GRACEライブ

始まる前に円盤を渡せてよかった。11/15のインディーウォーズを編集・録画したやつ。まこさまもDVDが見れるようになったんだって。だよなぁ〜、自分でもDVD出したんだし。さっちん、あやちん、まこさま三人にプレゼント。Tたに氏とHおっさんにも。このふたりのとこは、11/15の放映が見れてないからさ。
ステージは一枚も撮ってない。だって応援しなきゃなんないし。時間になると結構人が集まってきた。いいぞいいぞ〜!! Jewelに続いておなじみのメドレー。そして、あやちんとまこさまで「今すぐKISS ME」なつかしかったね〜。リンドバーグだっけ?
その後、G-CUPSの天手さんが「約束ね」を。相方の安座間さんは別の予定があって、今日は天手さんひとり。がんばって応援したさー。振り付きで(^o^) この曲、なんかいいんだよねぇ〜
そしてさっちんのソロ。そう、発売されたばかりのアルバムから「赤い果実」。いい! 何度聞いてもイイ!! コールとかちゃんと考えないとダメかな〜。どういう感じがいいんかな・・・
最後はGrace三人で、サーキットといえばお約束のRUSH! やっぱ盛り上がるね、これは。・・・って、騒いでたのはウチの周りの一角だけ? いいじゃんいいじゃん、楽しいんだから♪