Fポンもてぎ予選

9時過ぎに到着

朝、雨は降ってなかったけど雲行きはアヤシイ

ピット上からVitzレース予選を見てた。ふとパドック側に移動してみると・・・DHGが取材を受けていた。慌てて下に下りたさ(笑

あゆ姉ぇに朝の挨拶を。今日もやっちゃう?ってな事を言ったつもりだったんだけど。でないよって言わなかったもんだから、当然今日のギャルオンにでるものとばかり思ってた。ヤル気マンマンだったのに〜
雨は降ったり止んだり。ピットウォークの時もちらちら降ってたな。

ウワサのインリン似あつこ。髪下ろしてたほうが似てると思うけど。

鈴鹿2&4の時はartingにあまり行かなかったんだよね。今回ピットウォークで行ってみたら・・・ヒットじゃぁないっすか!! 葉月里緒菜(ってこういう字だっけ?)に似てるなぁと思いつつ、、、結城飛鳥ちゃん。右はあやのん入ってる?、、、円城寺佳子ちゃん。
ピットウォークの時、シルさん、Vさん、えゔぉっちと合流。
そういえばしばらくもてぎの牛串食ってないな〜と思い、ピットウォーク後、給油(?)がてら牛串を買った。ん? 豚串もある?? そりゃー両方買ったさ。

後ろにARTAギャルズが・・・ そっちにピント合っちゃった(笑

で、定番の牛串
ギャルオンまでの間、食って呑んで・・・ ギャルオン、上がってた雨が降ってきたので途中から撮らなくなった。やっぱギャルオンは楽しいねぇ。DHGがでなかったもんだから、artingメインになっちゃったな。その後、RQトーク。ここにでてきたのがartingの結城飛鳥ちゃん。いいよ! イイ!! 今日はやよいんぐも居なかったし、あゆ姉ぇ抜いてしまったかも(^^; トークの中で「天功って呼ばれてる」って。あー、プリンセス天功か。そんな感じあるなぁ。

ツーショット撮りたかったが・・・ って、今日一枚も撮ってないじゃん(負
ギャルオン、トークの後、パドックに戻った。DHGはなかなかでてこないんだなぁ。天気悪いししゃーないかな。ってか、あゆ姉ぇとあまり遭遇できず。あんまし話もできなかったな・・・
FNの二回目の予選が終わって、おねいさん達もぼちぼち引き上げ。DHG前で粘ってみたが成果なしで自分も引き上げ。
その後、仲間と餃子を食いに行って解散。また明日出撃さ〜。天気は・・・ダメだろうな。荷物少なくしようっと。

で、今日の目的達成はコレ。ツインリンクもてぎバージョンのキティー。2タイプを購入。でもかさばりそうなので普段は付けないだろう、きっと(^^;