TAS

土曜

あゆ姉ぇ@三菱...去年に引き続きダンスステージ。かっちょよかったぞい。

やよいんぐ@もてぎブース...INDY JAPANのPRしてました

アミーゴ@NGK...土曜一発目のビンゴdeスパーク、MCでした。

あいあい@WALD...偶然発見。どうやら覚えててくれたみたいです。

なんと! ななちゃん発見。もてぎブースではなかったが・・・

日曜

もしや・・・発見されてしまいましたか!?

やっとキュイ→ンのダンスステージが観れたよ

日曜は髪形変えてましたな

三菱は照明暗かったなぁ。立ちモデルしてるとこにたまたま遭遇。

・・・と、かなーり偏った行動範囲でしたわ。