2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切れないとは思うが

18時過ぎに仕事が終わったのでSDカードを買いに。150×の1Gを持ってるんだけど、予備がナイ。512MBでもいいかと思ったが、値段を見たら1Gは1K高いだけ。んじゃぁ1Gにしちゃえってんで虎の80×を購入。 同じ1Gなのにこっちのほうが撮影可能枚数が多いぞ。こっち…

某クション

昨晩出品。終了は日曜夜。 EXILIM Z600 アクセス総数: 15 ウォッチリストに追加した総数: 5 Canon L4 アクセス総数: 32 ウォッチリストに追加した総数: 6 Z600のほうは出品早々入札あり。ま、1万円スタートだしね。L4はまだだな。某クションって終了近づ…

900IS到着ぅ〜

(年休だから)今日は居ないことに・・・のはずだったが、工程遅れが出ていてのんびりしていられなくなった。あがりは19時前。うむ〜 帰りに家電屋を覗く。1GのSDカードがいくらくらいなのか見てこようと思って。まぁ、一枚持ってるんだけどね。5Kくらいか。別…

遅刻して年休に

でも仕事してますわ。 朝、蓮田駅(だったと思う)で事故があったらしい。その影響で宇都宮線上下が停まった。で、なぜか通勤路にある踏切が開かず。蓮田から何十キロも離れてるのに〜 なんでも貨物が踏切手前で停まってた模様。やけに混んでるなと思いつつ渋…

画像up

先週神戸での画像を編集。って、ほとんど撮りっぱ(^^; 数枚トリミングした程度。撮影枚数は595枚だったが、セレクトしたのは35枚。水着掲載NGだしね。載せられない中にいいのあるんだけどな〜 やっぱこれがお気に入りかな 2部衣装 3部衣装

OAM行くとしたら

やはり2/11(日)日帰りかなぁ。土曜月曜仕事になると思うし。地元駅始発で現地11時過ぎ着、閉館ちょい前まで、地元駅着最終のフル新幹線コース。前日何時に仕事をあがれるか・・・かなりツラい(笑

カウンタック

朝、会社に行く途中でコンビニに寄ったら売っていたのでget。もう8巻になるのね・・・

100s

結局17時近くまで仕事が終わらず。予定では15時あがりだったのになぁ〜 床屋に行ってから家に戻ってみるとこんなものが届いてた。JTの新製品で2/1発売らしい。

ボタン押下

地元家電店の広告では46K。6Kちょいポイントがあるのでそれを使うとすると40K弱。楽天某店では送料入れても40K。こちもらもポイントありなので37Kちょい。"取り寄せ"ってなっていなかったので楽天で仕入れることに。Z600を某クション10Kスタートで、L4を20K…

休もうと思ったのに・・・

今週は超激務だったので週末は休もうと思ったのに現場のためにやっておきたい事があり明日は出勤。ちょっと探し物もあるし、床屋も行きたいし・・・少し早めにあがりたいなぁ〜

ブレイド

気になる一台。TASで見て、シフト周りの斬新なデザインがポイントだった。で、"すべて"シリーズを探したが、楽天では品切れ。セブンブックスで在庫あり。それが今日届いた。まだ中身チェックしてないけど・・・ 今年はBlack Thunder号の車検だし、それまでに…

意外に早く帰ってこれたな

とは言っても会社を出たのは21時過ぎ。本当は定時退社日だけどね。今日も日付変更線越えるか??と思ってたので意外に早く帰れたなってのが本音。あ〜、だんだんこんな状態が普通に感じてきてる自分がコワイ・・・

予想通り

帰れませぬ〜(T^T) 日付変更線越えちまうのか?

帰宅・・・(-_-)zz‥

風呂は朝入るとすべぇ〜

日曜も仕事しろってか!??

