…

Fポンもてぎ決勝

メチャメチャ雨です。こりゃ仕事にならんな…

Fポンもてぎ予選

9時過ぎに到着 朝、雨は降ってなかったけど雲行きはアヤシイ ピット上からVitzレース予選を見てた。ふとパドック側に移動してみると・・・DHGが取材を受けていた。慌てて下に下りたさ(笑 あゆ姉ぇに朝の挨拶を。今日もやっちゃう?ってな事を言ったつもりだっ…

イカン!!

もう寝ないと・・・ 明日の天気はやっぱり雨らしい。うぅぅ〜・・・

よっしゃー

明日バックレ成功。KDNとIXYのバッテリを充電中。って、土日天気ダメダメなのよねぇ〜。ま、あんまし早く行くこともないと思うんで、適当に出撃しまつ。

Hじゃダメ?

GyaOにちなたん登場。ひとちゃんがメインのこの番組、何気におもろい。おっぱいチェック・・・裏山歯科〜

週末の予定

もてぎFポン 駄菓子菓子! 土曜は生産システム変更の予行演習で棚卸しリハーサルだって。バックレようと考えてたが無理っぽい・・・ 早めに終わったらもてぎへ直行か!? ピットウォークには間に合わないと思うけど、ギャルオンには間に合わせたいなぁ。 日曜…

気の抜けたコーラみたいだ(笑

実は昨日コンビニで買ったんだけど、夜ネットが繋がらなくなったので今日になってup。「飲んだらやみつき炭酸コーヒー」だそうだ。本当の名前は「Sparkling Cafe」。コーヒーっつーより気の抜けたコーラみたいな感じ。一昨日だったかな? 朝通勤途中に聞いて…

復旧

テレビは昼過ぎに復旧したそうだ。対応したのが母親だったため、なにが吹っ飛んだのか詳しい事は判らないがテレビやビデオが吹っ飛ばなくてよかった。落雷でテレビが吹っ飛んでたら緊急出費で死んでしまう〜(笑 ネットのほうは電話したら19時くらいに状況を…

やっぱりそうか

ケーブルテレビ会社から電話が来た。信号が流れていっていない事が確認できたそうだ。電線上の機器を交換しないと復旧しないので明日対応すると。ケーブルモデムは電源そのものが入らないので交換するとのこと。留守電入れておいてよかったー。テレビは映る…

(-_-)zzz

なーんもすることないので寝るとするか。ま、携帯でメール読めるし、制限はあるけどなんとかネットも出来るのが救いか…

壊れた!?

でかい雷の音がした後、テレビが映らなくなった。音は聞こえるけど映像がダメ。4台全てのテレビが同じ現象。うちはケーブルテレビ。4台まとめて吹っ飛んだとは考えにくい。となりの家もケーブルテレビだけど映ってるみたい。回線かテレビそのものなのか切り…

隊長と呑んでまつ

うぃ〜

G.O.

http://www.twinring.jp/f-nippon/2006/event_rd03.html おぉ! 今回はあるんだ〜!! む〜、土曜仕事バックレられるかな・・・

エアコン

妹の仕事場のエアコンが壊れたって。妹はエレクトーン講師なんだけど、レッスン場建てたのは10年以上前だからしゃーないのかな。なんせ金持ってないから、新しいのを安く仕入れたいと言われた。そーだ、友達に連絡取ってみっか。明日店にいるか?って電話した…

どういう計画なんだか・・・

これで幹部社員がOK出しちゃうとは・・・信じられん。量産展開する物量が該当品の30%ってどーいうこと? これじゃ中身も判らないし、第一実際と合わないじゃん。こっちが持ってるネタで計算すると一桁違ってるし。この計画物量でライン設計しろって無理!! そ…

6/4

って、ドレミ@お台場じゃん。なにか予定あったよーなとは思っていたが・・・(^^ゞ

時々乗りたくなるねぇ・・・

学生時代はVT250Fインテグラ(Wingバージョン)に乗っていた。社会人になって乗る時間がなくなり手放した。もう20年近く前の話だけど・・・ 今でも時々バイクに乗りたくなるんだなぁ。昔は免許に"自動二輪は中型に限る"って書いてあったけど、今は普通自動二輪…

行かなくてもよかったかも

とりあえず会社に行った訳だが・・・ 課長来ないし、月曜報告の資料も出して来ないやつがいるしで進まず。居てもしゃーないと思い、二時間くらいで退社。まぁ、今期の目標設定を出しただけ行った意味はあったかな。 しっかし、夕方の雨は凄かったな。ちょう…

右か左か!?

撮り比べてくださいって < あゆ姉ぇ んじゃぁ、もてぎでヤっちゃいますか〜(^o^)

DAIHATSU COO

Car

って、bBじゃぁねぇのか!?

成分解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/pink/ 成分解析機によるぼっきいの解析結果 ぼっきいの54%は「私、好きになっちゃったかも」で出来ています ぼっきいの30%は「あら、素敵な人ね」で出来ています ぼっきいの8%は「しょうがない人ね」で出来ています ぼっき…

RQ??

ミクの足跡に「石川伶奈」という名前が!? マリオなのかー。って、富士には居なかった模様。残念ながらSGTは富士しか行ってないからわかんねぇ〜。次の出撃はSUGOなのでそこで探してみよっと(^o^)

ぴ〜んち!!

27日、棚卸しリハーサル?? マジですかっ!!! あぁ・・・Fポンが・・・ バックレられっかなぁ? 予選日はやよいんぐいないみたいだしなぁ。でも折角だからいきてぇなぁ〜

葉の茶

このボトルって・・・ 横川SAで買った葉の茶はキャップ小さかったよなぁ。これって確か去年のモデル!? 近くのDyDo自販機で買うとこのボトルがでてくる。いつ切り替わるんだろ。

ミク

繋がんねぇ〜!!