んでGブースへ なべとも最強!?


ダーツゲームかよ! ヘタクソなんだから無理〜。といいつつ勢いだけで参加。なんだよー、なべともうまいじゃん。簡単に負けた・・・(T_T)
続いてオークション?? なべともとまりちゃんのでっかいポスター? なんでも4枚しか作ってないらしい。限定・・・この言葉に弱い〜。ここでTたに氏が・・・ 「500円スタートで」でいきなし5千円! あっさり終了。という訳でアタシがお買い上げ〜。欲しそうな顔してたってか?? まぁ、とにかくありがとやしたm(_._)m いろいろオマケもついてきたし〜

次は13時と15時だって。むー、13時は無理だなぁ。ADVANステージに行くし。