そんでもって

14時からはグリッドウォーク。30分しかなくて、まぁこんなモンかなと。500円だしね。

天手さん、ライブおつかれさまっした〜

15時からはGブースへ。SSRの傘、欲しかったなぁ〜 で、ラスト一枚になったでかポスター。あれ? さっきのと同じじゃないぞ。元画像は同じなんだろうけど。んじゃぁいっちょやったるかーと思って様子見。一回目はいきなし終了しちゃったけど、今回はちょっとずつ上がってる。おー、オークションっぽいぞー。ぼちぼち・・・イクか〜!! って、またもやTたに氏が叫んだ! 1万円!! やっぱし終了(^^; んでやっぱしブツはアタシのところへ・・・ アタシの名前入りで〜

2枚getって・・・おバカ?? (^^;


こんなにオマケが・・・
でも、ポスター、でかすぎてどこに貼ろう・・・ ステッカもでけぇ〜。Black Thunder号のどてっぱらですか? ボンネット??