統括部長にはほんと参る。昨日会社に来てみたら誰もいなかったと怒っていたそうだ。いくら社長が来るって言っても週一回は休ませろよな〜。ギリになってあーだこーだ言うし、重箱のスミモードだし。ま、25日までは毎日遅いだろうな。今日はなかなか方針が決…

本日の動き

6:45発地元ローカル線で小山まで。そこで宇都宮線に乗り換え。 上野で京浜東北線に乗り換え東京まで。麦汁仕入れてひかり号乗車。酔っぱらいだとマズいんで350缶で。 新大阪で乗り換え向かった先は・・・ 神戸駅出たところにD51があるなんて知らなかったわ …

起床ぉ〜

妙に早起き(笑

今週はマジ疲れたので

(-_-)zz‥

休日なのに・・・

月曜に間に合わせないといけなかったので休日出勤なのに17時にはあがれず。なんだかんだで会社を出たのは21時半・・・ 完全じゃないがなんとか間に合いそう。という訳で明日の出勤は回避。が、運用を変えるから週明けちと大変だわなぁ〜

東日本だけ攻めてみると?

03/31-04/01 JRR Rd.1 もてぎ 04/19-04/21 INDY もてぎ 05/03-05/04 GT Rd.3 富士 05/12-05/13 JRR Rd.3 筑波 05/19-05/20 FN Rd.3 もてぎ 07/28-07/29 GT Rd.5 SUGO 08/04-08/05 S Rd.4 富士 08/25-08/26 JRR Rd.5 SUGO 09/08-09/09 GT Rd.7 もてぎ 09/15-0…

お疲れモード

明日も仕事・・・(T_T)

間に合った〜

窓口が22時までだそうなので、今日行っておきたいと思い、早あがりを目論む。・・・って、早あがりとは行っても21時過ぎてたが(苦笑 まぁなんとか間に合って無事チケ購入。明日明後日と何時に帰れるか判らないしねぇ

L4

試し撮りしてみた。自分撮りではフェイスキャッチがいい感じに効くが、セルフツーショットを撮ろうとすると画角の関係でちと厳しめ。38mm相当だからなぁ。顔にピントが合うのはいいんだけど、同じ広角側38mmのEXLIM Z-600のほうがワイドに感じるのは気のせい…

床屋に行こうと思ったら

今日水曜は一斉定時退社日だが現場には残業をしてもらわないといけないかも〜ってな状況。が、なぜか予定をクリアし定時で終了。しかしこっちは明日の準備をしなきゃならず、結局18時半にあがり。この時間なら床屋行けるかと思ったら・・・閉まってる。早あ…

給油

またもや退社時間が遅くなった。ガソリン警告灯点いてんだよなぁ・・・時計を見ると22時ちょっと前。国道まで出れば開いてるスタンドあるだろうと思っていつもとは違う道を走る。意外に近いところでコスモを発見。無事給油できましたわ。開いててよかった〜

ブレイド

Car

シフト回り気に入った。いいかもしんない〜

こんなのまで・・・

って、TASでgetした訳ではないが・・・ 某クセールで落としてしまったL4が到着。シブイ色〜(笑 一応フェイスキャッチ付きなので今度使ってみますか。その後、Z-600を売っぱらうか考えますわ。

TASでgetしたもの

オフィシャルCDは日曜に購入。#02とセットならおまけ付くって言ってたけどそれは去年買ってるって! その他はNGKブースでget。最初のビンゴではストラップ、土曜二回目はキーホルダー。そして日曜最終ビンゴではキュイ→ンのCDR写真集get!

新年会

土曜は少し早上がりして新橋へ移動。TRFのステージ観られなかったけど、牛もつ鍋で某新年会。うまかったぞよ〜 って、日曜も幕張閉館のあと新橋へ(笑

TAS

土曜 あゆ姉ぇ@三菱...去年に引き続きダンスステージ。かっちょよかったぞい。 やよいんぐ@もてぎブース...INDY JAPANのPRしてました アミーゴ@NGK...土曜一発目のビンゴdeスパーク、MCでした。 あいあい@WALD...偶然発見。どうやら覚えててくれたみたい…