2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニミニチョロQ

セブンイレブン限定。500のペットボトルについてくる。全部で9種類。今回でたのはZ33。34GTRも欲しいなぁ〜 どうもこの手のグッズに弱いのよ・・・

結構走るもんだね

給油は4回。平均燃費は13km/Lオーバー。ほとんど高速だけだとこれくらい走るんだねぇ。途中渋滞にハマったり最高速トライ(^^;をしてたりしててこれだもん。一応、かたつむり効果でメータの目盛は使い切れるんだけどね・・・ってな訳で、往復1600km。行きは1…

その後 〜11/29

Tたに氏たちをちと離れた駐車場までのせて行ってから、一路京都まで。クルマ仲間の古い友人Kさんと会う事になってるから。晩飯でも一緒にって事になってたけど、途中高速が工事渋滞。参った〜。一時間くらいで行けるはずが二時間かかっちゃった。家におい…

ま、まずい〜

って、さっちん一枚も撮ってないじゃん! ライブの時は撮ってないから。ってな訳でチェキ出動。よかったよ、引き上げてなくて〜。今回はCD買ってないけど、手元には一枚買ってあるし、週末からの発売記念イベントで買うね〜。って、ちゃんとCD売ってくれよな…

そんでもって

14時からはグリッドウォーク。30分しかなくて、まぁこんなモンかなと。500円だしね。 天手さん、ライブおつかれさまっした〜15時からはGブースへ。SSRの傘、欲しかったなぁ〜 で、ラスト一枚になったでかポスター。あれ? さっきのと同じじゃないぞ。元画像…

GRACEライブ

始まる前に円盤を渡せてよかった。11/15のインディーウォーズを編集・録画したやつ。まこさまもDVDが見れるようになったんだって。だよなぁ〜、自分でもDVD出したんだし。さっちん、あやちん、まこさま三人にプレゼント。Tたに氏とHおっさんにも。このふた…

んでGブースへ なべとも最強!?

ダーツゲームかよ! ヘタクソなんだから無理〜。といいつつ勢いだけで参加。なんだよー、なべともうまいじゃん。簡単に負けた・・・(T_T) 続いてオークション?? なべともとまりちゃんのでっかいポスター? なんでも4枚しか作ってないらしい。限定・・・この言…

そのままAZUREライブ

おー、Kつか氏発見。立ち上がってコール送ってるのはさすが! そっか、AZURE好きだもんね。

ギャルオン

サーキットに着いてグリッドウォークのパスを買った。結構並んでて買えないんじゃないかって思ったくらい。限定1000枚だったかな。 ギャルオンあるのか? パドック側のステージ(BRIDGESTONE)で。長椅子がたくさん並べてあって、GTとかのギャルオンの雰囲気と…

NISMOフェスティバル 11/28

月曜休みが取れたので、岡山に行ってきた。TIサーキットって行ったことなかったけど。 片道800km弱ってトコかな。行きは特に渋滞もせず10時間で到着。みんなには行くって言ってなかったけど、現地で会った誰一人不思議に思ってないのは何故!? あー、ひとりだ…

TI着〜

さて〜

西に向けて出発すっかー。突然思い立ったもので・・・(^^;

窒素ガス

セレクトでみてもらった。補充の必要なしだそうだ。来年のカレンダがあったのでもらってきた〜

KNOCKOUT get!!

本日やっと入手(^^; う〜ん、やっぱしかっちょええ♪ 事情によりDVDのほうは月曜日ゆっくり観る事にしよう。

明日は休みだ〜

フロントのサンシェードを探してたんだけど、やっと見つかった。・・・って、ネット販売なんだけど。受注生産らしい。

おっ!

久々に某クションで落札しちまった。そのままじゃ使えないけど・・・

さ〜て

今日が終われば少しは余裕できるかな・・・と思ってたんだけど、生産計画変更の連絡が・・・ 明日やるしかないな。週末はゆっくり休みたい〜

指導会前にしては帰ってくるのが早かったかな。日付変更線越えてなかったから。 i-modeの「ハイパー生音J-POP」ってサイトで、SATTINの「赤い果実」の着うたが取れるってんで早速登録。いいねぇ〜! マジいい!! 早速着信音にセットしたさ〜♪

あ〜ぁ・・・

生産革新指導会の直前って、やっぱり予定入れるのは無理だわ。定時であがれず予定はキャンセル・・・(T_T) 明日は日付変わる前に帰って来れるんだろうか!?

リモコンエンジンスタータ

朝、部屋からスイッチオン! あら? エンジンがかからない。エラーだ〜。昨日もダメだったんだよねぇ。 会社からの帰りもダメ。もしや・・・電池弱ってる? スターボのリモコンはLR44っていうボタン電池を2個使う。確か夏に交換したはず。帰りがけにコンビニで…

アクアクリスタル

久々に。ここのところ洗車する暇なかったしね。しばらく天気もよさそうなので、泥だらけのまんまじゃかわいそうだし > Black Thunder号 ・・・って、雷で雨降ってんじゃん!

FZ20

頼んでおいたPanasonic FZ20。昨日の夜、入荷の連絡があったので引き取りに行ってきた。って、自分で使うんじゃないんだけどね。 本体・ソフトケース・バッテリ追加・SDカード・MCフィルタ・ワイドコンバージョンレンズ・外部ストロボ(メーカ在庫分しかない…

インディーウォーズ

11/15深夜OAだったSATTIN出演のインディーウォーズ。ファイルの編集完了。 とりあえず試しに一枚焼いてみた。永久保存版作成完了!! 円盤はまとめ買いのスピンドルものだから素っ気ないんだよね。ウチのPCは+Rドライブだからちょっと高くつくのが難点。プリ…

流行語大賞

ノミネート60個が発表になったんね。 波田陽区って29歳なのか・・・ 「〜って言うじゃな〜い」「残念!」「斬り!」の3つノミネートされるとはさすが。長井秀和の「間違いない」は入らなかったんだそうな。

披露宴二次会

携帯に着信が・・・ へぇ〜、Kちゃん結婚するのか。相手はDちゃん!? 遠距離恋愛で別れたって言ってなかったっけ?? んまぁ、ウチのクラブで知り合って結婚って初めてのケースかな? 披露宴の二次会に来てって連絡があったんだけど、1/15って・・・オートサロ…

スタンドにて

今の仕様にしてから3ヶ月経つけど、給油する時は大抵同じスタンド。「ハイオク満タン〜」って毎回言ってるんだけど・・・ bBって元々ハイオクじゃない。不思議がられる事もしばしばだけど、今日初めて「このbB、ターボなんですか?」って聞かれた。そー、う…

昼飯

生産計画真っ最中。ってな訳で休日出勤。昼は外に食べに行くのが生産計画中の恒例。・・・って、3ヶ月に一回なんだけど。 いつもの中華料理屋へ行ったら、改装のためしばらく休業だって。仕方なく近くの韓国料理屋へ。石焼キムチビビンバのセットを頼んだ。…

OPTION WAGON

今日発売の1月号に、さっちんがでてまーす。

鈴鹿

行きたかったなぁ〜・・・ 明日は仕事です(T_T)

今日は・・・

この時間に帰って来れたけど、明日は遅くなるかもだなぁ・・・ 土曜の出勤も確定だし(T_T)